ガーデニング仲間集まれ!PARTS19
ガーデニング仲間集まれ!PARTS19です。
このスレには、参加条件は一切ありません。
表題はガーデニングですが、ガーデニングはやっていてもいなくても、どちらでもOKです。
男女とも歓迎、既婚未婚も関係無しで、楽しく明るく雑談しましょう。
ただし、スレ内で誹謗中傷や喧嘩はしないこと、ハンドル名だけ名乗って下さい。
ハンドル名がないと、誰のレスなのかが分からず、レスの混同が防げないためです、それだけはよろしくお願い致します。
タグ
>> 101
自治会費は一応、来年の1月まで集めに行かなくて済むから気楽だけど、うちの自治会は、全部で6班あって、今年は1班の人が地区長だから、旦那は入って当然の昔気質な人だけど苦笑、毎年担当班が変わるから、あと3年後にうちも地区長の候補になる可能性が高いから、できれば来年から辞めたいんだよね。
じゃないと、たぶんうちが3年後に地区長やらされる可能性が高いし、旦那は班長だろうと何だろうと、何一つ手伝わないで、私に丸投げするから、地区長でも班長でも、私が全責任押し付けられることが分かったからね!
今日はモカを爪切りに連れて行ったけど、明日は小夏を連れて行かなきゃならないし、旦那はそれでも明日は休みだしね。
つまり、自分が休みだろうと、小夏やモカを病院に連れて行くことにも、ちっとも貢献しないんだよ。
なんか、かなり理不尽なモラハラ旦那と結婚してるよね、泣。
仕事も最近忙しいから、日月火3連休したら、水木あるし、金は運転免許の更新、土曜も仕事で、29もあるんだよ。
>> 104
おはよう。
私もGWは休みだけど、中旬に法事もあるから、まだ旦那とどこに出かけるかは、特に考えていないよ。
確か、先週は東京で日本酒飲み放題のイベントがあったから、旦那と出かけたばかりだしね。
前にもそうだったけど、うちの旦那は飲む方だから、旦那に合わせて飲み放題イベントに出ると、お酒に弱い私はいつも吐いちゃうんだよね泣。
ワインの飲み放題の時も吐いちゃったからね。
旦那のペースに合わせると、こっちがやられちゃうんだよ。
おまけに飲みすぎて、珍しくどこの居酒屋で飲み食いして帰ったかの記憶もなくて、次の日にレシート見て、あれ?ってなったよ笑。
私、人生で記憶がなくなるまで飲むってめったにないんだけどね。
>> 111
おはよう。
今回は水木働いて、金ができなかった運転免許の更新、土日働いたから、今日はやっと休みだよ。
明日また仕事だけどね。
今朝見たら、大玉トマトに、さっそく黄色い花が咲いていたから、成長が楽しみだよ。
キュウリもさっそく、立てた棒に巻き付き始めたからね。
チューリップは枯れちゃって刈り取ったけど、ゼラニュームの蕾が付き始めたし、バラも咲いたよ。
あと、もし買ってくるなら茄子とミョウガが欲しいけど、まだ時期じゃないのか、茄子は売ってるけど、ミョウガがまだなんだよね。
GWは旦那がまた、ロッテ戦のチケットの抽選販売に応募してるから、当たれば野球観戦なんだけど、GWって毎年、仕事がなくて暇なんだよね笑。
その代わり、2人で休みだから、ケンカが増えるけどね。
こんにちは。
今日は仕事だから、休み時間だよ。
昨日の夜も、旦那が電話で義父と法事の件でケンカしてたから、珍しく私が仲裁に入ったよ笑。
うちの義父、前にも話したことがあるけどなぜか、電話する時は一切補聴器を使わないから、旦那の声が聞こえてなくて、結局両方がイライラして電話切っちゃうから、全然話にならなくて、ユウがスマホで電話したら出るから、お前がやってみてと言うから、私のスマホで掛けて話したんだ。
