注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
胸のサイズの相談

☆えり&まさみ&まこ専用☆

レス437 HIT数 6087 あ+ あ-

まこ( 20代 ♀ 8mUIc )
07/06/18 03:57(更新日時)

移動しました⤴
こちらへどーぞ🙌✨✨

No.436810 07/03/28 23:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 07/05/01 23:42
えり ( 20代 ♀ 8oQIc )

まさみへ
やっぱり、前の彼のトラウマもあってか、そうゆう癒し系の彼に惹かれるのかもなぁ😔💦

正直、前の彼に未練が無いって言ったら嘘になる😔でも前を向いていたいし、今気になってる彼とメールとかしてる間は完全に元カレの事忘れられるの😔他の人では無理やったのに💦
だから私も早く完全に吹っ切れたらいいな😊って思う☺

少しでもプラスに考えていったり、そんな環境に身をおけばいい方向に進んでいくのかもしれないね😊✊

まさみも応援してるよ✊🎵
絶対みんなで幸せなろうね💕

• << 360 えりへ えりの仕事は、GW休めるのかな❓ 🆕彼とは、ウマくいってる❓💑 デート💕は、まだかな❓😁 なんだか、自分の事のようにウキウキするぅ~🙈 今までの彼に気持ちがまだ、あるのは仕方ないけど😔今は後方にいる彼より目の前にいる彼を見ていったらイイと思うヨ🎵 アタシのGWは、まこにも書いたけど、一喜一憂の日々ざんす😂 ま、あと2日の休みを穏やかに過ごしたいと思っとりマス😊

No.352 07/05/01 23:48

まこへ

私だってまだ完全に元カレの事忘れられたわけじゃないよ💦未練はまだある😔

気になる彼はかなりシャイな人で癒し系やねん☺そこが元カレと違うところ☝
私が好意もってるって事は向こうもわかってて、喜んではくれてるみたいやから、徐々に。。✊😊ってかんじだよ💕😁

まこも大分成長してると思う✊
私が前向きになれたのもいろいろ話を聞いてくれた、まこやまさみやゆうちゃんのおかげやし😊💕感謝してます🙇🙇🙇

• << 356 えりへ そうなんやぁ💕 分かる‼私ももし次彼以外の人と付き合う事があれば、彼と正反対の人と付き合うと思うわ😥 優しくて思いやりがあって子供の事を大事にしてくれる人がいいな😃おるかな💦 彼も最初はそんなんやったから…又同じ思いするかも…って思うと中々他の人を見る気にもなれないケド😫 えりもまだ彼に未練あるやろうケド他の人を見れるようになっただけでも凄い前進やし、私は応援してるからね😃

No.353 07/05/02 01:15
ゆう ( 20代 ♀ Jhgk1 )

>> 349 ゆうちゃんへ スゴイ…めっちゃ一緒や😲私の彼もゆうちゃんの彼と全く同じ事言ってたで‼ 今の生活を変えるつもりないとか、ほっといて欲しいと… まこちゃんへ
お疲れ様🙇
彼の性格の問題だよね。
私らがどう足掻いても、今は無理なんだよね。
今ね、✉何通か来てたけど返してないの。返したらまた✉したくなるし、待っちゃうから。
今は仕事に神経使って一日も早く自立する為に頑張る😃✨
早く彼氏依存症を克服して、前進したい。
彼氏に会うとやっぱりダメな自分に戻るしね😨💧
自分以外の人との価値観なんて皆違うから、今まで彼に限りなく合わせて来たけどここまで来たら粉々になったわ。彼は将来の嫁なんて、その人限定でもなくてもいいと。浮気したもんはしゃあーないと。悪いとは思わず、ただ単に女の選択肢が増えたと。
今まで全て私のワガママでなんでもしてきて、ここまできたと。
浮気相手と付き合えないのは私がいるからだとか。意味不明。理解に苦しむわ。私が付き合ってたとして本当に好きな人がいたら、なんとでもして付き合うと思うから。

まぁ今は自由に気ままに暮らすかなぁ😊(笑)

• << 357 ゆうちゃんへ 彼は他に女が居てもゆうちゃんの事も好きなんだよね😃なんかそんな感じするよ❓ メールも彼から来るんやし😁ゆうちゃんが何をしても離れないと思ってるみたいだけど、本当にしばらく離れてみてもいいかも☝ゆうちゃんがメール返さなかったら電話かかってきたりする❓ 彼の言うセリフはホンマに私のとこと似てるわ⤵😔

No.354 07/05/03 01:33

皆いてないの💦寂しい😂

No.355 07/05/03 14:41

ゆうちゃん✨いてるよ✨

No.356 07/05/03 22:18
まこ ( 20代 ♀ 8mUIc )

>> 352 まこへ 私だってまだ完全に元カレの事忘れられたわけじゃないよ💦未練はまだある😔 気になる彼はかなりシャイな人で癒し系やねん☺そこが元カレ… えりへ
そうなんやぁ💕
分かる‼私ももし次彼以外の人と付き合う事があれば、彼と正反対の人と付き合うと思うわ😥
優しくて思いやりがあって子供の事を大事にしてくれる人がいいな😃おるかな💦
彼も最初はそんなんやったから…又同じ思いするかも…って思うと中々他の人を見る気にもなれないケド😫
えりもまだ彼に未練あるやろうケド他の人を見れるようになっただけでも凄い前進やし、私は応援してるからね😃

No.357 07/05/03 22:30

>> 353 まこちゃんへ お疲れ様🙇 彼の性格の問題だよね。 私らがどう足掻いても、今は無理なんだよね。 今ね、✉何通か来てたけど返してないの。返したら… ゆうちゃんへ
彼は他に女が居てもゆうちゃんの事も好きなんだよね😃なんかそんな感じするよ❓
メールも彼から来るんやし😁ゆうちゃんが何をしても離れないと思ってるみたいだけど、本当にしばらく離れてみてもいいかも☝ゆうちゃんがメール返さなかったら電話かかってきたりする❓
彼の言うセリフはホンマに私のとこと似てるわ⤵😔

