フジテレビここまで追い詰める必要ある?
本当にフジテレビが許せなくて騒いでる人がどれだけいるんでしょうね?
日本国民は何かあると理由つけて叩きたがるのは知ってますが、相手が反論出来ないと余計エスカレートしますね。
もしフジテレビの人が自殺した時はどうするんですか?
タグ
自殺するくらい女子アナウンサーも、酷い事だったと思います。
それを1年半も、過ぎても、本人が、テレビ番組で、中居君は、出演出して、フジテレビでもみ消しをしょうといたのですよ。
女性のアナウンサーとか体の傷は、生きるよりも辛い事ですよ、レイプと変わらない行為をフジテレビ側の担当の人がしてその事を1年半も過ぎても反省の色が無いのですよ。
フジテレビの死にたい人達は、死ぬべき行為をしたのですよ。
乳首を切られたとか前々から中居君が異常な性癖を知りながら人身御供にしたのは、フジテレビの人達では、無いですか。
何がコンプレックスですか。
何年もして上手く逃げる会社のガバナンスが、徹底的に、潰す方が先だと思います。
現に、今も女性アナウンサーが復帰して無いのでは、無いですか、海外でも問題に、なって要るし、このままだと日本のテレビ番組は、同じ低レベルに見られて、馬鹿に、されますよ。
ただでさえ、世界から日本人は、ド助平と思われるくらいイメージがあるからね。
それが、1人では、無くて何年も何人も中居君が、した行為をフジテレビ側が、見て見ぬふりをしたのですよ。
まして昨日の記者会見でも、肝心のトップが、出て来ないで社長と副社長の首切りで何が、解決をしたのですか、トカゲの尻尾切りでは、無いですか、昨日の記者会見で国民がスポンサーが納得しますか。
- << 39 ほらね、こうやって色々な人が「読みにくい」とレスしてるじゃん。 多くの他スレにも懲りずに同様のレスしてるけど理解出来ないみたいだね。 自分さえ良ければいいというレスは不要。 こりゃ大変だw
記者の罵倒がなければもう少しスムーズな会見になったのでは?フリー記者てのは会見のやり方とか質疑応答のやり方とか知らねーなら出てくんなよ。
あんな長時間ほとんど休憩無しにやるのはドラマの警察の取り調べで寝かせないのと変わらないね。
フリー記者も立たずに終わりまでいろっての。
それに日枝と中居が不在なんて質疑の照らし合わせも出来ないし、記者も最悪だし、無駄な時間相当あっただろうに。
被害者の為に言えない事があるなら、被害者のために言うべき事もあっただろうに。
いらねーのがシャシャリ出てきて、当事者と親玉が出てこないって有り得ないだろう。
マジであの会見に携わってた人間、全部おかしいわ。
あとヒロミもBBQにいたこと認めてたけど、覚えてないってのは虫が良すぎるんじゃね?
ただ一番まともに話は出来たかな?
あとあの週刊誌はなかなかデカイ情報を今になって訂正して来て、その責任はネット記事の数行じゃ取れないだろ?
誰一人きちんと責任取れない最悪は一件だ。
記者にしても国民にしてもなにも言えない、反論出来ないフジを発散に使ってるだけだよね。
公開いじめでしょ、あんなの。
わざとキツイ質問して逆ギレでもしようもんならいい画とれるからねぇ。
中居くんとアナウンサー二人の問題。
示談にしたんだからフジ側だって解決してるんだなって思うでしょ。
それにフジのアナウンサーと中居くんがそうなってるからって、フジだって中居くんフジ出禁でーすとか、もしやったとしたらおかしいでしょ。
同じ番組に出さない位の配慮程度でしょ。
なんで個人同士の事で会社のフジが気を使わないけないん?(笑)
中居くんと女子社員ひとり、どう考えたって中居くんのが視聴者を引き付けられるでしょ。
それなのに女子社員ひとりの為に芸能人干せる会社なんてあるかね?
被害を武器に会社に守って貰おうとするのおかしくない?
フジがそのアナウンサーをそこまで守る必要があるんかね?
↑これをフジが言えないでしょうし、ネットだから言いますけど。
女独特の大丈夫ですとか言って実は全然大丈夫じゃない、騒いでほしいやつじゃん。
そもそもがどんな被害かも当人同士しかわからない、今の段階では憶測で話が膨らんでる状態なのに。
示談にした時点で終わりにしたのに、関係無い人の怒りで騒ぐ必要あるのか?
