彼は最後まで好きでいてくれたのか
復縁はもう出来ないんですが、彼の最後の気持ちを知りたいので客観的に意見ください。
先日恋人と別れました。
理由は、将来の考え方の違いでした。
日に日にお互い連絡を取らなくなり、彼も会いたがらなくなり、冷めたような感じになりました。
終いには「これからどう関わればいいかわからない…」と言われたので、それならもう終わろうか、となりました。
彼の家で話し合っていて、帰り際に「駅まで送らなくていいから」と言ったら本当に家の玄関まででした。(笑)
ああ、本当にもう冷めたんだなと思い、仕方なくも悲しかったです。
話し合ってる時は何も無かったのですが、別れ際に、もう会えないね…と言ったら、彼は泣き出してしまいました。
お別れした後、エレベーターに乗ろうとしたら廊下を走る音が聞こえたので廊下を見たら彼が走ってきて「エレベーターの防犯カメラに映ってないか見ようと思ったけど防犯カメラないんだった…恥ずかしい」と言われました。
結局エレベーターまで送ってもらって、そこから一人で最寄り駅まで歩いていて、まさかなぁ…と思いながら振り返って彼のマンションを見たら、姿はもう豆粒くらい小さくしか見えないのにマンションからジッとこっちを見ていました。
目が合ったのに気づいた時、手を振ってました。
見えなくなるまで手を振ってくれてました。
彼は私のことを最後まで好きでいてくれたと思いますか?
なんとなく、気になってしまいました。
タグ
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
リードしてくれない男性はどうですか?11レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の気持ちが分かりません4レス 82HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
全てに意欲が無い彼氏について6レス 103HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
好きな人2レス 71HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の発言12レス 172HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
恋人の大麻使用について
主さん、追記が一度はありましたが、その後もこんなにたくさんレスもらって…(匿名さん10)
19レス 404HIT 匿名さん (30代 ♀) -
リードしてくれない男性はどうですか?
そうですよね。その時言えばよかったと後悔しています。 あとからメッセ…(恋愛好きさん0)
11レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
家事に対する感覚の違いに悩んでいる
は各自自分でやるようにすれば良いのでは? 彼は後からやりたいので…(匿名さん11)
11レス 185HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼の気持ちが分かりません
付き合った頃は同じクラスでしたが、今はクラス離れています なるほど …(恋愛好きさん0)
4レス 82HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
どう感じるのでしょうか
相手に有無を言わせず、強引にホテルに連れ込んだことしかないのでしょうね(匿名さん5)
10レス 255HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
男の外側をみて、どんな人かあてたい1レス 18HIT 初恋中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!3レス 70HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
カフェで水だけで過ごす彼37レス 850HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
彼氏の言動について16レス 323HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
この場合は?2レス 79HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男の外側をみて、どんな人かあてたい
身長は関係ないかな ガリガリほどちんぽでかく見えるし、デブは埋没する…(匿名さん1)
1レス 18HIT 初恋中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
カフェで水だけで過ごす彼
それでも好きだから付き合ってるんでしょ? 別れれば良いだけ。(匿名さん36)
37レス 850HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 年性必 -
閲覧専用
彼氏の言動について
精神疾患になったことない人には分からないと思います。医師から休職を要す…(大人の恋愛さん16)
16レス 323HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!
嫌いじゃないけど恋じゃない(匿名さん3)
3レス 70HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
閲覧専用
この場合は?
他にも同内容のスレ立ててるよね? そんなに嬉しかったんだ? 初めて…(匿名さん2)
2レス 79HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
人柄や愛だけでは結婚は無理
今時人柄や愛だけでは結婚は出来ませんよね。やっぱ今は金とビジュアルがものを言いますよね。 貧乏でブ…
24レス 277HIT 知りたがりさん ( 男性 ) -
ミスをして隠滅しようとした
今日仕事でミスをしてしまいました。 トイレットペーパーが欲しいと言われ棚から出す時に一部引っ掛けて…
9レス 217HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
私だけが苦労してます
パート女性中心の会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困っ…
9レス 230HIT OLさん -
家事に対する感覚の違いに悩んでいる
彼との付き合い方についてです。 新卒一年目のカップルです。 私は大学時代から一人暮らしで、彼…
11レス 185HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
離婚前の別居について。
現在離婚話し中です。別居について。 今すぐ別居した方がいいのかどうか。 私20代後半男、妻20代…
7レス 133HIT 結婚の話題好きさん (20代 男性 ) - もっと見る