1ヶ月に落として良い体重の計算方法
今月よりとある病気(といっても命にかかわるようなことではないです)にかかり。
途中から変更された薬の副作用により食欲がものすごくなくなってしまいました。
症状は概ね改善はしてますが食欲がなくなって食べなかったことによる、いわゆるダイエットの好転反応になっていて
生理も重なって何が薬の副作用で、何がダイエットの好転反応で、何が生理による体調不良なのか自分でもよくわかっていません
頭痛、吐き気、嘔吐、下腹部痛が一番イヤなところです。
食欲がなくなった=何も食べていない
というわけでもなく、水分やちょっとつまめるもの。昨日夜だとコーンスープを飲みました。
お湯に溶かすもので量もきちんとはかりましたが数日ろくに食べていなかったせいか、しょっぱく感じてお湯を追加したほどです
お恥ずかしながら私は肥満体型と呼ばれる体系です。
これをダイエットの好機と捉え、薬を飲むに至った病気の改善と生理が終わったら少しずつでも散歩程度の運動もできれば良いな、と思うのですが
こんなデブと呼ばれる私でも1ヶ月で落として良い体重があるというのも認識しているので計算方法とかわかる方がいましたらよろしくお願いいたします。
タグ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
自殺しようかな4レス 70HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
これは0レス 37HIT おしゃべり好きさん
-
バルタン星人2レス 50HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
デジタルイラストでの質問0レス 28HIT 匿名さん
-
高身長の男性を嫌う女性9レス 131HIT おしゃべり好きさん
-
自殺しようかな
自分なら地獄の方が良いかな。今のそこはキラキラして知性がスゴイし。言葉…(匿名さん1)
4レス 70HIT 匿名さん (40代 ♂) -
息子に言われたショックな一言
息子さん20代なんでしょう? いい加減に子離れしたらどうでしょうか?(匿名さん23)
23レス 386HIT 相談したいさん -
なぜ兼業主婦>専業主婦なのか、全く理解出来ない
3号問題くらいは聞いた事ありますよ。 あれも小さな事ですよね そも…(おしゃべり好きさん0)
11レス 142HIT おしゃべり好きさん -
アドバイス下さい?
こうしたらいい、なんて方法あるわきゃないでしょ。(匿名さん5)
5レス 108HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
この女の子可愛い?
無愛想なオバサンとしか思えない。(匿名さん15)
15レス 331HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 147HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 186HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 103HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 172HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 121HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 147HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 186HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
35レス 470HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 405HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
23レス 386HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 271HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 566HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る