佐川急便のお兄さんに恋
最近、会社に集荷で来る佐川急便のお兄さんのことが気になって仕方がありません。。
その方は20代後半くらいに見える
爽やかで正統派のイケメンです
(指輪なし、彼女の有無は分からず)
うちのエリア担当ではなく、ちょうど一年前くらいからたまーに来てくれるんですが、
今までは業務的なやり取りしかしたことありませんでした。
1階が倉庫、3階が事務所なんですが、
集荷の荷物がある日は倉庫の前に置いておくので、佐川さんが事務所まで来ることはありません。
なので限られた時間でよっぽどタイミングよく
私が倉庫にいるか、エレベーターで一緒になった時くらいしか話す機会がない状態です。
そして最近、たまたまエレベーターに乗るタイミングが一緒で、久しぶりですねって声を掛けたら、この間〇〇方面でお見かけしました。追いかけようかと思いましたって冗談を言われて、そこから少し会話が弾み、メインが隣町だからこのエリアにはあんまり来れない事なども話してくれました。
エレベーター降りる時にまた夕方来ますねって言われて別れたんですけど、その日に限って集荷の荷物がなく、、
普段なら倉庫に荷物がなければ事務所には寄らないはずなのに
その日は今日集荷大丈夫ですかね〜?って
事務所に寄ってくれました。
もしかして会いに来てくれた?!と舞い上がりそれ以来意識しちゃってます。笑
それからまた2ヶ月経ち、やっと会えた時に
またもや久しぶりですねしか言葉が出て来ず
せっかく話せるチャンスなのにと思っていたら
最近全然来れてないんですよねー
でも来週から新人くんの運転が始まる?から
一緒に来れると思うんで、楽しみにしてますねって言ってくれて、もう!完全に!恋に落ちてしまいました。笑
いつ会えなくなるか分からないので連絡先聞いてもっと仲良くなりたいけど迷惑かなと悩んでます
勝手に意識しすぎですかね?
タグ
>> 1
連絡先聞くくらいいいじゃないですか!
文章読む限りでは相手からも避けられてなさそうなので、聞いちゃいましょうよ!
もし彼女いても男なら嬉…
自分から積極的に行動を起こしたことが今までないのでなんて言ったらいいのか、手紙にするにしてもどう書いたらいいのか分からなくて(_ _).。o
私の好意はなんとなく態度で伝わってそうな気もするので向こうから来てくれなければ脈なしかなっていつもなら諦めちゃうんですけど、、
自分から動かないとダメですよね。。
- << 5 Amazonの配送みたいなどこの会社か分からない個人事業主だったらいいけど、一応佐川急便の車でユニフォーム着て仕事してるのに、得意先の女性に連絡先は聞けないですよw もし聞くような男だったらこの先その軽い男に泣かされるはずです。 荷受けの時に軽めのノリでインスタとかやってます?って聞けば、相手にその気があったらそこからは話に乗ってきてくれると思います。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
どう思いますか?5レス 55HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
好き/告白 は別!? 女性の意見を知りたい3レス 48HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
マッチング相手が結婚相談所に入ってしまった5レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
男性達の性暴力はなかったことに?0レス 52HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
2度目のデート0レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
どう思いますか?
しつこいな何度もスレたてて いい加減諦めたら?その気があるならとっく…(匿名さん5)
5レス 55HIT 社会人さん (20代 ♀) -
ストーカーと、その母親と
まあ当然、誰が読んでも、主がそのストーカー男だと思うわな。 「ブ…(匿名さん7)
7レス 138HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
女性に質問17レス 2048HIT 匿名さん (♀)
-
好き/告白 は別!? 女性の意見を知りたい
その好きってどういう意味の好きって悩むなあ。 友達として? 女…(恋愛好きさん3)
3レス 48HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
付き合って1年の彼氏を好きになれない
やっぱり男にも容姿が必要なんですな 容姿が良くない男がハーレムの…(匿名さん10)
10レス 157HIT チマチョゴリ (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生との関係8レス 200HIT ゆきな (10代 ♀)
-
閲覧専用
マッチングアプリで知り合った男性について4レス 54HIT 叶わぬ恋さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の元カノの話題について5レス 124HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の友達集まりに参加しましたが4レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女性心理 なぜ急によそよそしくなった?1レス 52HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
中学の頃から女子にキモがられた男なんて
受けなくてもいい侮辱を与えておいて、それを大人なんだから忘れましょう、…(匿名さん0)
13レス 592HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
先生との関係
学校に言ってもうやむやにされるかもしれないから証拠残して親に相談。(匿名さん8)
8レス 200HIT ゆきな (10代 ♀) -
閲覧専用
マッチングアプリで知り合った男性について
恋愛の付き合うではなく友達として付き合っていけるかどうかということです…(叶わぬ恋さん0)
4レス 54HIT 叶わぬ恋さん (40代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の友達集まりに参加しましたが
聞いてみないの?(匿名さん)
4レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の元カノの話題について
しつこく連スレする人と比べたら、嫌な気持ちにはなりません。(匿名さん5)
5レス 124HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
男友達が気持ち悪い
職場の男友達(出会ってまだ数ヶ月の彼女持ち)が気持ち悪い(女関係で)と感じるようになってしまいました…
33レス 308HIT ちゃんたお (20代 女性 ) -
夫に好きな人ができた
夫が浮気してます。 私の共通友人に、「好きな人ができた、子供を上の子1人引き取り(自分に懐いている…
9レス 166HIT おしゃべり好きさん -
お酒に合う既製品のおつまみ案募集!
もうすぐ父の誕生日なのですが、お酒に合うおつまみを教えていただきたいです。生物でも、お菓子でも大丈夫…
12レス 184HIT おしゃべり好きさん -
付き合って1年の彼氏を好きになれない
付き合って1年になる彼氏のことがあまり好きになれません。 アプリで出会い、相手からのアプローチで付…
10レス 157HIT チマチョゴリ (20代 女性 ) -
旦那が子供だけ連れて実家に帰ります
旦那が、わたしの知らない時に、義実家にこどもをつれて帰る(とは言え1時間程度)のですが、そういうもの…
9レス 162HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
©2026 秋山孝

