!至急!リ〇カ跡

レス11 HIT数 194 あ+ あ-


2025/05/23 21:57(更新日時)

至急です
リスカをして手首にあとが残ってしまいました
隠す方法教えてください(>_<)

タグ

No.4262352 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

お化粧で少しは消せるかも?
でもそれ以前に事情をもしよろしければ聞かせてもらえませんか?

No.2

>> 1 返信ありがとうございます!
小2から養護施設にいて、児童棟をたくさん移動してるんですけど、今の児童棟には小6からいるんですけど過去1辛くて、、私が感情を吐き出すのが下手で、やっちゃったときはイライラして過去のことを思い出して吐き気がしたり、その時の感情というよりかは今までの積み重ねかなって思います!

No.4

まさかの私とオーバーラップ(重なる)するところがあります。
きっと1人ぐらいは主さんを分かってくれる人いるのではないでしょうか?
その人に重石を分ける事もできませんか?

  • << 8 返信ありがとうございます! 周りに優しい人はいるけどその人は無駄なものまで背負っちゃいそうなので 私と重なるところがあるんですね、、つらいと思いますが お互い頑張りましょ!!

No.5

施設に預けられると自由に外に出られないんですよね。
狭い空間に閉じ込められたみたいで
分かります。私も同じ経験者なので辛いですよね(>_<)

  • << 9 返信ありがとうございます! 施設辛いです、、ずっと人と一緒で、わかってくれる人がいてうれしいです!!

No.6

服で隠すとか、コンシーラーとか傷跡用クリーム、傷跡隠しのテープとかがあるっぽいです。

  • << 10 返信ありがとうございます!調べてみます!!

No.7

>> 6 返信ありがとうございます!
やってみます!!

No.8

>> 4 まさかの私とオーバーラップ(重なる)するところがあります。 きっと1人ぐらいは主さんを分かってくれる人いるのではないでしょうか? その人… 返信ありがとうございます!
周りに優しい人はいるけどその人は無駄なものまで背負っちゃいそうなので
私と重なるところがあるんですね、、つらいと思いますが
お互い頑張りましょ!!

No.9

>> 5 施設に預けられると自由に外に出られないんですよね。 狭い空間に閉じ込められたみたいで 分かります。私も同じ経験者なので辛いですよね(&g… 返信ありがとうございます!
施設辛いです、、ずっと人と一緒で、わかってくれる人がいてうれしいです!!

No.10

>> 6 服で隠すとか、コンシーラーとか傷跡用クリーム、傷跡隠しのテープとかがあるっぽいです。 返信ありがとうございます!調べてみます!!

No.11

もういっそ堂々と…!!!
(私はもう隠すのを諦めて周りが察してくれるので隠してません。力になれなくてごめんね〜💦)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