No.358 07/05/04 00:17

>> 357 まこちゃんへ
多分保険程度に繋がってたいだけな気もするねん😣
しばらくは大人しくしてるつもりやで⤵
さすがに電話まではしてこんで☝
なんし今は沈黙する時期なんかなって思う💧
浮気する人の言い訳はだいたい一緒みたいだね⤵

No.359 07/05/04 18:17
まさみ ( 30代 ♀ nehr )

>> 350 まさみへ そんな事ないよ‼まさみの方が大人な意見やし、納得出来るし、私は皆を見習わないとアカンな…って気持ちが芽生えてちょっとずつ変わってき… まこへ

GWは、どう過ごしてる❓
アタシは、相方がGW前半、朝帰りばかり繰り返すからプチ爆発💣🔥しちゃった😂
家を出てくっつーか、もう東京から出てく❗とか言って😂
ヤツは、黙って聞いてた😔
後半は、ヤツもスロに行くくらいで、今は寝てる😪
昨日は、スロ屋の閉店時間くらいに迎えに行って居酒屋🏮で飯食って、その後カラオケ🎤へ。
朝まで歌ってた🎵
途中、アタシが寝ちゃって💤その間ヤツは1人で歌ってたんだけど目覚めたらヤツの上着を掛けてもらっててさ。
不覚にも、チョット嬉しかった😳
だけど、アタシが出てく発言したから内心喜んでて、それまでは多少、優しくしてやろうとゆー思いかもしれないケドね😠

アタシは、こんなふうに弱っちぃ人間なんだぁ😣
ここでみんなに書いてる事は、弱い自分にも言い聞かせてる部分あるんだな😊
そうして、みんなにも更に自分も強くなれるように💪ってさ😃

まこの彼は、帰って来てる❓

仕事、職場の人達が優しくてヨカッタ☺
それって、やっぱ大事やもん☝どんなに仕事がウマくいってても人間関係悪いと続かないもんじゃん❓
だから安心したよ🎵
仕事事態は、すぐ慣れるよ😊
連休明けも頑張れ~🙌

• << 368 まさみへ 彼にプチ爆発したんや💦でも後半はカラオケ行ったり一緒に居酒屋行ったり出来て良かったね😃上着かけてくれるのは誰でも絶対嬉しくなるよ‼私もなるわ💦私が思うに…普通に彼の優しさやと思うよ❓出ていくまで優しくしたろう…って言うより出ていく発言にビックリしたんじゃない❓実は私も水曜日の夜に爆発してん💧 ゆうちゃんのとこに書いた感じやけど、その後死ねとかキモイとかボロカス言われて…ホンマに死んだろか!って思って…そしたら彼が私の荷物まとめ出して『もうお前実家帰れ!お前普通じゃないわ、こっちまでお前のキチガイがうつるわ!もう無理や…』って…😔⤵ 私の親に電話するとか言い出して、それで私号泣して『実家には帰れない、ここに住ませて。もう付き合わなくていいから出ていくから行くとこあるならもうそれまで帰って来ないで。そしたら諦められると思うから…』って言ってん💦そしたら『帰って来んな…は無理やわ💧泊まるとこはあるケド住むとこはない。とりあえずより戻す戻さんは置いといて、今お前と戻っても祝福してくれる奴なんておらんぞ。お前は男にすがりすぎや、母親やねんから子供の為に頑張れ』って😥
  • << 369 まさみへ 続き。 それで私が『頑張ったら戻れる?』って聞いたら『うん』って言ってくれた😥 『俺は今は遊びたいだけや。お前がアカンって言ってるんじゃない。それでも俺の嫌な事ばっかして自分で自分の首をしめてるのはお前や』って言われた💧それで直ぐ彼は出て行ってんケド出ていく時に何も言ってないのに彼を見てたら『一回だけやぞ』って言ってチュウしてくれた😭それで木曜の昼電話かかってきてご飯食べに行くか?って言われて行ってん‼ご飯おごってくれてそのあと買い物して公園で子供と遊んでくれてめっちゃ幸せやった😭でも夕方出て行ってからまだ一回も帰って来てないねん💧もう2日会ってないよ😔

No.360 07/05/04 18:32

>> 351 まさみへ やっぱり、前の彼のトラウマもあってか、そうゆう癒し系の彼に惹かれるのかもなぁ😔💦 正直、前の彼に未練が無いって言ったら嘘になる😔… えりへ

えりの仕事は、GW休めるのかな❓
🆕彼とは、ウマくいってる❓💑
デート💕は、まだかな❓😁
なんだか、自分の事のようにウキウキするぅ~🙈

今までの彼に気持ちがまだ、あるのは仕方ないけど😔今は後方にいる彼より目の前にいる彼を見ていったらイイと思うヨ🎵

アタシのGWは、まこにも書いたけど、一喜一憂の日々ざんす😂
ま、あと2日の休みを穏やかに過ごしたいと思っとりマス😊

No.361 07/05/04 22:04

まこへ
ありがとう⤴
そうやんな、私もトラウマは残るかも💦
また心替わりされるんじゃないか。。とかね😨

聞いて‼今日久々に元カレからメールあってん‼『次いつ休みなん?教えてな』って、嬉しかったけど、今までやったらすぐ返信してたのが、少し時間おいてやれ‼👅くらい余裕できた😁
成長かな😁😁

