都合の良い友人でしょうか?

レス5 HIT数 209 あ+ あ-


2025/03/24 15:58(更新日時)

現在、片思いの女性がいます。
気持ちは伝えていますが、何度も振られています。

知り合ったのは昨年初めで、タイミングが合えば何度かごはん位は行っていました。
昨年末に女性が体調を崩した事をきかっけに、車で仕事の送り迎えをすることになりました。(女性はサービス業のため、土日は送迎、平日は夜の迎えのみ。)
職場も近く、私が車通勤のため「乗せて帰るよ」から自然に始まって、4ヶ月程続いています。
送迎開始後も、ドライブに行ったり、ごはんに行ったりはしていますが、恋愛対象では無いとの事。
何度か、送迎はもういいと言われましたが、結果続いています。

女性から見て、私はどういう存在なのでしょうか?
ご教授お願い致します。


No.4267024 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

≫女性から見て、私はどういう存在なのでしょうか

アッシー兼メッシーでは?

No.2

>> 1 振られてるのに尽くしすぎです!

No.3

あっしーじゃん。
便利に使われてるだけ。

No.4

アッシーという言葉はまだマシ。

無料タクシーだよ。

No.5

離れればそれまで。
っていうか、勝手に送っておいて都合のいい男?という被害者感はありえないと思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