スピリチュアルの方向の話しです。
私は良い事も悪い事も全て跳ね返す力が物凄く強いんです。
こう言うのは、神社など御礼をしに行った方が良いですかね?
よく分からないので、仏壇に手を合わせたり寝る前に感謝をしてます。
色々ありますけれど…
例えば…
十字架のアクセサリーやミサンガや軽く宝石が装飾された指輪は気に入ってたんです。
でも、付けたその日のウチに引きちぎれちゃいました。
輪っかのアクセサリー、イアリングでさえも引きちぎれます。
ヘアゴムも引きちぎれます。
自力で千切ってなく、修繕しても千切れるんですよね。うーん。
タグ
>> 4
>良い事も悪い事も全て跳ね返す力が物凄く強い
跳ね返せるならどんなことにも影響されません。
身に着けるものが壊れるのは、あなた…
失礼して…
オカルト的な相談なので、オカルト部分に対して返信します。
大切に扱ってるモノが手の中でポロって崩れるんですよね。
そう言うのって何なのでしょう?
跳ね返せる🟰影響されない人と言う意味は分からないんですけど。
でも…
少なくとも、私は本当は人に言われるままの行動をしてしまいます。
自分自身にとって楽だから。
楽な方向は自分自身を傷付ける行為だって言うのも分かります。
嫌われるのは慣れてるのですが、好かれた時の対応のやり方も分からないところとか…
治さないといけない問題を問題のままにしてるのも…
情け無い話ですけど。苦手なので。
得意にはしようとは思いませんが、改善出来る部分はトコトン改善したいですね。
>良い事も悪い事も全て跳ね返す力が物凄く強い
跳ね返せるならどんなことにも影響されません。
身に着けるものが壊れるのは、あなたが弱くてなんにでも影響されてしまうから、注意力散漫なのだろうし、安物を雑に扱うからでしょ。
他責思考を改めて物を大切に扱う方が良いと思います。
- << 7 失礼して… オカルト的な相談なので、オカルト部分に対して返信します。 大切に扱ってるモノが手の中でポロって崩れるんですよね。 そう言うのって何なのでしょう? 跳ね返せる🟰影響されない人と言う意味は分からないんですけど。 でも… 少なくとも、私は本当は人に言われるままの行動をしてしまいます。 自分自身にとって楽だから。 楽な方向は自分自身を傷付ける行為だって言うのも分かります。 嫌われるのは慣れてるのですが、好かれた時の対応のやり方も分からないところとか… 治さないといけない問題を問題のままにしてるのも… 情け無い話ですけど。苦手なので。 得意にはしようとは思いませんが、改善出来る部分はトコトン改善したいですね。
もう一つの可能性は、それほどの異常現象が起きるということは、今住んでいる場所が悪いのかもしれません。
引っ越せるのなら引っ越してみるのは手です。
住んでいる所が関係ないのならあなたの力かもしれないけど、あなたがそもそも悪いものを引き寄せやすくて、No2さんが書かれているように身代わりに壊れてくれている可能性もあります。
あまりに気になるようなら神社でおはらいをしてもらうといいかもしれません。
- << 6 住んでるトコから離れても変わらないんですよね。 悪いモノかと思って、お祓いに行ったらお寺のお坊さん(霊感ある)に聞いたら悪霊では無いそうです。 でも、そうですね。 今の今まで、悪い人と会う時間が長かったものですから、それで身代わりに壊れたのかも知れません。
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
詳細不要 占います。11レス 226HIT るな
-
占い当たりますか?8レス 127HIT 匿名さん
-
【募集制】簡単な占いをします87レス 1413HIT 通りすがりさん
-
私の出会い運を見て頂きたいです7レス 131HIT 匿名さん (♀)
-
あなたは霊能者?(一応占いです)17レス 320HIT OLさん
-
詳細不要 占います。
締め切られてそうなので昨夜から書き込まずに待ってた1人なんですが。。(匿名さん11)
11レス 226HIT るな -
遠隔ヒーリングします21
おはようございます。 黄砂のせいで頭と喉が痛いのですね。早く治ってほ…(匿名さん0)
152レス 3052HIT 匿名さん -
【募集制】簡単な占いをします
ありがとうございます! 本当にノイローゼになるほど きつかったので…(匿名さん76)
87レス 1413HIT 通りすがりさん -
【占い】未来の自分からのメッセージ届けます
恋愛でよろしくお願いします!(恋愛好きさん78)
78レス 6454HIT OLさん -
タロットで鑑定します
3年付き合っているパートナーが居ます 私はバツイチ子持ちです 結婚…(恋愛好きさん214)
214レス 5321HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
占い霊視スピリチュアル7レス 167HIT 遠距離恋愛さん
-
閲覧専用
手相占い、結婚線1レス 125HIT 恋愛好きさん
-
閲覧専用
【4月の占い募集中】115レス 3162HIT 編笠月
-
閲覧専用
タロット占いします89レス 1873HIT 匿名さん
-
閲覧専用
霊視霊感希望です18レス 504HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
【4月の占い募集中】
ありがとうございます。 この相手とは一生関わりたくないという気持ちで…(匿名さん115)
115レス 3162HIT 編笠月 -
閲覧専用
占い霊視スピリチュアル
ずっと待って居た願いが叶うように祈願します❤️❤️❤️(遠距離恋愛さん0)
7レス 167HIT 遠距離恋愛さん -
閲覧専用
【募集中】お悩み受付中
はじめまして。 お願いしてもよろしいでしょうか? ハンドルネームは…(匿名さん50)
50レス 1780HIT Fromletters -
閲覧専用
【生年月日で基本プロフィール作成します】募集中 まったりスレ
こちらこそありがとうございます。 はい、3で発展した状態を4でまと…(Fromletters)
4レス 342HIT Fromletters -
閲覧専用
【募集中】お悩み受付中です 2/11~
おはようございます。返信遅くなってしまってすみません💦 丁寧に占って…(匿名さん30)
52レス 1390HIT Fromletters
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
2人目について妻と意見が割れています
2人目について妻と意見が割れています。 私は40代前半、妻は30代後半、今年5歳になる子供と3人暮…
26レス 550HIT おしゃべり好きさん -
35歳の男性と浮気をしました。
高校三年生の17歳です。 私には彼氏がいます。しかし、彼氏は高圧的で明らかな上下関係があり、泣…
33レス 469HIT 学生さん (10代 女性 ) -
結局は結婚=子孫繁栄って事ですか?
子供を産む産まないは自由と言っておきながら、 「産んだらこんなにも可愛い」 「産めば分かるよ。幸…
57レス 961HIT 知りたがりさん -
実家に挨拶に行き、、
実家に挨拶に行き結婚せずに別れた人いますか?
14レス 285HIT 恋愛したいさん (30代 女性 ) -
男性の考え方を教えて欲しいです
約3年目のパートナーがいます だいぶ前から計画していた家族旅行があり、 別々に飛行機を取り彼がプ…
9レス 168HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) 男性レス限定 - もっと見る