お盆、激務で休めない中、コロナに。。
サービス業で2週間の連勤の最中、体調不良でコロナ陽性でした。
出勤すればお客様に迷惑をかける、店の信用につながるのは分かっています。
しかし店長からはお願いだから出勤してきて、マスク二重にして手指消毒とか徹底すれば大丈夫だしコロナは今はただの風邪、みんな普通に働いてるし他の従業員には移ってないんだから、ほら大丈夫でしょ。
と言われて休みや早退も却下されました。
何かあった時に責任は取れません、私はパートなので。と言ったら分かった分かった、どうでもいいからとにかく忙しいからお盆期間終わるまでは終日出勤して下さい。しっかり頼みますよ、と言われて。
お客様からすれば嫌に決まってますよね?
わざわざコロナです、なんて言わないですが。
あと飲食業ではないです。
批判されるのは分かっています。
でも店長からは休んだらダメと言われています。
もうクビになってもいいから、と頑なに出勤しない、しか方法ありませんか?
タグ
お知らせ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
問題のある保育士がまだ働いているのを目撃してしまった3レス 68HIT 教えてほしいさん
-
5日寝なかったら5億円あなたはやりますか6レス 72HIT おしゃべり好きさん
-
過去のいじめがフラッシュバック5レス 80HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
ダウン洗ったらピンクの水4レス 83HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
新品未使用のおもちゃコレクション保存法方1レス 46HIT おしゃべり好きさん
-
ダウン洗ったらピンクの水
ダウンがムラムラしてたんだよきっと(匿名さん4)
4レス 83HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
5日寝なかったら5億円あなたはやりますか
誰が5億払うのかしっかり確認して完璧に信用出来る人ならやる っていう…(匿名さん6)
6レス 72HIT おしゃべり好きさん -
「お金なんていらない」という人に言いたい
クレカの使い方分からない人だから税金の存在も知らないのかもな(匿名さん11)
42レス 750HIT 相談したいさん -
同じスペックを求めてはいけないか
>容姿は自分で伝えるのが難しいですが婚活パーティーとかで1.2番人気に…(匿名さん32)
32レス 485HIT 相談したいさん -
みんなさんの場合どうですか?
2人じゃなければいいのなら、数人で飲みに行く機会もあるかもしれないので…(匿名さん8)
8レス 113HIT 教えてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
日本の神話や歴史を読まない事への叱責3レス 60HIT 社会人さん (♂)
-
閲覧専用
自分よりも下の人間が結婚・出産は許されない事なのか5レス 101HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
性格と仕事は別3レス 73HIT 匿名さん
-
閲覧専用
余命の少ないときに小姑の子供にきて欲しい?6レス 73HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
仕事を休む判断基準4レス 45HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
日本の神話や歴史を読まない事への叱責
他人に言わなきゃいいじゃん(匿名さん3)
3レス 60HIT 社会人さん (♂) -
閲覧専用
性格と仕事は別
レスありがとうございます。 生かしてますよ。ただ、組んだ後にこの…(匿名さん0)
3レス 73HIT 匿名さん -
閲覧専用
自分よりも下の人間が結婚・出産は許されない事なのか
下の人間上の人間てアパートに住んでる人の話? 上とか下とか何基準なの…(匿名さん5)
5レス 101HIT 主婦さん (30代 ♀) -
閲覧専用
同棲解消後の退去と荷物の引き渡しについて
荷物を実家に送るなら着払いで送ればいいだけ 弁護士なんかに無駄金払う…(匿名さん3)
6レス 142HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
余命の少ないときに小姑の子供にきて欲しい?
おばの意向はとうだったの? スレ主にとっては迷惑な口出しだったの…(匿名さん6)
6レス 73HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
結婚するに対して
0歳男性です。結婚相談所で、婚活を続けてきて、37歳女性と真剣交際中です。 お相手はしっかりしてい…
16レス 189HIT 恋愛好きさん (40代 男性 ) -
元カレからの連絡
3年前に別れた元カレから元気?といきなりLINEが届きました。 元気だよーそっちは?と返したら3日…
12レス 183HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
【三角関係?】二人の間に挟まりたい
自分には2週間だけ付き合った初めての恋人がいます。恋人は優しく、今はまだ恋愛的に好きではないけど、い…
16レス 171HIT 叶わぬ恋さん (10代 女性 ) -
一度だけ飲みに行った彼が気になる…進展させたい
3月に、某サイトで知り合った男性と、ホントに友達として、軽い気持ちで飲みに行きました!顔はタイプでし…
8レス 163HIT 大人の恋愛さん (30代 女性 ) -
10回デートしても告白されない
アプリで知り合った男性からの告白を待っています。 出会ったのは約1ヶ月前。お互い24歳。職場が…
10レス 180HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) - もっと見る