それでお義父さんは、せっかく遠方から来てもらうのに、話もできないんじゃもったいないから、せめて軽食くらい出したい、法事が終わった後でそうしたいと言うから、1泊しないで日帰りする人は遅くなると大変だから、それなら時間を前倒しにして、3時からお経を上げてもらうなら、2時くらいに皆に集まってもらって軽く食べて、お教が終わったらすぐ帰れるようにしたらどうですかと提案したよ。
それに、軽食でもお弁当でも、出すなら葬儀屋さんの使う業者しか頼めないから、1時間くらい場所借りて、ついでに何か出して下さいとリクエストした方が良いですよとアドバイスしておいたよ。
そうしたら、うん、それがいい、そうしようとすごく頷いていたよ。
最初からお互いにカリカリしてないで、そうやって話せば問題なかったんだけどね苦笑。
>> 119
おはよう。
私もよく、仕事の翌日に、日報書かなきゃなんて言ってるから、旦那にそんなに仕事アピールしなくていいよとか言われるよ苦笑。
別に私は、仕事アピールしてるわけじゃないんだけど、日報は書いて提出しないと、お給料が出ないからね。
今日も、昨日の分の日報は絶対に明日の朝出して下さい、そうしないとGWになってしまって届きませんと言うから、今書き上げて、ポストに入れてきたよ。
お義父さんはなぜか、どっかトンチンカンで、来てくれた皆に菓子折持たせたいとか、相変わらずバカなこと言ってるみたいだよ怒。
斎場は普通、香典返しとして、海苔と塩とお茶の3択で用意してて、結婚式じゃないんだから、お菓子なんかあるわけないじゃんね!
お菓子なら香典返しじゃなくて、それこそ、結婚式帰りの引き出物になっちゃうじゃん!
あらかじめ、自分の好きな物送りたいなら、最初から斎場使わないで、自宅にお坊さん呼ぶのが手っ取り早いんだよ。
皆、それが面倒だから、斎場でやるわけでね。
斎場は和菓子屋なんか、たぶん付き合いないから、用意できないはずだからね。
ホールを借りるなら、向こうも商売だから、香典返し何軒ありますか?
うちで全部用意しますよと提案してくれるし、会葬のお礼の礼状だって、今はちゃんと印刷してくれるから、何一つ自分でやる必要はないんだけどね。
>> 120
ただ、法事あるあるなのが、食事の人数と、香典返しの軒数が合わないこと笑。
まあ、当たり前の話なんだけどね、これもよく考えたら。
食事は全員だとしても、香典は家毎に出すから、出席する親戚が全部で何軒あるかを考えれば間違わないはずなのに、なぜかカウントし間違えて、1つ余るとか、逆に足りないとかね。
お義父さんは、その会葬の手紙を自分で出さなきゃ失礼なんじゃないかと言ってたらしいけど、今はスマホで斎場もホテルも調べられるから、わざわざ親戚一同に送る必要もない時代なんだから、時代錯誤もいいとこなんだよね。
さすが団塊の世代、考え方が私達とことごとくズレてるよ。
私の仕事は、まるで芸能人みたいな所があるから、仕事が忙しい、例えば連ドラや映画があれば、しばらくずっと毎日続くけど、暇になれば10日近くボンと空いたりするから、よく似てるんだよね。
でも、また一杯入るから心配いらない、旦那の扶養控除内勤務。
だから、これから9日間、私はのんびり休むよ。
こんにちは。
私は一昨日辺りから風邪を引いて、今朝も咳がだいぶ出ていたから、ずっと寝ていたよ泣。
私、なぜかよく分からないけど、仕事が続くと、終わった途端に風邪引いて寝込む羽目になるんだよね。
医者に行くほど酷くもないけど、来週まで偶然仕事はないから、それまで療養することにしたよ。
ただ、風邪薬もちょうどなくなったから、買いに行かないといけないんだ。
夕方は土砂降りだと言うから、買いに行くなら今のうちかな。
晩御飯も作らなきゃいけないけど、どうしようかな?
