風呂に入らない旦那、セックスレス、暴言

レス9 HIT数 259 あ+ あ-


2025/10/05 21:36(更新日時)

結婚一年目、同棲して4年です。
旦那は風呂が嫌いで風呂に入っても足が臭いのでちゃんと洗ってなさそうです。
そして勃起しても鬼頭全ては見えず(手で下ろすと鬼頭は顔出すが下さなければ勃起しても皮被り)
何度もセックスはお風呂に入ってからにしてほしいと伝えても潔癖すぎる、嫌だからそれを言い訳をしていると言われ続けていました。
(正直本当にしたくないですが…)

昨日酒を飲んで朝に帰ってきた旦那に起こされて求められたのですが、その日は私も深酒をして泥酔状態で寝ていたので
手術をするか風呂に入るかにしろ!お前は汚い!真性包茎だ!何故治さない!お前のせいで私は病気になる!
と4年言えずにいた包茎の話をしてしまいました。
旦那は怒りそれ以降顔も合わせていないです。

私が悪いのでしょうか。


タグ

No.4369013 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

作り話にしては品がない

No.2

>> 1 品がなくてすみません…でも本当の話なんです。センシティブなことを言ってしまって可哀想だったなという気持ちと治してほしいまたは風呂に入ってほしいという気持ちが半々で…

No.3

この暑いのに風呂やシャワーは毎日だろ
ホームレスでも公園で身体くらい拭いてるよ

No.4

言ったことは悪くないけど、なぜ結婚したのかw

不潔な人とはしたくないですよ、そりゃあ。
私も経験あるので。
汚いし、臭いし、苦痛だし。
私も不満が爆発して、そう言ってしまうと思います。

旦那本人に真性包茎って自覚はあるのかなって。
手術してほしいですね。

No.5

お風呂に入らないからって、応じない理由にしてるって、そりゃね
トイレ入った後やペットのトイレ処理をした手で、手を洗わずにおにぎりを作り出されたら食べれる?
私は無理だわ。
そもそも、嫌がってるんだから風呂入るのは思いやりだし、マナーでしょ

No.6

手で剥けるなら真性では無いけど…問題は清潔さですよね。

私の元旦那もそうだった。
風呂も歯磨きもしないのに迫って来る無神経さ!

口先の優しさだと分からなくて結婚したけど元々大して好きじゃなかったから尚更嫌になった。


世の中には風呂くらいちゃんと入る男性はたくさん居る。
これは最低限の事だったと離婚して実感した。

No.7

そこまで本当に嫌なら離婚したほうがお互いの為には良い。ご主人とは生活の価値観が違い過ぎます。

No.8

>真性包茎だ!

これは完全な暴言であり言葉のDVですよ。

しかも主さんの認識も間違ってる。

>そして勃起しても鬼頭全ては見えず(手で下ろすと鬼頭は顔出すが下さなければ勃起しても皮被り)

この場合旦那さんは仮性包茎です。日本人男性の6割が仮性包茎なので性器に対する暴言であり相手の気持ちを踏み躙る言葉でOUTだと思います。

そういう主さんは仮性包茎では無いのですか?日本人女性の八割以上は陰核が仮性包茎と同じだとも知らないのですか?

だから女性にも恥垢がつくのですよ。その他に小陰唇際にも恥垢は溜まりますけどね。

男の仮性包茎の場合、勃起時に皮を剥きウエットティッシュで拭いてあげても清潔に性行為は出来ますけどね。

それだけの間なんだかんだ言いながらやってきてるんでしょ。今更病気がとか言い過ぎでしょ。なんなら一緒に風呂入ればいいだけなんですから。

うちは結婚して長いですけど今でも一緒に風呂入ってますけどね。

互いに気配り心配りの乏しい夫婦ってどうなんでしょうね。そんなんで長持ちするのかな?


No.9

包茎では、常に皮と亀頭の外から見えない所に垢が溜まります、臭いですよ、あれは。それから、セックスする時に亀頭が出てないとスルッと入りません。個人差はありますが、年頃になると男は、それまでの包茎から、ある日を境に自然に常に亀頭が露出した形になります。仮性包茎の人もいれば、真正包茎の人もいます、男側に勇気あれば自身で泌尿器科を受診すればいいけど、手術が怖い?と言う恐怖心から逃げてる場合が殆どと思いますね。あと、風呂に入らない?は、旦那の偏った性格と見受けられます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