まこは新しい仕事どない⤴

• << 370 えりへ そうなんやぁ😁元カレからメール来たんや‼私もまさみと同じ事聞きたいかも☝ もし元カレにより戻そうって言われたら今のえりはどうするんかな…❓ 気になる彼の事もどんどん好きになってきたみたいやし、変な話、今のえりは彼に対しても選ぶ権利があるって感じやん❓ それだけでも余裕出来てるし私もそうなりたい😔 私の心境はまさみのとこに書いた感じやねん💦水曜日に『もう終わるわ』って思った😢 でも頑張ってみようかな…って気もあるし、もうしんどいなってのもあるし今は半々やわ😔

No.362 07/05/04 22:09

まさみへ
そっか⤴一喜一憂かぁ😔✊
そだね、なるべく穏やかに過ごせたらいいね✨✨✨☺

私はゴールデンウイークはないの😨
まこへのレスにも書いたんやけど、今日元カレからメールあってん😔
嬉しかったけど、結構冷静でいれたよ☺時間と距離ってすごいなぁ😲って思った✊
新たな彼とはいい感じよん💕でもやっぱりどうしても元カレと比べてしまうなぁ😔💦💦

• << 364 えりへ 元彼(この言い方でいいのかな😥)から✉来たんだ❗ もしさ、元彼がえりと離れて、えりの大切さを実感して例の既婚者とキッパリ別れて復縁しようって言ってきたら、どーする❓ どっち選ぶ❓って言い方も変だけど、両方と程よく様子見ながらってのナシにしてだったら。 ありえないハナシでは、ないからね~😱 ウチの相方は、もう寝た💤さっきゴーヤチャンプルーを作ってくれて、2人でワイン🍷飲んだら、あっ😲ちゅー間に寝た😪 スロ行かない日は、一日中、寝てるよ😣

No.363 07/05/04 22:52
ゆう ( 20代 ♀ xQ1n1 )

みんなへ
お疲れ様(^-^)/~~
みんな最近どうですか?世間はGWですが私は仕事です(;O;)
まぁ休みやったら余計な事しそうやからいいけどなぁ…Ψ(`◇´)Ψ
彼とはぼちぼちで、私が精神的にも余裕と落ち着きを取り戻したからなんとか普通。
けど、寂しいのはあるけど今が我慢する時期かなぁって思ってる。

• << 367 ゆうちゃんへ ゆうちゃんはGWも仕事かぁ😥パチ屋やもんな💦祝日こそ忙しいよな😱私はカレンダー通りやで😃土曜日は基本休みやけどたまに入らないとアカンらしい😥 ゆうちゃん前向きさ取り戻せたみたいで良かったね😊 たまに沈んだりすると思うケドゆうちゃんなら大丈夫だょ‼ 保険程度に思われてるのもツライけど、私は保険にもならないょ⤵水曜日の夜に又大喧嘩してん💧彼のお母さんに今めっちゃ嫌われてて…悪口凄い言い振らされてるねん💦それが人伝いに良く回ってくるねんケド彼からも回ってきて…プッチン💢ときてしまって…彼に爆発してしまった😭それでも親の味方したような言い方で私の言葉は何も聞いてくれなくて責めてきて…人間扱いされてないよ💧私が別れてるのに彼の家🏠に住んでるのが気に入らないみたいで『行くとこなくても追い出せ』とかも言われてるみたいやし💦

No.364 07/05/05 02:11

>> 362 まさみへ そっか⤴一喜一憂かぁ😔✊ そだね、なるべく穏やかに過ごせたらいいね✨✨✨☺ 私はゴールデンウイークはないの😨 まこへのレスにも書… えりへ

元彼(この言い方でいいのかな😥)から✉来たんだ❗
もしさ、元彼がえりと離れて、えりの大切さを実感して例の既婚者とキッパリ別れて復縁しようって言ってきたら、どーする❓
どっち選ぶ❓って言い方も変だけど、両方と程よく様子見ながらってのナシにしてだったら。
ありえないハナシでは、ないからね~😱

ウチの相方は、もう寝た💤さっきゴーヤチャンプルーを作ってくれて、2人でワイン🍷飲んだら、あっ😲ちゅー間に寝た😪
スロ行かない日は、一日中、寝てるよ😣

No.365 07/05/05 23:47

ゆうちゃんお久しぶり⤴🎵
ゆうちゃんはまだまだ彼の事想ってるんだね☺
私も離れた時はやっぱり寂しくて、夜がくるのが本間に怖かった😠
でもいろんな人と、出会ったり、出会いを求めて外へ繰り出したりしてるうちに、他に気になる子ができたの💕

ゆうちゃんも大分、ゆとりができてきたみたいやし、彼の事想いつつも、いろいろ遊びにでてみたら結構楽しいよ💕💕😊
頑張ってね💕

• << 371 えりちゃんへ 久し振り(^_^)/ えりちゃんは気になる人出来たんだってね☆ おめでとう☆ 私も彼を想いつつ、ちょっとだけ気になる人をみつけちゃったよ((o(^-^)o)) まぁ上司なんだけどね(笑) 入って間もないから何も分からないから、そんな深く付き合ってないけどね~ 今日ね、彼に電話してちょっと話したんだ。 今日は女と遊んでるんかなって思ってたけどひとりでパチスロしてたらしいわ。 なんで一緒じゃないのて聞いたら、疲れてきたかもって! なんじゃいそれて感じ。で、今日会いたかったけど諦めて明日お昼からでも会えたら会おうかなって思ってる(o^-')b

