更年期ですか?イライラしやすいです。
最近何にしても自己中というか自分に精一杯になりやすく、周りは気にしない、内心イライラしたり怒りっぽいです。かなり無口無表情になりました。
元々お人好しだったのですが、それが急に無くなりました。
元々上記の方が私の人格だったのでしょうか?
人と共同して作業する事は出来ません。
共同作業しようとするとものすごく動作が遅くなったりお人好しになります。
タグ
お知らせ
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
台所蛇口から水漏れ6レス 55HIT 教えてほしいさん
-
理不尽な世間非難10レス 127HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
更年期ですか?イライラしやすいです。1レス 56HIT おしゃべり好きさん (30代 ♂)
-
これって許されるんですかね。12レス 398HIT 聞いてほしいさん
-
親なのに情けない9レス 268HIT 相談したいさん
-
台所蛇口から水漏れ
ありがとうございます。 水曜日に気づいたことなので、不動産屋(大家の…(教えてほしいさん0)
6レス 55HIT 教えてほしいさん -
理不尽な世間非難
会社の指導に問題あり 資質を問われる その通りですね(おしゃべり好きさん0)
10レス 127HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
更年期ですか?イライラしやすいです。
私は生理の時にイライラするよ、昔から(笑) 55歳の女ですが、更…(匿名さん1)
1レス 56HIT おしゃべり好きさん (30代 ♂) -
これって許されるんですかね。
嘘松www(匿名さん12)
12レス 398HIT 聞いてほしいさん -
親なのに情けない
私なら笑って終わりかも。 軽くはなしきいて、そんなことで部活休むかー…(匿名さん9)
9レス 268HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
一生独身の場合にすべきこと。12レス 257HIT 匿名さん
-
閲覧専用
スキンシップ 精神的におかしい?4レス 173HIT 社会人さん
-
閲覧専用
体臭の指摘について2レス 174HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
バスで邪魔な人4レス 220HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
うーん10レス 304HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
閲覧専用
体臭の指摘について
指摘しなかったけどたまにマスクしてるのに臭い出るキツイ口臭の人いるよね…(匿名さん2)
2レス 174HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
一生独身の場合にすべきこと。
マジメにレスすると ご近所付き合いをする。 定期的に出かけて顔を出…(通りすがり)
12レス 257HIT 匿名さん -
閲覧専用
スキンシップ 精神的におかしい?
ありがとうございました。 頑張ります(社会人さん0)
4レス 173HIT 社会人さん -
閲覧専用
バスで邪魔な人
すみませんなんて言わなくても、世の中のほとんどの人がどいてくれますよ?…(おしゃべり好きさん0)
4レス 220HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
うーん
キャンセルをしても寛容な金もうけ主義じゃないところをこちらも探すので悪…(ちょっと教えて!さん0)
10レス 304HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
退職理由を根掘り葉掘り聞かれる
長年続けたパートを辞めるのですが、辞める理由は「会社の体制の不満、同僚の仕事の仕方に不満」だからです…
41レス 450HIT 社会人さん ( 女性 ) -
食事代は当然のように男性が出すものじゃないの?
私(女です)の父は弟に言ってました。 「女に金を出させるみっともない男になるな」と。「男が出して当…
41レス 847HIT 相談したいさん -
シングル同士で7年方思い中、気持ちが抑えられなく
40代前半のシングルです。離婚して10年以上経っています。 子供の部活を通して、同じシングルの女性に…
8レス 152HIT 片思い中さん (40代 男性 ) -
考えすぎでしょうか?
飲み会やスポーツ教室に旦那が行きたがったとき、女性が参加していると不安になります。 そう言うと…
35レス 378HIT OLさん (30代 女性 ) -
女の子がいないと負け組?
女の子がいない家庭って可哀想ですか? 息子が2人います。私も夫も溺愛していて、かけがえのな …
17レス 168HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る