うちの旦那は、基本的に私の仕事以外の日はお弁当を認めない、モラハラ男だからね。
おまけに、制汗剤を頼まれたから買ってきたら、こんなの女用だからお前が使って、オレには新しいメンズ用の買ってきてとうるさくてたまらないよ。
私は体調が悪いんだから、自分で行けって感じだよね。
>> 125
おはよう。
具合が悪いから、家で寝ていたら、会社から明日は働けませんかと電話が来たから、断って引き続き療養してるよ。
咳はだいぶ収まってきたし、明日はロッテの試合観に行くから、薬を飲んで家でのんびりしているんだ。
田舎の法事の件は、その都度大変で、実家の父が取り仕切っているから、法事の度に大騒ぎしてたんだけどね。
18日は、義母の法事だから、また香典の軒数と、食事の数が違うとかならなきゃいいなと思っているよ。
旦那も、今はお金を払えば、葬儀場で全部香典返しも用意してくれるから、大丈夫だよとお義父さんに言っていたよ。
18日は親戚も一杯来るから、いつもはセルフで染めたり、690円カットに行ったりしてるけど、 親族の中には現役の美容師さんもいるから、GW終わったら、白髪染めとカットを、きちんとしっかりした所で予約しようと考えているよ。
大勢の親戚の前で、そういう必要経費をケチって、恥をかきたくないからね笑。
前にコロナになった時も、熱はないのに、喉が痛くて、咳だけ酷かったから、今回もコロナの可能性は無きにしもあらずだけど、明日には治って、ロッテ戦に見に行けそうだから良かったよ。
昨日の夜は、ピザを取って食べて、旦那には風邪薬も買ってきてもらったよ。
うちの旦那は、外で食べたいと聞かなかったんだけど、まだ風邪引いてるからと断って、ピザにしたんだ。
おはよう。
やっとなんとか具合が良くなって、喉の痛みと咳が止まったから、楽になったよ。
昨日の夜も、まあまあ寝られたしね。
友だちと会う約束は明後日で、その次の土日が仕事だから、とりあえず今回はお医者さんに行かなくても治りそうだから、良かったよ。
友達が気に入ってる居酒屋さんの予約も頼まれているから、予約は今日の夜すればいいかな。
明後日までにはたぶん、治ると思うからね。
でも、代わりに旦那に風邪が移ったみ
たいだよ。
昨日の夜は、お米が安かったから、5キロ3680円でコープで買って帰ったよ。
最近はずっと、当たり前に5キロ4000円台だったから、3000円台になると安く感じるよね。
が、私は値札を見ずにカゴに入れるから、昨日のお会計は8600円にもなってて、びっくりしたよ!
前は、お米が5キロで2000円しなかったから、値段を特に気にしなくても、お米を買わない日の会計は、大体3000円で収める特技があったんだけど、最近はお米も他の物も高くなりすぎて、3000円以内じゃさすがに収まらなくなってきたよ。
昨日はアサリもちょうど半額になってたから、アサリを買ってお味噌汁にしたけどね。
うちの旦那はお肉が好きだから、1週間のメニューはお肉が8割、魚2割くらいなんだけど、今日の夜はホッケでも買おうかな。
昨日買い物しすぎたから、今日はなくなったお味噌とホッケと食パンだけ買いに行くよ。
風邪は大体治ったけど、まだ本調子じゃないから、仕事が10日までないのはありがたいよ。
うち、前日確認以外は、自分で会社に電話する必要がないから、具合が悪い時は自分からはなるべく電話しないようにしてるよ。
仕事できるのはいつ?と聞かれて、やぶへびになりかねないから。
来週は、私の家の先住の人が置いて行ったエアコンを、業者がクリーニングに来るのと、週末に法事がある分、白髪染めとカットを病院に予約したよ。
平日の水曜と木曜に予定を詰めたから、平日に仕事がないことを祈るよ。
仕事があると、わざわざ断らなきゃならないから、面倒くさいからね。
小夏とモカの爪切りも、病院に行かないとできないから、どちらか水木に連れて行こうかな。
>> 131
私は昔から、どちらかと言うと、ワーカーホリックな所があるんだけど、うちの旦那は私と真逆だから、8月にも勝手にまたアンジェラ.アキのチケットの抽選に受かって、10日の日曜に休まされることが決まったから、イライラして雷を落としたよ。
旦那がライブを取る日は大抵土日で、仕事があっても私が休まされることが多いからさ怒。
おまけに、お金がないからチケット代出してとかよく言われるけど、そんなの知らないよ、勝手に人が休みじゃない日にチケット取って休まされて、私がチケット代まで支払わされるなんて理不尽だよといつも怒ってるんだけど、自分勝手なんだよね。
JUJUのライブも当たったから行かなきゃならないし、ただでさえ前もって休みが決まってないのに、勝手に取られてもね!
