マッチングアプリ成功者の体験談聞きたい!

レス1 HIT数 89 あ+ あ-


2025/06/05 22:32(更新日時)


皆さんのアプリやっててこんな楽しかった!いいことあった!みたいな話を聞きたいです。


私はマッチングアプリ活動2ヶ月目のアラサーです。
今いい感じの人がいて、3回目のデートを先日してきました。
「マッチングアプリは3回目のデートで付き合う」みたいなことをよく見るので少し期待していたのですが、告白はなくいつも通り楽しい食事をしました。

3回目の時に「次はショッピングも行きたい!服を選んで欲しい」と言われ、
「楽しそう!私も選んで欲しい!」「その服で今度お出かけしたいね」など
次に繋がりそうな話もしてくれたりと、相手との時間を楽しめています!


なんとなくニヤニヤしたい気分なので、惚気話を聞かせてください!



タグ

No.4310728 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

お家デートしかしたことないけど
毎回体の関係があるわけではないし

仕事終わりにゆっくりまったりした時間が過ごせて私は幸せです。

会話は少なめですが毎回ハグと腕枕がセット

夕飯はいつも美味しいって褒めてくれる

嬉しいからまた次も会いたい、お家行きたいって思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