No.366 07/05/05 23:54

まさみへ
二人でワイン🍷とかなんか大人~☺☺

彼寝ちゃったんだぁ😢

どっちを選ぶかぁ💦なんかね、今日も元カレからメールきて『明日来てほしい』って言われたの💦
多分ヤリたいだけなんやろうけど、私もお金返してもらいたいし行こうと思ってる😔
でも、もしより戻そうって言われたとしても、正直100%嬉しい⤴って思えなくなってるかも💦
嬉しい反面複雑💦
だって新しい彼作った方が幸せになれそうやもん😢
まぁ、戻ろうって言われる事ないと思うけどね~😔
でも私という女を失って後悔させたい‼✊

No.367 07/05/06 00:03

>> 363 みんなへ お疲れ様(^-^)/~~ みんな最近どうですか?世間はGWですが私は仕事です(;O;) まぁ休みやったら余計な事しそうやからいいけ… ゆうちゃんへ
ゆうちゃんはGWも仕事かぁ😥パチ屋やもんな💦祝日こそ忙しいよな😱私はカレンダー通りやで😃土曜日は基本休みやけどたまに入らないとアカンらしい😥
ゆうちゃん前向きさ取り戻せたみたいで良かったね😊
たまに沈んだりすると思うケドゆうちゃんなら大丈夫だょ‼
保険程度に思われてるのもツライけど、私は保険にもならないょ⤵水曜日の夜に又大喧嘩してん💧彼のお母さんに今めっちゃ嫌われてて…悪口凄い言い振らされてるねん💦それが人伝いに良く回ってくるねんケド彼からも回ってきて…プッチン💢ときてしまって…彼に爆発してしまった😭それでも親の味方したような言い方で私の言葉は何も聞いてくれなくて責めてきて…人間扱いされてないよ💧私が別れてるのに彼の家🏠に住んでるのが気に入らないみたいで『行くとこなくても追い出せ』とかも言われてるみたいやし💦

• << 372 まこちゃんへ 彼と喧嘩しちゃったんや(x_x;) まぁ親をかばうのは、うちの彼もしてたしなぁ… でも、彼のお母さんも理解ないよね。 仕事はどうなん? 続けれそう!? カレンダー通りみたいやけど(・∀・) うちの彼も少しだけど目が覚めてきたかもしれない! まぁ憶測だからなんとも言えないけどね。

No.368 07/05/06 00:18

>> 359 まこへ GWは、どう過ごしてる❓ アタシは、相方がGW前半、朝帰りばかり繰り返すからプチ爆発💣🔥しちゃった😂 家を出てくっつーか、もう東京… まさみへ
彼にプチ爆発したんや💦でも後半はカラオケ行ったり一緒に居酒屋行ったり出来て良かったね😃上着かけてくれるのは誰でも絶対嬉しくなるよ‼私もなるわ💦私が思うに…普通に彼の優しさやと思うよ❓出ていくまで優しくしたろう…って言うより出ていく発言にビックリしたんじゃない❓実は私も水曜日の夜に爆発してん💧
ゆうちゃんのとこに書いた感じやけど、その後死ねとかキモイとかボロカス言われて…ホンマに死んだろか!って思って…そしたら彼が私の荷物まとめ出して『もうお前実家帰れ!お前普通じゃないわ、こっちまでお前のキチガイがうつるわ!もう無理や…』って…😔⤵
私の親に電話するとか言い出して、それで私号泣して『実家には帰れない、ここに住ませて。もう付き合わなくていいから出ていくから行くとこあるならもうそれまで帰って来ないで。そしたら諦められると思うから…』って言ってん💦そしたら『帰って来んな…は無理やわ💧泊まるとこはあるケド住むとこはない。とりあえずより戻す戻さんは置いといて、今お前と戻っても祝福してくれる奴なんておらんぞ。お前は男にすがりすぎや、母親やねんから子供の為に頑張れ』って😥

No.369 07/05/06 00:26

>> 359 まこへ GWは、どう過ごしてる❓ アタシは、相方がGW前半、朝帰りばかり繰り返すからプチ爆発💣🔥しちゃった😂 家を出てくっつーか、もう東京… まさみへ 続き。
それで私が『頑張ったら戻れる?』って聞いたら『うん』って言ってくれた😥
『俺は今は遊びたいだけや。お前がアカンって言ってるんじゃない。それでも俺の嫌な事ばっかして自分で自分の首をしめてるのはお前や』って言われた💧それで直ぐ彼は出て行ってんケド出ていく時に何も言ってないのに彼を見てたら『一回だけやぞ』って言ってチュウしてくれた😭それで木曜の昼電話かかってきてご飯食べに行くか?って言われて行ってん‼ご飯おごってくれてそのあと買い物して公園で子供と遊んでくれてめっちゃ幸せやった😭でも夕方出て行ってからまだ一回も帰って来てないねん💧もう2日会ってないよ😔

No.370 07/05/06 00:34

>> 361 まこへ ありがとう⤴ そうやんな、私もトラウマは残るかも💦 また心替わりされるんじゃないか。。とかね😨 聞いて‼今日久々に元カレからメール… えりへ
そうなんやぁ😁元カレからメール来たんや‼私もまさみと同じ事聞きたいかも☝
もし元カレにより戻そうって言われたら今のえりはどうするんかな…❓
気になる彼の事もどんどん好きになってきたみたいやし、変な話、今のえりは彼に対しても選ぶ権利があるって感じやん❓
それだけでも余裕出来てるし私もそうなりたい😔
私の心境はまさみのとこに書いた感じやねん💦水曜日に『もう終わるわ』って思った😢
でも頑張ってみようかな…って気もあるし、もうしんどいなってのもあるし今は半々やわ😔

