先輩の忘れ方
好きな先輩がいました。卒業式の2日前にどうしても関わりを持ちたくてLINEを交換したところ、先輩には彼女がいたことがわかりました。
一回も話したことはなかったし、実際向こうも私のことを知らなかったと思うので割り切ってはいましたが、悲しかったです笑
そこからもう1ヶ月経ちますが、彼女がわかっているのがわかってからもうLINEもしていないし関わっていないのですが先輩たちのなかで私のことが噂になっていると聞きました。
辛いです〜泣もう笑うしかないですよね〜笑
いつも恋愛しないみたいな前提だしそういうキャラで同学年の友達とは関わっていましたが、初めて学校の人を好きになってLINEが返信がきたとかそんな些細なことで喜んで、ばかみたいです。
どうしたら忘れられますか
タグ
無理に、忘れなくても、時間が、記憶を弱くしてくれますからね。
十代の恋など三十年後には、良い恋愛の肥しになって良い勉強になったと思えるように感じると思いますよ。
人を愛した事が、後々の良い勉強になるし、自分自身を強くすると思います。
十代の恋は、人生の肥しですよ、ドンドン恋をしたら、良いと思います、そしたら男性を見る目が良くなると思いますよ。
まだ若いので、貴女の経験をした世界観が、これからですよ。
十代の視野と二十代の視野では、レベルが、全然違うからね。
歳を重ねる度に、色んな経験値が上がるので、色んな恋を楽しんだら、良いと思います。
多分、今の恋など自然に消えますよ、本当に人を好きになるとその人以外に考えられないくらいなるからね。
掲示板に載せる程度の恋などこれから沢山経験をするかも知れませんよ。
今は、人生の中で虫に刺されたくらいの程度の恋だと思います。
そんなに深く考えないで、時が消してくれますよ。
人生は、今の何倍も経験をするのですよ。
少なくてもあと5倍くらい色んな経験をするからね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
色恋営業なるものと分かりつつ…2レス 41HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理5レス 76HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
気になる彼の好みの人5レス 72HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 41HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 110HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理
何にも考えてない頭空っぽの可能性は?(匿名さん5)
5レス 76HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
手繋ぐの断ったら…
正解です。(匿名さん21)
21レス 540HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
狙われています。その既婚女性は彼氏さんに手を出そうと下心あります。警戒…(恋愛中さん16)
16レス 439HIT 匿名さん (20代 ♀) -
色恋営業なるものと分かりつつ…
好きになるのも恋は盲目状態になるのも勝手だけど、想いが成就しなかったと…(匿名さん2)
2レス 41HIT 社会人さん (20代 ♂) -
遊ばれました。
いずれにしても、主さん、ご自身の身は自分で守るしかないです、アプリであ…(匿名さん55)
62レス 1111HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 107HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2301HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 107HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
16レス 439HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 348HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 316HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 718HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 191HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る