試しに(4)
地球の形も変わったんだって❗ババアよ~❗
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
ものすごい疲労が続くとかなり昔の遺伝子ても使ってしまうのが人類なんだと思います。この時、健康な遺伝子が開けばいいのですが、不健康で片付けたはずの遺伝子が開いてしまうと大変なんだと思います。まず、仕事を休む事は最低条件だと思います。
人間(生き物)の基本って太陽と波(海水 水)だと思うんだよね。だけど太陽が変化を始めて脅威になりつつある場合、基本的には遠日点 夜 寒い などで、今までの生命力の象徴をやらないと逆に生命力が不幸を招くかも知れないと思ってしまった。だから満潮よりビミョーに干潮が良くなり、夜(夕方)の方が良くなり 地下の方が良くなり、遠日点の方が良くなり だとかになっていくのかも知れないです。ただし、波はあまり干潮過ぎると、やっぱり危険だと思います。更にアンドロメダの動きもできたら計算すべき。標高は太陽からの距離をビミョーに表すかも知れないです。
持論だけど、もしガンなら抗癌剤ですよね?❗んでもさぁ、それと同じくらい大切だと私が思っているのは水分とブドウ糖(脳の栄養で、生命力にか欠かせないと思う)、40代で死んじゃうのはあまりにも早すぎるでしょ❓️❗生命力が病気に足りないからだと思う。
あと関係なさそうな話だけど、化粧品がなぜ必要なのか?と言うなら皮膚からしか毛細血管が細すぎるから入らない物質があるわけ。つまり体内からは皮膚には出られないんです。それは同じ体内でも一緒なんだと思います。だから抗癌剤を飲んだり点滴しても、患部にはいけないのかも。だから効かないのかも。そこで思い出したのが、母親がやろうとしていた、抗癌剤の患部への、ばらまきという方法。
それから、古い話で申し訳ないけど、うちは何気にあちらで名家だった人間がお嫁さんなりお婿さんに来て頂いた云々、テレビドラマとか見ていて、何となく両親が会話したり雰囲気を漂わせたりしていたから、そうなんだと思いましたが、あのババアもそういう事があり、うるさいなら、そういう、しかるべき場所でのみ示談も考えますが、国際法まで引っかかる場合は、そちらが優先なのは当たり前だと思います。
昨日届いた珍しいスパークリンクワイン❗️🌸ロゼなんですが、値段の3倍くらいの価値はありだと個人的には思いつつ、一本開けてしまいそう。まぁ、うちの母親は2⁰度っていう遥かに強い焼酎を私と同じくらいの歳に一本開けてしまう事も何回かある人でしたが、私なんか11度だし、たまにだし、って感じ。あんなに嫌みが皆無なワインさすがに初めてだなぁ、と思ってましたが、やっぱ酵母菌とかが、普通のフランスで使う規定のとは違うのかも、と思いました。(詳しくは後で専用の場所に書きたいけど)。今度は檜を使って自作してみたい❗
あんまり『絶対に⭕⭕が悪い❗』と調べ尽くして答えが出るまでは言わないに限るんだよ❗って感じなんです。中途半端で言うと調べにくくなると思いますから。
まず、私が自信を持って言えるのは、1922まであったオスマン帝国のマフィアと地中海の南部から、北アフリカにかけてのマフィアが悪い❗です。彼らは恐らく北アフリカなんかにあるアジトで、アフリカ全土や他の地域から誘拐してきた人々を麻薬を使い洗脳、【飴と鞭】状態にして、テロリスト化していると思います。イスラム原理主義ってのは、そういう主義なんじゃないの❓️本当は女も主義者はいます❗要するに手先になった女。東アジアにまさか持ち込んでくるとはねぇ。間違いなく手先だと私は断定しましたし、実際に私は、若い頃に半年くらい海外でフランスからスペインに移住したというアフリカ系の人間が友人にいました。でも、彼より悪質だから、完全な手先かも。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
💣💣💣💣💣続き(10)🔥🔥🔥🔥🔥2レス 34HIT 匿名さん
-
ハンバーグからメンチカツ0レス 67HIT 匿名さん
-
キミとは、まだまだこれからも…6レス 104HIT ☆リコス族は双剣が得意☆ (♀)
-
tea time41レス 237HIT 知り合いさん
-
いけませんか?2レス 124HIT 匿名さん
-
つぶやく日々日記13🐍
レジに並ぶのも 一苦労でエネルギーいっぱいいたり 普段全然大丈…(モク)
82レス 1383HIT モク (30代 ♀) -
国会ウォッチング②~政治を語る~
【とても大事なことを言います】 そろそろ選挙が近いので 自…(匿名さん0)
299レス 3413HIT 匿名さん -
みゃーと穏やかに 2025夏〜
日頃の行いやね😁 事務所への配達業務 いつもの搬入口はクレーン…(ゆうじ)
322レス 5770HIT ゆうじ (60代 ♂) -
寂しい
仕事? 仕事ができても出来なくても? 人間関係? 正義感がうっと…(匿名さん0)
10レス 289HIT 匿名さん -
情けないバカな私 No.68
行ってきます(*`・ω・)ゞ 私が使ってる洗濯洗剤はコレ↓↓↓(負け犬)
351レス 2565HIT 負け犬 (50代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 90HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 169HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 130HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
お仕事のパートナー20レス 332HIT お仲間さん
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1325HIT 常連さん
-
閲覧専用
続き(9)
あのババア、昨日の車と同じで、本当に邪魔なんだよ❗(匿名さん0)
500レス 2917HIT 匿名さん -
閲覧専用
会社内の八愚痴
辞めた黒いJUKEさん(????さん)と同等に?書き込んでいた俺が悪い…(マニュアル使い)
171レス 2175HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
そして、その翌日の午後 インターホンが鳴った。 そっとモニターを見る…(匿名さん0)
107レス 2189HIT 匿名さん -
閲覧専用
理沙さん、来てください
ありがとう😭わたしも、それやったら、書きこみは出来るようになったけど、…(もか)
2レス 90HIT もか (40代 ♀) -
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨
いえいえ😊 (ひろみ)
6レス 169HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
42レス 590HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
27レス 463HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 462HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
11レス 300HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 583HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
11レス 188HIT おしゃべり好きさん - もっと見る