No.371 07/05/06 00:49

>> 365 ゆうちゃんお久しぶり⤴🎵 ゆうちゃんはまだまだ彼の事想ってるんだね☺ 私も離れた時はやっぱり寂しくて、夜がくるのが本間に怖かった😠 でもいろ… えりちゃんへ
久し振り(^_^)/
えりちゃんは気になる人出来たんだってね☆
おめでとう☆
私も彼を想いつつ、ちょっとだけ気になる人をみつけちゃったよ((o(^-^)o))
まぁ上司なんだけどね(笑)
入って間もないから何も分からないから、そんな深く付き合ってないけどね~
今日ね、彼に電話してちょっと話したんだ。
今日は女と遊んでるんかなって思ってたけどひとりでパチスロしてたらしいわ。
なんで一緒じゃないのて聞いたら、疲れてきたかもって!
なんじゃいそれて感じ。で、今日会いたかったけど諦めて明日お昼からでも会えたら会おうかなって思ってる(o^-')b

No.372 07/05/06 00:53

>> 367 ゆうちゃんへ ゆうちゃんはGWも仕事かぁ😥パチ屋やもんな💦祝日こそ忙しいよな😱私はカレンダー通りやで😃土曜日は基本休みやけどたまに入らないと… まこちゃんへ
彼と喧嘩しちゃったんや(x_x;)
まぁ親をかばうのは、うちの彼もしてたしなぁ…
でも、彼のお母さんも理解ないよね。

仕事はどうなん?
続けれそう!?
カレンダー通りみたいやけど(・∀・)

うちの彼も少しだけど目が覚めてきたかもしれない!
まぁ憶測だからなんとも言えないけどね。

No.373 07/05/07 00:16

>> 372 ゆうちゃんへ
仕事はまだチンプンカンプンでさっぱり分からんょ⤵😔
頭真っ白になる。
でも子供食べさせていかないとアカンから頑張るよ‼
ゆうちゃんの彼少し目が冷めたみたいで良かったね😃
ウチの彼、今日は帰って来て寝てるケド、女携帯のメール本携帯に転送してるみたいでメール来た時サブ画面覗いたらアドレスに彼の名前入ってたわ⤵女がアドレスに彼の名前入れてるねん💦

No.374 07/05/07 15:36

>> 373 まこちゃんへ
うちんとこも、女がアドレスにイニシャル入ってるし(´_ゝ`)きもいわぁ…
彼と日曜日会ったんやんか。スロットしに行ってご飯食べて泊まったんやけど。
なんかやっぱ変わってないかなって思うねんなぁ。
彼はうちと浮気相手どっちも選ぶ事なんてできひんて言われた。
意味分からんわ(x_x;)
私金曜まで休み無しやわ。

• << 380 ゆうちゃんへ 私も金曜日まで休みなしやねん💧 どっちも選べないってのは優柔不断過ぎるなぁ😢 私の彼は今は完全に私とは付き合う気ないって言ってるからなぁ…悲しいケド優柔不断ではないんかも💦 でも今日とか夕方から公園一緒に行って遊んでくれたわ‼今日は夕方からずっと家おるねん😃昨日もずっと家居てたし😊明日からまた帰って来ないやろうケド💦

No.375 07/05/07 17:12

まこへ
日記みたよ⤴
でもなんか彼の本音が聞けたってかんじやん‼しかも長い目でみたら戻れる可能性もあるやん‼

昨日彼の家に久々泊まってん‼なんかすごく優しかったし、連絡が来んくなって気になったし、寂しくなってお前に会いたくなった。って言われたわ💦でも女とは続いてるし戻る気とかはないみたいよ☝私は久々彼に会って、やっぱり落ち着くし正直幸せな時間やった💓まだ好きな気持ちは元カレのんが強いのかもしれへん😔でも私から戻ろう‼とか戻りたい‼とか言うことはまず無いと思う☝でも彼に言われたらもしかしたら戻ってしまうだろうな💦
わたし母性本能くすぐられる人に弱いねん⤵💦😣

• << 381 えりへ 分かる‼私も母性本能くすぐられる人にめっちゃ弱いわ💦 えりはもう彼により戻したいとか言わないんや‼凄い成長やん😃 でもやっぱり会ってたら忘れるとかできひんよな💦 今のえりなら会わなくなったら忘れられそうやと思うケド…忘れられなくても思い出になると思うよ😃 私の彼はついにアドレス変えたわ‼携帯2台持ってたら高いからって、本携帯のアドレス変えて女に教えてた😔女用は解約するらしい…。

No.376 07/05/07 22:44

ゆうちゃんへ

ゆうちゃんも職場に気になる人できたんや💓なんかそれだけでも気がまぎれるでしょ⁉😁✨

彼ともいい距離が保ててる感じやね💓
わたしもつかず離れずを保ちたいな💓ってかんじやわ✊
独り暮らししてる彼の事もやっぱり心配やしな💦

No.377 07/05/08 01:38

>> 376 えりちゃんへ
気になるって程じゃないけどな(*´д`*)
今日は忙しかったけど、明日はイベントやからもっと忙しそうやし(;O;)
付かず離れずもいいけど、なんか寂しいなぁ…
私の場合はさぁ

No.378 07/05/08 11:16

ゆうちゃんへ

彼はゆうちゃんに対して、どんな感じなん⁉離れてみて優しくなったとか、態度とか☝😊

ゆうちゃんパチ屋だっけ⁉
パチ屋は出会いめちゃあるもんね😁💓

No.379 07/05/08 17:11

>> 378 えりちゃんへ
あんまり彼は変わってないかな~('-'*)
ちょっと会話が増えたぐらいですなぁ~
出会いあるってゆーけど、私は出会った事ないかも(*_*;
今日もしんどいなぁ…

No.380 07/05/09 23:41

>> 374 まこちゃんへ うちんとこも、女がアドレスにイニシャル入ってるし(´_ゝ`)きもいわぁ… 彼と日曜日会ったんやんか。スロットしに行ってご飯食べ… ゆうちゃんへ
私も金曜日まで休みなしやねん💧
どっちも選べないってのは優柔不断過ぎるなぁ😢
私の彼は今は完全に私とは付き合う気ないって言ってるからなぁ…悲しいケド優柔不断ではないんかも💦
でも今日とか夕方から公園一緒に行って遊んでくれたわ‼今日は夕方からずっと家おるねん😃昨日もずっと家居てたし😊明日からまた帰って来ないやろうケド💦

• << 382 まこちゃんへ お疲れ様です~('-'*) まこちゃんも休み無しかぁ(+。+) 優柔不断過ぎるわ… マジムカつくし(ノ_・。) まこちゃんの彼たまに優しくなるんやなぁ。 なんでやろな?