仮に仕事がある日と重なれば最後、キャンセルの嵐になるからさ。
旦那にはよく言うんだけどね、私の仕事を休ませるなら、その分を保証してくれって。
1日休むと、日給分1万以上損するから、旦那が1万のチケット代と、もう1万私に支払ってくれると言うならまだともかくね。
せめて、食事代全て奢りと言うなら考えるけど、食事代はどこかに飲みに行ってワリカンになる場合が多いからね。
こんにちは。
みどりの体調は良くなったかな?
私はだいぶ良くなったから、今朝は掃除して洗濯して、スニーカーを洗って、布団を干した後、ケーキ屋さんでケーキを食べたり、お昼も外に食べに行って、その後薬を飲んで、また昼寝してたよ。
風邪はようやく咳が出なくなったから、よかったよ。
友達と明日の夜は飲みに行く約束をしているから、それはキャンセルしようかとも思ったけど、咳も鼻水も止まって、ちょっと鼻声になってるだけだから、夜になったら、彼女がお気に入りの、私の常連の居酒屋を予約するつもりだよ。
そこは人気店だけど安いから、月1で旦那と私が毎回行く店だしね。
日本酒も他の料理も凄くリーズナブルで、どの料理を食べてもメチャクチャ美味しいんだ。
>> 135
おはよう。
昨日は友達のグチを、たっぷり聞いてあげたよ笑。
家はかなり遠いはずなのにと思っていたら、あまりにもそのルームシェアしてる子と合わないから、実家に帰ってるんだって。
もう、別居しなきゃ無理だと言うからさっき、別居するなら共通の友人にでも立ち会ってもらって、早めにしなきゃダメだよ、そうしないと自分が住んでもいない家賃払う羽目になるから、なるべく早めにとアドバイスしといたよ。
自分が住んでない家の家賃なんてバカバカしくて払うの嫌だろうからって。
もう一人の子と寝る時間もバラバラで、彼女と生活リズムが違うのに、彼女に対する文句がすごいみたいで、LINEがものすごく長文で辟易してたよ。
私は前の結婚でも姑と暮らしていたし、独身の時は合わない妹達と暮らしていたから、女同士は揉めるから、同居しない方が身のためだよと忠告はしていたけど、彼女がどうしても一緒に暮らしたいならと応援していたら、案の定2ヶ月も一緒に暮らさないうちに破綻して、顔も合わせたくないから実家に帰ってるんだって。
幸い、彼女達のアパートだかマンションには、短期間で契約解除の違約金は発生しないみたいだから、管理会社には退去する1か月前には電話しなきゃダメだよと言っておいたよ。
>> 139
おはよう。
お花、綺麗だね。
このお花、ケイトウに似てると思うけど違うかな?
違ったらごめんね。
私は昨日と一昨日、両方仕事してたけど、昨日の夜は特に咳が出て大変だったので、風邪症状を見てくれる内科を11時に予約したよ。
これがただの風邪なら、2週間も治らないのはおかしいし、コロナだったら仕事も休まなきゃならないから、お医者さんには風邪ですねと言われたくて行くようなものだよ笑。
前はコロナが大流行だったから、よくPCR検査をやったけど、去年1年間は、何度風邪を引いても、PCR検査はしなかったから、今日もやらないんじゃないかな。
風邪なら勤務可能、コロナなら1発アウトだからね。
今週末には仕事1回と、沢山の親戚に会って法事だから、もう効かない市販薬より、お医者さんに早めに薬を処方してもらわないとまずいからね。
今、日報を書くのと、再来週にある自治会のゴミ0運動の詳細がよく分からないから、前班長に聞きに行って、洗濯物も中に干したから、コーヒーを飲んで一息入れてるよ。
ただでさえ週末の日曜はそれで休むのに、ゴミ0運動も班長は参加必須で、旦那は出られないらしいから、私にまた仕事丸投げで、仕事を休まなきゃならないから苦痛だよ。
- << 142 ゴミ0作戦は25日だと言うから、24日の土曜は仕事したいけど、まずは医者だから、会社への電話も病院終わってからするつもりだよ。 前任の班長は、当日は皆、8時に家の周りに出てくるから、コンビニであらかじめ10人分くらいジュースを買っておいて、足りなかったら当日にまた買いに行って、地区長さんにジュース代の請求書を、5月と11月の2回分まとめて領収書を渡せばいいからと言われたよ。 うちは土日は強制じゃないけど、ほぼ用事がない物として、どんどん仕事を決めてくるから、休むなら早めに言わなきゃいけないし、地区長さんはいつも日曜に来るから、私が仕事で留守してる間に尋ねてきて、留守番旦那はいつもポンコツだからね笑。 それで、自治会の用事で日曜まで休まなきゃいけないのが、今どきナンセンスなんだよね。 いや、だから私は日曜は仕事あるんだってば!
