お父さん(優しい言い方でお願いします)
私には、大好きなお父さんがいます。
ですが、やはり思春期なのか「嫌い」「うざ」などと思ってしまいます。
で、今日知らされたのですが、お父さんに腫瘍があるそうです。
お父さんは最悪な事態を覚悟してるそうです。
私はまだまだ決意できません。
この世に生まれてまだ全然立っていません。
正直、
信じられないぐらい怖いです、
まだ、そうと決まったわけではないですが…
あの、今回ばかりは優しく、言い方を気を付けていただきたいです。
私も先ほど言われたばかりで、全然落ち着いていないし、
一番焦っています。
タグ
とりあえず、検査結果待ちって事ですよね?
良性だと良いですね。
もし、癌等でも早期での発見でしたら治療で延命出来ますし生存率も高くなります。
仲好くね。
思春期はどうしても、親子は本能と云うか、機能として嫌悪感とかは出る様にプログラムされてるので、その辺は仕方がないです。
友人のところで、ずっと闘病していたお父さんが亡くなりました。
15年頑張ったそうです。(と云うか、1度は治って再発)
とても仲の良い家族で、その事(ご主人の闘病)は誰も知りませんでした。
いったい何処に腫瘍が見つかって
既に生検してるのかこれからなのかも不明ですが
これからだと思うので、
気持ちをしっかり持ってね。
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
冬の富士山7レス 120HIT おしゃべり好きさん
-
木刀の使い方が下手なのでしょうか?5レス 74HIT 経験者さん (♀)
-
昨日、手術をした。3レス 93HIT 解決させたいさん (♂)
-
自業自得に苛苛し煽り運転4レス 117HIT 匿名さん
-
かなり特殊な悩みです0レス 122HIT おしゃべり好きさん
-
冬の富士山
同感!! 自殺したい人が死ぬために行くようなもの。 知り合いのタイ…(匿名さん7)
7レス 120HIT おしゃべり好きさん -
親の所有物の廃棄問題
本文に「処分するのを嫌がり意地でも手放さないので困っています。」と書い…(主婦さん0)
4レス 66HIT 主婦さん (♀) 年性必 -
警察庁はMCT118でなくMT118を法に入れない?
mt118 法が期限ないき変更出来ないのですから担当大臣は出てって以…(匿名さん10)
10レス 106HIT おしゃべり好きさん -
木刀の使い方が下手なのでしょうか?
>>4 私も似たような経緯で道場に入りました。 一般的…(匿名さん3)
5レス 74HIT 経験者さん (♀) -
昨日、手術をした。
カイジ(好奇心旺盛パンダさん3)
3レス 93HIT 解決させたいさん (♂)
-
-
-
閲覧専用
子供の部活の顧問の先生について12レス 190HIT 主婦さん (♀)
-
閲覧専用
心の相談です。 私は異常者でしょうか?9レス 183HIT hyahyakko (30代 ♂)
-
閲覧専用
ぎっくり膝?6レス 158HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
交通事故について20レス 319HIT ゆき
-
閲覧専用
注意や言っても無駄な人間6レス 196HIT 匿名さん
-
閲覧専用
子供の部活の顧問の先生について
皆様ありがとうございました。 当然言われるだろうな、とは思っていたこ…(主婦さん0)
12レス 190HIT 主婦さん (♀) -
閲覧専用
心の相談です。 私は異常者でしょうか?
主さん傷ついてますから、言ってしまったことをどうこう言ってもしょうがな…(匿名さん5)
9レス 183HIT hyahyakko (30代 ♂) -
閲覧専用
隣人ガチャが大失敗だった
まずあいまいになってる部分を明らかにすることをススメます。 ご実家に…(通りすがりさん7)
7レス 333HIT 相談したいさん (20代 ♀) -
閲覧専用
ぎっくり膝?
ありがとうございます。 そう言っていただいて安心しました。 (教えてほしいさん0)
6レス 158HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
交通事故について
搾取子?わたしは支援をしてる側です。何も知らないのに憶測でそんな言葉を…(ゆき)
20レス 319HIT ゆき
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
寝れば?って言ったらキレた
風邪気味ですぐ寝たいって言ってたから、お風呂上がってテレビ見てるの「寝ないんだ」と言ったら「いつもそ…
15レス 329HIT ほのた (50代 女性 ) -
22歳と18歳の恋愛はどうなのか
初投稿です。読みづらい箇所があったらすみません。 私は現在22歳で来年度から新社会人になる男です…
11レス 148HIT 恋愛初心者さん (20代 男性 ) -
彼氏の女友達について
彼氏と付き合って一年が経ちます。 最近になってから、長年の家族絡みでの付き合いがある女友達がい…
9レス 150HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
深く考えすぎですか?
職場で10歳以上離れている年下の男性から話しがあるのでと会社の外に呼びだされて今月で退職するので報告…
9レス 255HIT 恋愛好きさん (40代 女性 ) -
意中の女性の心理が知りたい
最近、アプローチをかけている同僚の女性がいます。 食事など、職場の外での関係構築の探りを入れている…
23レス 642HIT 恋愛好き (30代 男性 ) - もっと見る