No.381 07/05/09 23:47

>> 375 まこへ 日記みたよ⤴ でもなんか彼の本音が聞けたってかんじやん‼しかも長い目でみたら戻れる可能性もあるやん‼ 昨日彼の家に久々泊まってん… えりへ
分かる‼私も母性本能くすぐられる人にめっちゃ弱いわ💦

えりはもう彼により戻したいとか言わないんや‼凄い成長やん😃
でもやっぱり会ってたら忘れるとかできひんよな💦
今のえりなら会わなくなったら忘れられそうやと思うケド…忘れられなくても思い出になると思うよ😃
私の彼はついにアドレス変えたわ‼携帯2台持ってたら高いからって、本携帯のアドレス変えて女に教えてた😔女用は解約するらしい…。

No.382 07/05/10 03:05

>> 380 ゆうちゃんへ 私も金曜日まで休みなしやねん💧 どっちも選べないってのは優柔不断過ぎるなぁ😢 私の彼は今は完全に私とは付き合う気ないって言って… まこちゃんへ
お疲れ様です~('-'*)
まこちゃんも休み無しかぁ(+。+)
優柔不断過ぎるわ…
マジムカつくし(ノ_・。)
まこちゃんの彼たまに優しくなるんやなぁ。
なんでやろな?

• << 384 ゆうちゃんへ 公園一緒に行った時にな、彼がアドレス変えてんやん。アドレスにずっと私の名前と子供の名前入っててんケド…携帯2台持ってたらお金高いから女用を解約して本携帯だけにするねんて‼それで私の名前入ってたらマズイから変えて女に教えてん😔私は別れてもアドレスを変えられてない事と本携帯の番号を知ってる女は私だけって事でまだ特別な気分やってんケド💦いづれ変えると思ってたケドちょっとショックやって凹んでてん💧そしたら彼が『何凹んでんねん、又付き合ったら戻したるやんけ。今は携帯代高いから仕方ないやろ?』って😥何かいつか付き合ってくれそうな気がして…ちょっと期待してしまったわ💦でも今は全く期待してないし、週末はいつも女と会って泊まってくるケド知らんフリして頑張ってるねん💧

No.383 07/05/10 13:45

ゆうちゃん
そっかぁ、体力的にもしんどい仕事やしね💦✊
ゆうちゃん若いし、モテそうやけどなぁ⤴
でも彼を超える人が出てこないとなかなか難しいよね💦

• << 385 えりちゃんへ モテへんで(´_ゝ`) モテてたらこんな引きづらんってぇ…(笑) 彼を越える人なんかいるんかなぁ。今は出会いもないし、厳しいわぁ(T_T)しかも、気になってた人いてるやん? 彼女いてるらしいから 、諦めたよぉ(ノ_・。)仕方ないわ。

No.384 07/05/10 21:41

>> 382 まこちゃんへ お疲れ様です~('-'*) まこちゃんも休み無しかぁ(+。+) 優柔不断過ぎるわ… マジムカつくし(ノ_・。) まこちゃんの彼… ゆうちゃんへ
公園一緒に行った時にな、彼がアドレス変えてんやん。アドレスにずっと私の名前と子供の名前入っててんケド…携帯2台持ってたらお金高いから女用を解約して本携帯だけにするねんて‼それで私の名前入ってたらマズイから変えて女に教えてん😔私は別れてもアドレスを変えられてない事と本携帯の番号を知ってる女は私だけって事でまだ特別な気分やってんケド💦いづれ変えると思ってたケドちょっとショックやって凹んでてん💧そしたら彼が『何凹んでんねん、又付き合ったら戻したるやんけ。今は携帯代高いから仕方ないやろ?』って😥何かいつか付き合ってくれそうな気がして…ちょっと期待してしまったわ💦でも今は全く期待してないし、週末はいつも女と会って泊まってくるケド知らんフリして頑張ってるねん💧

• << 386 まこちゃんへ アドレス変えられたんやぁ(T^T)私も前の携帯の時はうちのイニシャル入れてくれてたのに、新しい携帯には最初から決められてるアドレスを使ってるしぃ。 うちの彼はただ私の心を弄んでるんかなぁって最近思う。 誰とも付き合わんと女と遊んだりするのが今はいいみたいやわ。 悲しい現実やわ。 まこちゃんみたいに彼が外泊しても、黙っておく事出来たらいいのに。 私は離れて暮らしてても彼の行動が手取り足取り分かってしまってて、おまけに聞くとビンゴやったりするから。 なんかそんないらん事まで分かってしまうの嫌だわ。 うち派遣のパチ屋辞めようと思う。かなりコキ使われるねん、直接バイトよりさ(+_+) だから、直接のパチ屋のバイトしようかと考え中なん。

No.385 07/05/11 03:19

>> 383 ゆうちゃん そっかぁ、体力的にもしんどい仕事やしね💦✊ ゆうちゃん若いし、モテそうやけどなぁ⤴ でも彼を超える人が出てこないとなかなか難しい… えりちゃんへ
モテへんで(´_ゝ`)
モテてたらこんな引きづらんってぇ…(笑)
彼を越える人なんかいるんかなぁ。今は出会いもないし、厳しいわぁ(T_T)しかも、気になってた人いてるやん?
彼女いてるらしいから
、諦めたよぉ(ノ_・。)仕方ないわ。