削除されたレス (自レス削除)
>> 140
おはよう。
お花、綺麗だね。
このお花、ケイトウに似てると思うけど違うかな?
違ったらごめんね。
私は昨日と一昨日、両方仕事してたけ…
ゴミ0作戦は25日だと言うから、24日の土曜は仕事したいけど、まずは医者だから、会社への電話も病院終わってからするつもりだよ。
前任の班長は、当日は皆、8時に家の周りに出てくるから、コンビニであらかじめ10人分くらいジュースを買っておいて、足りなかったら当日にまた買いに行って、地区長さんにジュース代の請求書を、5月と11月の2回分まとめて領収書を渡せばいいからと言われたよ。
うちは土日は強制じゃないけど、ほぼ用事がない物として、どんどん仕事を決めてくるから、休むなら早めに言わなきゃいけないし、地区長さんはいつも日曜に来るから、私が仕事で留守してる間に尋ねてきて、留守番旦那はいつもポンコツだからね笑。
それで、自治会の用事で日曜まで休まなきゃいけないのが、今どきナンセンスなんだよね。
いや、だから私は日曜は仕事あるんだってば!
おはよう。
お医者さんからもらってきた、山のような薬をだいぶ飲んだから、風邪もなんとか良くなって来たからよかったよ。
と言っても何故か、最近は夜に咳き込むことが多かったから、夜寝るのが怖かったけどね泣。
日中は、そこまでひどくならなくても、夜中になると咳き込むことが多くてね。
今日はやっと、ほとんど咳も収まったから、今は下の部屋のドアをギッチリ閉めて、会社から貰ったPDFの書類をプリントしていたよ。
前回、ドアを開けっ放しにしていたら、モカがプリンターの上でジャンプして遊んじゃって、買ってからまだ1ヶ月しか経ってないプリンターが壊れて、メーカーの人に遠隔操作でアドレスを変えてもらったことがあるから、最近はモカがプリント中に遊びに来ないように、部屋のドアを締め切ってやるようにしているよ。
そうしないと、また私の大事な仕事道具のプリンターを破壊される恐れがあるからね。
うちの会社、1回潰れる前は、使う日報を全て印刷して送ってくれていたんだけど、今は全部自分の家で印刷する羽目になって、仕事の度に10円ずつ印刷代として請求できることになっているから、毎回10円ずつ請求してるんだ。
その代わり、PDFを1回の仕事で、一気に5〜10枚送ってきたりするから、家には常にコピー用紙とインクは用意してあるよ。
>> 149
会社が送ってくるのはデータだけだから、必要な書類は全部プリントしなきゃならなくて大変なんだけど、セブンのネットプリントより手間もお金もかからないし、何より楽だからね。
今日は午前中に、モカか小夏を病院に連れて行って爪切りをしてもらって、12時から美容院だよ。
前に話したけど、週末会う親戚の中には、現役の美容師さんも混じってるから、いつもの690円カットで旦那や、旦那のお義父さんに恥をかかせるわけにはいかないからさ。
いつもなら、親戚には会わないから、髪染めもセルフでやっちゃうけど、今回は必要経費だよ。
今回の旅行が、お義母さんのお別れ会の名目じゃなければ、もうちょっと楽しめるんだけどね。
一応、止まるのは大きな温泉ホテルで、夜も朝もバイキングで、大浴場もあるみたいだから、5年か6年ぶりに泊まる、本格的な老舗の温泉ホテルなんだ。
でも、お義父さんが部屋割りをどうするのかは不明で、もしかしたら私と旦那とお義父さんで一部屋もあり得るから困るんだよ泣。
普通なら、夫婦のみで一部屋だけど、果たしてそうしてくれるかどうか。
- << 152 私の風邪、まだ治りきってもいないのに、来週は結構バンバン仕事が来てるから、風邪はどうしても金曜までに治さなきゃいけなくて、来週は身動き取れない分、明日の午前にモカも爪切りに連れて来なきゃならないから大変だよ。 小夏は、今日はすぐに捕まったから良かったけどね。
関連する話題
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
玉木代表知らぬが仏ですよ1レス 81HIT おしゃべり好きさん (60代 ♂)
-
日本で人気のスポーツ1レス 58HIT 匿名さん
-
ホンネアプリ終了1レス 63HIT おしゃべり好きさん
-