これはフジが会社としてどうするのが正解だと世の人?女性?は思ってるんだろうか。
もともと芸能界なんて、勝てば官軍って世界。
理不尽な思いに耐えられる人しかムリな世界なんだと思う。
主さんには悪いですが、「フジテレビをここまで追い詰める必要」がなかったら、中居氏の悪行も表に出て来なかったでしょうし、
昭和の時代から、マスコミ(一部マスゴミ)は、「この件について、報道しない様に」と箝口令(かんこうれい)を敷かれて来た事への、
権力者への恨みつらみは山ほどあった。テレビ局は絶対❗逆らえない。
真実を伝えたくても伝えられずにいた、正統派のマスコミさんから、カネさえもらえりゃ何でも記事にしまっせのマスゴミまで、
同じムジナ扱いされた正統派マスコミさんの、それこそ理不尽に亡くなった先輩記者への、やっと晴らせる汚名や悔し涙を、
今やっと表沙汰になったフジテレビに感情をぶつけて、誰に咎める権利があるのか。
裏では政治家さんが、何やらやらかした事について、50人以上の人が「不起訴」。きっと、みんなの注意を、中居とフジテレビに引き付けておかなかったら、こっちが大騒ぎになってたっていう、
裏取り引きもあっただろう。だから今の時期に騒がせた。
テレビ局なんてどこも、叩けば埃の出る身。
もうシナリオ通りのテレビなど見たくないです。
×子さんが誰なのかわからない
- << 40 元フジテレビのアナウンサーの、渡邊渚さん。暴露本を出されて、中居ファンが発狂している様ですが、 内容はひど過ぎるもので、ここに書ける事もあまりないくらいです。性暴力というより、もう完全に犯罪。渡邊さんは、入院したほどです。 どの位お辛かったか、「中居さんファンに叩かれるほうがマシなくらいです」「PTSDになるほうがマシです」って、 中居氏による凄惨な行為で、身体を縫い合わせる手術をしたり、野菜を見るだけで動悸や吐き気がするほど、って、あんまりな事です。 もし嘘だと中居氏が思うなら、逃げ隠れしないで、渡邊さんを訴えるでしょう。なぜあの人は一方的に芸能界をやめます、としたのか。 そしてその犯罪行為を知ってて中居氏をテレビに出していたフジテレビが、釈明を求められた結果が、あの会見でした。 渡邊さんは、気丈にも前を向いて生きていこうとなさっています。
>> 38
×子さんが誰なのかわからない
元フジテレビのアナウンサーの、渡邊渚さん。暴露本を出されて、中居ファンが発狂している様ですが、
内容はひど過ぎるもので、ここに書ける事もあまりないくらいです。性暴力というより、もう完全に犯罪。渡邊さんは、入院したほどです。
どの位お辛かったか、「中居さんファンに叩かれるほうがマシなくらいです」「PTSDになるほうがマシです」って、
中居氏による凄惨な行為で、身体を縫い合わせる手術をしたり、野菜を見るだけで動悸や吐き気がするほど、って、あんまりな事です。
もし嘘だと中居氏が思うなら、逃げ隠れしないで、渡邊さんを訴えるでしょう。なぜあの人は一方的に芸能界をやめます、としたのか。
そしてその犯罪行為を知ってて中居氏をテレビに出していたフジテレビが、釈明を求められた結果が、あの会見でした。
渡邊さんは、気丈にも前を向いて生きていこうとなさっています。
削除されたレス (自レス削除)
削除されたレス (自レス削除)
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
空飛ぶモンティ・パイソンさんとお話したいです!0レス 21HIT おしゃべり好きさん
-
パキラの効果0レス 13HIT ちょっと教えて!さん
-
オートミールって、アルカリ酸性どっち?0レス 20HIT おしゃべり好きさん
-
みなさんは、自分の機嫌は自分でとるっていうことできますか3レス 44HIT 社会人さん
-
家買うんじゃなかった 愚痴です12レス 106HIT おしゃべり好きさん
-
受験勉強
理科むずいよねぇ🫠 修学旅行の準備しないといけないしテスト勉強もしな…(おしゃべり好きさん0)
30レス 415HIT おしゃべり好きさん (10代 ♀) -
不思議ちゃんと言われました。
天然て所謂 空気読まないとか、バカとか あざと可愛いのとかとは …(匿名さん12)
12レス 364HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
アプリの人に帰られてしまいました。
ありがとうございます😭 今までもちょっと変な人は当たったことあります…(聞いてほしいさん0)
16レス 220HIT 聞いてほしいさん -
空飛ぶモンティ・パイソンさんとお話したいです!0レス 21HIT おしゃべり好きさん
-
家買うんじゃなかった 愚痴です
都会って大変だなぁ。住環境の善し悪しって生活全体に関わることだから。 …(匿名さん)
12レス 106HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
これはなんだと思う3レス 57HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
自分の絵を評価してほしい8レス 130HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
女なのに男としてブログにのせられた涙1レス 42HIT 相談したいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ママ友と喧嘩?っぽくなりました8レス 227HIT 匿名さん
-
閲覧専用
失敗すると殺される3レス 59HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
これはなんだと思う
(通りすがりさん0)
3レス 57HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
ママ友と喧嘩?っぽくなりました
ですよね。 毎回駆り出されるのつかれます… ありがとうございました…(匿名さん0)
8レス 227HIT 匿名さん -
閲覧専用
失敗すると殺される
主の父が変なのは前提として、主は何歳ですか? 成人なら、もうその異常…(匿名さん3)
3レス 59HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
自分の絵を評価してほしい
小学生レベルの絵で自分の個性も何も無い。 最初は猿真似でも良いから描…(匿名さん7)
8レス 130HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
女なのに男としてブログにのせられた涙
とてもきれいな形の目をしていると思います。 女性的な目に見えます…(匿名さん1)
1レス 42HIT 相談したいさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
年収300万の旦那
知識がないため、ご教授いただけると嬉しいです。 今子供5歳、3歳 保育園児が2人います。 旦…
27レス 942HIT ストレスママさん (30代 女性 ) -
彼の家に泊まりに行く費用についてについて
お互い1人暮らしです。 基本彼の家で猫を飼っているので会いに行きたいもあり彼の家に週2から多いとき…
17レス 550HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
面倒くさい人に嫌われやすい
高校生です嫌われたら面倒くさそうな人にばっか嫌われてしまいます。どうしたらいいですか? 25/05…
12レス 312HIT 学生さん -
一体なんなのか。
マッチングアプリの男に「絶対モテるでしょ?」って聞かれたから、正直に「モテるよ」と答えたらLINEブ…
9レス 274HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
露出魔への対処法は?
20代前半女です GW明けてから3回も下半身露出魔に遭遇しました 3回目の後に警察に届けましたが…
29レス 428HIT OLさん (20代 女性 ) -
ランチはこちらが準備するもの?
幼児を持つ主婦です。 来週、県外に住む友人(独身)が往復4時間かけて11時頃 我が家に遊びに来てく…
12レス 355HIT 主婦さん - もっと見る