• << 389 ゆうちゃんへ 彼女いてたんや😥 残念。。 ヤッパリ時間なんかなぁ⤵

No.386 07/05/11 03:29

>> 384 ゆうちゃんへ 公園一緒に行った時にな、彼がアドレス変えてんやん。アドレスにずっと私の名前と子供の名前入っててんケド…携帯2台持ってたらお金高… まこちゃんへ
アドレス変えられたんやぁ(T^T)私も前の携帯の時はうちのイニシャル入れてくれてたのに、新しい携帯には最初から決められてるアドレスを使ってるしぃ。
うちの彼はただ私の心を弄んでるんかなぁって最近思う。
誰とも付き合わんと女と遊んだりするのが今はいいみたいやわ。
悲しい現実やわ。
まこちゃんみたいに彼が外泊しても、黙っておく事出来たらいいのに。
私は離れて暮らしてても彼の行動が手取り足取り分かってしまってて、おまけに聞くとビンゴやったりするから。
なんかそんないらん事まで分かってしまうの嫌だわ。
うち派遣のパチ屋辞めようと思う。かなりコキ使われるねん、直接バイトよりさ(+_+)
だから、直接のパチ屋のバイトしようかと考え中なん。

No.387 07/05/11 12:28

>> 386 ゆうちゃんへ
今休憩やねん😃私黙ってる訳じゃないで😥前よりは聞かないように、いらん事知らないようにしてるケドどうしても気になる時はやっぱりさりげなく聞いてしまうょ💦でも聞いても凹むケド怒ったりはしないようにしてる💧怒っても言われる事分かってるし…。多分ゆうちゃんの彼はゆうちゃんがやきもち妬いてるのを見せてる限り現状がずっと続くと思うよ😔私にも言える事やけど💦妬いてしまうケドあえてへっちゃらなフリするのがいいんやろうね☝それをするのが難しいねんケドなぁ😔ゆうちゃん今のパチ屋やめるんや‼パチ屋やったらいっぱいあるし派遣じゃないとこ行ってみてもいいかもね😃

No.388 07/05/11 15:48

>> 387 まこちゃんへ
お疲れ様(^-^)/~~
私今日は休みです☆
彼とスロットしてるけどボロ負け…(*_*;

実は始発で部屋に行ったの。部屋のゴミ箱が空やったから怪しいと思ったから、ゴミ漁ってたら…ゴムの袋がありました。漁らなきゃいいのに漁って、また喧嘩になったよ。まじ腹立つわぁヽ(*`Д´)ノ

で、結局私が漁ったから悪いってなってやりたかったからやったと言われた。

まこちゃんの言う通り妬くから付け込まれるんだと思うわ。だけど、中々ね感情のコントロールが難しくって(T^T)

きっと毎週木曜日バイト休んでたみたいだから、毎週家に連れ込んでたのかなって思ったよ。

また別れてるから関係ないって言われた。

本当に自分の首絞めてるだけだよね、私(/_・、)

No.389 07/05/12 23:30

>> 385 えりちゃんへ モテへんで(´_ゝ`) モテてたらこんな引きづらんってぇ…(笑) 彼を越える人なんかいるんかなぁ。今は出会いもないし、厳しいわ… ゆうちゃんへ
彼女いてたんや😥
残念。。
ヤッパリ時間なんかなぁ⤵

No.390 07/05/13 03:58

>> 389 えりちゃんへ
多分、時間やと思うな(o^-')b
あとは前向きな気持ちかな?
うちは全然前向きじゃなくなってきたしなぁ…

No.391 07/05/13 23:06

>> 390 皆へ
最近まさみ来ないケド気になる…まさみ見てたら、ちょっとでもいいから来てね😃

えりへ
えりは気になる彼ともうデートした❓元カレとはどんな感じ❓

ゆうちゃんへ
ゆうちゃんはまだ気持ち不安定な感じやね😢私と同じ😥ゆうちゃんの彼と私の彼は良く似てる⤵

私は最近平日は彼も帰って来るし、会話も普通にあるし喧嘩もなくなったよ😃
彼も前より優しくなった‼
でもやっぱり週末は帰って来ないです⤵寂しいケド今はあまり気にならなくなったよ😁
慣れてきた感じ💦
7月に女がボーナス入るらしくて何か買ってくれるみたいで、それが終わったら女とは切るねんて‼元カノにも彼氏が出来て彼氏から電話かかってきたらしくてもう縁切ったらしい😃私、内心ラッキー✌って思ってる😁

• << 395 まこちゃんへ 元カノとキレたんやポイッ(-_- )ノ⌒よかったやん☆ 今の女とはまだ切れてないみたいやなぁ。7月になったらなんらかの進展あるんかなぁ… 私はまだまだ不安定やなぁ(~_~) 本当にどうしたら一番適切かとか分からないし。会いたいて気持ちのが大きくなってきてさぁ。

No.392 07/05/14 08:01

ゆうちゃんへ
時間は大きいよね😔前向きに考えられない気持ちわかるけど、私は彼に会えない時間はダイエットとかしてモデル並みに綺麗になってやろう👊くらいの気持ちでやってたよ😊笑

• << 396 えりちゃんへ やっぱり自分磨きの時間は大事やね(o^-')b 今はまた不安定な気持ちになってきてしまってるねんなぁ。 早く立ち直りたいわ!