皆さんがこだわっているものはなんですか?3レス 73HIT トーク好きさん
-
リスフラン関節症について0レス 103HIT おしゃべり好きさん
-
雑談部屋、その13
チョリーッス!ひろみさん、お買い物お疲れさまーーーっ!いいお天気になっ…(トド君)
187レス 1900HIT トド君 名必 -
癒し空間★きずな89
トドさん うん😊今日はゆっくりしてるよ。さっき、お昼寝したよ😊 …(ひろみ)
405レス 6571HIT 味噌ラ -
アメリカ国内で生産する品物の可否
アメリカ製はアメリカ国内で受け入れ出来ない品質。 全くその通りです。…(ノリ)
1レス 42HIT おしゃべり好きさん (60代 ♂) -
玉木代表知らぬが仏ですよ
まあ知らない方が世の中良いこともあるわな。 (匿名さん1)
1レス 81HIT おしゃべり好きさん (60代 ♂) -
前スレの続き123
これから寝るのかな?🍵 (匿名さん4)
464レス 3283HIT やじ馬さん
-
-
-
閲覧専用
すかしっぺをしたら7レス 250HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
女性の方相談に乗ってください!8レス 151HIT おしゃべり好きさん (♂)
-
閲覧専用
じゃじゃじゃじゃーん2レス 107HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
生活環境に嫌気がさす1レス 129HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
弁当屋さん惣菜1レス 83HIT トーク好きさん (♂)
-
閲覧専用
ドでかBigレインボー36レス 1300HIT 魔王 (40代 ♂)
-
閲覧専用
すかしっぺをしたら
さっきまたすかしてみました。。(かなりおなら臭い強烈なすかしっぺだった…(通りすがりさん0)
7レス 250HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
癒し空間★きずな86
トド君🍀 難聴とメニエールの薬も聴いてて違和感も少し減り左耳も聴…(味噌ラ)
500レス 8171HIT 味噌ラ -
閲覧専用
女性の方相談に乗ってください!
ありがとうございます! やはりありのままで自分でいるほうがいいのかも…(おしゃべり好きさん0)
8レス 151HIT おしゃべり好きさん (♂) -
閲覧専用
冬続ただの雑談
おはようございます➰️ 予報通り、雨☔です そちらも雨です…(占い好きさん2)
500レス 6112HIT にやんにやん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
10年付き合った彼に別れたいと言われた
アラフォーです。 10年付き合った彼に別れたいと言われました。 考えておいてと言われて近々また話…
17レス 518HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
子供は欲しいけど旦那はいらない…
当方独身ですが、子供が欲しくて婚活を始めるものの、そもそも旦那や彼氏がほしいわけではないので気が進ま…
24レス 398HIT やりきれないさん (20代 女性 ) -
この前、わたしにまわってきた話ですけど
「あいつ、おまえのこと、すげー気に入ったみたいだぜ?」 これって、本人が言えないから、人に言わせた…
16レス 263HIT おしゃべり好きさん -
食事はぐらかされたあと
社内の好きな女の子を、食事に誘ってはぐらかされてしまいました。僕の好意は伝わっていると思います。 …
13レス 245HIT 恋愛したいさん (30代 男性 ) -
あなたの一票は何処に…
次の参議院選挙 皆さんの 一票はどこですか? それは何故…?
11レス 229HIT ちょっと教えて!さん -
一回胸を触ろうとするのはなぜ
付き合っている彼氏が、会ったらまず一回胸を触らせてと言って服の中に手を入れてきます。 駅待ち合わせ…
6レス 211HIT 匿名さん (30代 女性 ) 男性レス限定 - もっと見る