無理な事をやらせる担当者

レス0 HIT数 49 あ+ あ-


2025/10/17 07:27(更新日時)

納期や入居が明日なので今日1日で終わらせてほしいと言われる事が多々あります。

普段2日で終わるような作業を1人で1日終わらせクレームがあった場合、手直しに行くのは清掃した人です。

1日で終わらなければ普段残業しない人に当日残業してほしいと言い無理ですと言うと不機嫌になります。

納期間近まで残し不機嫌になるのはおかしいと思います。結局手直し含め2日かかってます。

また、別のエリアに行かされる事があります。全くやり方が違うため初めて行く人にとってはとても苦なエリアです。

何人か別エリアに行かされ初めて行った時、何も教わらないまま清掃し普段通り仕上げた結果、個別LINEにてクレームが来たそうです。

私含め何人か、無理難題な事を言われた際、常に強気に話す割りに此方がキレたり強気に言うと弱気になります。

その事に人見て態度変える人かと思いました。周りからは真面目でしっかりしてると聞きますが、そんな人が納期過ぎを残す、教わってない事をクレームとして個人LINEに送ってと言うでしょうか?


タグ

No.4379327 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