No.393 07/05/14 08:08

まこへ
なかなかこれなくてごめんね😔
今、まこは彼と結構順調やん😊✨

私はあれからまた彼からメールあって、『きてほしい』とか言われる💦
休みの日に行って家事とかしてあげたりしてる💦Hも💦😔
『そろそろ一人限界なってきた。。また一緒に暮らそう』って笑いながら言われた💦どこまで本気かわかんないから、流したけどね😁💦
女とも相変わらず切れてないし👊

気になる彼とはかなり順調なんだ💓仕事場も一緒やから近くに居るぶん日に日に好きにはなっていってる💓
でも今元カレを切ることはできない💦😱私最低やな⤵⤵
なかなか気持ちの整理つけられないよ😢

No.394 07/05/14 12:23

>> 393 えりへ
そっか😥そりゃそうやわなぁ😔
ずっと彼だけ好きやった訳やし、気になる人もできてやっと彼を忘れられそうって時にそんなん言われたら気持ちも揺らいでしまうよな…💧完全に違う人を好きになってたら別やけど、ある意味彼を忘れる為に出会ったようなもんやもんな‼
難しいと思うわ…。
焦らなくても、えりの気持ちの整理がつくまでは今のままでもいいんちゃうかな…。
私は順調でもないケド私自身が彼に慣れてきて何も言わなくなったからさ😥
木曜私休みやねんケド彼と映画行く約束したよ😃

No.395 07/05/14 18:51

>> 391 皆へ 最近まさみ来ないケド気になる…まさみ見てたら、ちょっとでもいいから来てね😃 えりへ えりは気になる彼ともうデートした❓元カレとはど… まこちゃんへ
元カノとキレたんやポイッ(-_- )ノ⌒よかったやん☆
今の女とはまだ切れてないみたいやなぁ。7月になったらなんらかの進展あるんかなぁ…
私はまだまだ不安定やなぁ(~_~)
本当にどうしたら一番適切かとか分からないし。会いたいて気持ちのが大きくなってきてさぁ。

• << 397 ゆうちゃんへ 今日夜ちょっと彼とドライブしてキャッチボールとかして遊んでくれてん😃 車の中でも手繋いでくれた😃事故のお金今月か来月示談するみたい‼ 何かね、引っ越しもせーへんかも知らんって言ってた☝旅行連れてったるって言ってくれてん😊嘘かも知らんケド素直に嬉しかったよ💕

No.396 07/05/14 18:53

>> 392 ゆうちゃんへ 時間は大きいよね😔前向きに考えられない気持ちわかるけど、私は彼に会えない時間はダイエットとかしてモデル並みに綺麗になってやろう… えりちゃんへ
やっぱり自分磨きの時間は大事やね(o^-')b
今はまた不安定な気持ちになってきてしまってるねんなぁ。
早く立ち直りたいわ!

No.397 07/05/15 01:04

>> 395 まこちゃんへ 元カノとキレたんやポイッ(-_- )ノ⌒よかったやん☆ 今の女とはまだ切れてないみたいやなぁ。7月になったらなんらかの進展あ… ゆうちゃんへ
今日夜ちょっと彼とドライブしてキャッチボールとかして遊んでくれてん😃
車の中でも手繋いでくれた😃事故のお金今月か来月示談するみたい‼
何かね、引っ越しもせーへんかも知らんって言ってた☝旅行連れてったるって言ってくれてん😊嘘かも知らんケド素直に嬉しかったよ💕

No.398 07/05/15 01:40

>> 397 まこちゃんへ
おぉ(≧ω≦)bかなり彼まこちゃんに対して優しくなったね!
その調子で、まこちゃん頑張ったらなんとかヨリ戻せそうじゃない?((o(^-^)o))
うちのトコは、なんかもう長引き過ぎてなんかそんなの無さそうに感じてきたよ。
まず彼は私を触らないし、キスも嫌がるし、してこない。
離れても優しくないしね。

No.399 07/05/16 00:31

>> 398 ゆうちゃんへ
今日も彼ずっと家に居てるよ😃一緒にゲームしてた‼
女から何回も電話鳴ってるケド…😥
私も嬉しいケド調子乗らないようにしてる‼期待したら又泣くハメになると思うしやっぱり週末は帰って来ないから…😢
ゆうちゃんの気持ちはめっちゃ分かるケドやっぱり平気なフリするのが一番だよ💧私もえりとかまさみにずっとそう言われてて、中々できなかったケド、できたら彼変わってきたし…最近は私に男が出来たんじゃないかとか思ってるみたい☝『別れてるから別に良いけどな』とか言ってくるケド、こうやって携帯いじってるのを横目で何回もチラチラ見てくるよ😁男なんておらんケド😱ゆうちゃんも頑張ってみて☝充分頑張ってると思うケド喧嘩しても何言っても変わらないんやったらあえて冷静な目で見てた方が自分も楽やで‼

No.400 07/05/16 01:51

>> 399 まこちゃんへ
ちょっとずつ彼変わってきたの目に見えてきたって事は今までのまこちゃんの苦労と努力の甲斐があったと思うヽ(≧▽≦)/
だけど、週末は帰ってこないのは寂しいよね…(;_;)
それを我慢して何もなかった様に過ごせるようになったまこちゃんてかなり前向きになってきたんだね☆
私は、また色んな事聞いちゃったりするし、我慢また出来なくなったよ。やっぱ引かないとだめだし、何もなかった様に過ごさないとなんにも変わんないよね↓↓
もっと冷静にして、頑張らないとね!!

• << 401 ゆうちゃんへ 今日休みやって彼と映画観に行ってきたょ‼😃今日は彼、夜仕事で多分そのまま帰って来ないし…金曜日もそのまま遊びに行って次会えるのは多分日曜日の夜😥ワタシが最近彼と居れるのは月曜日から木曜日までだけだょ⤵でもワタシ最近彼と戻れなくてもいい気してきたの💦 友達なら楽しくずっと付き合っていけそうやから…😥
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