振るときのメール

レス3 HIT数 215 あ+ あ-


2025/01/22 16:10(更新日時)

彼女を振った時、彼からの最後のメールでたまに連絡くれてもいいけど、会うのはよくないと思うので、終わりにしましょうときました。私が彼のことを好きと知っているので、同情でメールはたまにくれてもいいけどといっているのですか。

タグ

No.4224437 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

そういうことですよね。
連絡もしないでねってことだと思う。
気を使ったつもりでしょうけど、やりとりが余計にキレが悪く終わってますね。

No.2

男性は別れた後も元カノは自分の事を好きだと思い込む生き物なので、「まだ俺の事好きだと思うけど俺にも次の出会いとか彼女とかいるから困ったなあ~。でもまあ好きでいてくれていいよ、だから寂しくなったら連絡くらいなら相手してあげる。すっと俺の事思っててね」って感じだと思います。
あとはワンチャン狙いもありますね。
「もう気持ちないけどどうしてもっていうならいいよ?」みたいなアホが多いです。

バッサリ「もう連絡する気ないです」って言ってやれば逆に相手から連絡来ると思いますよ。

No.3

キープだよ。上手くいかなかった時の。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