顔が原因で友達もいない再婚できず
タバコも吸わない
お酒もギャンブルもやらない
だけど
本当に顔だけが原因で
40代まで同性の友達がいない再婚もできない
ってありえますか
女です
整形が必要ですか
タグ
顔が悪いいうわりには一度は結婚できたんですね。
確かに美人な方が圧倒的に有利ですが、ブスをカバーできるだけのコミュ力と人柄があれば中身を見てくれる男性はいますよ。
大抵嫌われるブスはコミュ障で頭が悪かったり、仕事が出来ないとか、ズレてる、空気が読めないなど、障害認定されるレベルでの訳アリブスが多いです。
主も顔以外で訳アリ認定される要素があるのでは?
また整形は元々の骨格が良い人が整形するからさらに綺麗になるのであり、あまりの激ブスが整形しても天然ブスが整形ブスになるなのでお金のムダです。
- << 30 また横・・・・ とろい感じである人。 小町スレとかよそでも相談みたことがあります。 仕事だってできなくてでもたまにはブスで背小さい感じであっても好きなタイプの男性と 結婚 子供もいて 姑や毒親やトラブルも邪魔も無いような人。 本当にいじめられやすい人 また 自分含め見たことどこかでまた有ります。 気が強い人 などに目をつけられれば、もう終わりって話しで何やっても言われやすいんですって相談も見たこと有ります。 一時期私もそういう掲示板の管理人の仕事もしたことがあって 悩むんだな 釣りじゃないよな って思ってました。 毒親 支配 体育の先生(女性のチャキチャキ)や音楽や家庭科や美術 また外国語のきわめてプライドもとっても高い先生 又は 先輩などから 目をつけられば 終わり 社会はきびしくて自衛をしないと 昭和から根強い戦後の貧困から人間関係なんて有るわけだから 弱肉強食の事も皆 覚えました。
https://mikle.jp/viewthread/4322913/
https://mikle.jp/viewthread/4316242/
https://mikle.jp/viewthread/4334923/
このスレ主だよ
緑内障の副作用で顔が歪んだらしい
でもこのスレ主たくさんスレ立ててるけど、内容見たら思い込みが激しすぎる、婚活にしても高望みで結婚後は親の介護費用も負担してもらって両親&自分の3人まとめて面倒見てもらいたいという依存型の人間
上に挙げたURL以外にもこのスレ主が立てたスレ結構あるけど、全っ部お礼も返レスもなし。スレ立てたら立てっぱなしで同じようなスレを立てる
こういうところでも人となりというか人間性って見えちゃうよね正直
主は友達ができないのは顔が原因と思ってる?けど、おそらくそうじゃないよ?
こういういい加減で図々しくて太々しくて身勝手な態度がリアルでも反映されていて嫌われてるんだよ…
我がが嫌われる原因を容姿のせいだと落とし込んでる人間って大体人間性がおかしいんだよ
ま、容姿のせいにするのが一番楽だもんね。
人間性や性格どうにかしろって言われたら努力するしかないからね。そういうとこなんだよ嫌われるのは
- << 17 ブスで結婚できないのは大抵発達障害持ち(未診断でも発達障害の特徴アリアリ)の人が多いんだけど、やっぱり主も発達障害だったか。 バツイチになったのは相手がカサンドラになったからですね。 整形しても発達障害は治らないので、あなたの望むレベルの人との結婚は無理です。 結婚したいならあなたのラベルなら低収入で頭の悪い底辺ブサメンの中からあえて性格がましなのを選ぶしかないですよ。
削除されたレス (自レス削除)
>> 5
顔が悪いいうわりには一度は結婚できたんですね。
確かに美人な方が圧倒的に有利ですが、ブスをカバーできるだけのコミュ力と人柄があれば中身を見…
また横・・・・
とろい感じである人。
小町スレとかよそでも相談みたことがあります。
仕事だってできなくてでもたまにはブスで背小さい感じであっても好きなタイプの男性と
結婚 子供もいて 姑や毒親やトラブルも邪魔も無いような人。
本当にいじめられやすい人
また 自分含め見たことどこかでまた有ります。
気が強い人 などに目をつけられれば、もう終わりって話しで何やっても言われやすいんですって相談も見たこと有ります。
一時期私もそういう掲示板の管理人の仕事もしたことがあって
悩むんだな 釣りじゃないよな
って思ってました。
毒親 支配 体育の先生(女性のチャキチャキ)や音楽や家庭科や美術
また外国語のきわめてプライドもとっても高い先生 又は 先輩などから
目をつけられば 終わり 社会はきびしくて自衛をしないと
昭和から根強い戦後の貧困から人間関係なんて有るわけだから
弱肉強食の事も皆 覚えました。
美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧
そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
顔のレベル高いってことですか?4レス 143HIT OLさん (20代 ♀)
-
皆さん美容整形されていますか?0レス 70HIT 美容に興味あるさん (20代 ♀)
-
ヘルメットでも崩れにくい髪形2レス 122HIT 美容に興味あるさん (10代 ♀)
-
美容、出禁1レス 135HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
韓国美容、エステ0レス 91HIT るな (20代 ♀)
-
美容整形するかしないか安い給料で貯金
丸坊主 バズカットが似合うのは、服装も関わると思いますが、一番は、態度…(経験者さん4)
4レス 148HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀) -
顔のレベル高いってことですか?
父から、学生時代の合コンを頻繁にやってる友達から聞いた話を聞かされたこ…(通りすがりさん4)
4レス 143HIT OLさん (20代 ♀) -
若く見える女性について9レス 1515HIT 匿名さん
-
皆さん美容整形されていますか?0レス 70HIT 美容に興味あるさん (20代 ♀)
-
美容院にいくタイミング
私は、4週間くらいで気になりだすので、そこから予約を入れるペースです。…(ゆきたけ)
4レス 114HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
髪切りたいけど怖いので相談したい8レス 143HIT あめたまご (10代 ♂)
-
閲覧専用
どっちの顔になりたい?2レス 130HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アラフォーで整形2レス 210HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
なぜ155から160㎝が男性にモテるの?7レス 418HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
前に娘が仕事まで辞め整形しているスレッドで言った者。7レス 536HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
髪切りたいけど怖いので相談したい
相談本当にありがとうございます!! それを聞いて元気出ました。 助…(あめたまご)
8レス 143HIT あめたまご (10代 ♂) -
閲覧専用
どっちの顔になりたい?
ですよねー!(通りすがりさん0)
2レス 130HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
閲覧専用
アラフォーで整形
整形に年齢は関係ないです。 40過ぎならアンチエイジングも一緒に…(美容に興味あるさん2)
2レス 210HIT OLさん (30代 ♀) -
閲覧専用
更年期ですが筋トレ✨継続中✨
足かけ懸垂 5 10 15 15 レスがいっぱいになりま…(通行人)
500レス 16267HIT 通行人 -
閲覧専用
前に娘が仕事まで辞め整形しているスレッドで言った者。
たまにとても美人だけども性格ブスな人っているですよね。(美容に興味あるさん0)
7レス 536HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
3か月の運気の流れ見ます
これから3か月の運気の流れを タロットでリーディングします。 1か月目・2か月目・3か月目の…
104レス 1215HIT 通りすがりさん -
彼氏に振られました
出会って4ヶ月くらいの彼氏に、子供のときの小児がんの治療の影響で子供を産めないことを話すと振られまし…
11レス 241HIT 相談したいさん (20代 女性 ) -
家誘われて断ったら次はない?
マチアプ出会いの男で2回目デート後家こようとしてたけど断ったらあっさり引き下がって解散。まだ連絡続い…
12レス 211HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
辞めればいいのにと言われていた人が本当に辞めた
辞めて欲しいと言ってたら本当に新人が辞めた。これは私は当事者ではないのですが、言った側の行動は問題だ…
31レス 669HIT 匿名さん -
旦那から、こんなことをいわれたら?
不妊治療で子どもを、授かりました。 こどものことで口論に、なった時、旦那から、なら不妊治療しない手…
13レス 370HIT おしゃべり好きさん - もっと見る

