女子校出身の方いますか?

レス7 HIT数 250 あ+ あ-


2025/01/05 08:53(更新日時)

イジメってありましたか?多かったですか?
あと、学校生活は楽しかったですか?

私は女子校出身です。
それを言うと必ず言われるのが、
「女子校ってイジメひどいんでしょ?」
これです。
私は見た事ありません。1対1の喧嘩はあったけどイジメはなかったように思います。
みんな自然体でとても過ごしやすく学校生活も楽しかったです。

このギャップはなんなのか気になります。なぜそう思われるんでしょうか。
みなさんはどうでしたか?

タグ

No.4211606 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1

中学生気分なままで入学して来た人達が弱い者イジメしたり、「仲良くしちゃダメ」って言い回ってたり。見てて《ガキだなぁ》って。まぁ私は受けてた側だから頑張っはたなぁ。イジメに負けて退学した人が半分だったなぁ。格差が酷くてマウントばかり。酷かったなぁ。ガキなまま高校入学辞めて欲しい。もう大人の入口なんだから大人になって欲しかった

  • << 4 ええー!やっぱりそういう所もあるんですね…頑張りましたね!

No.2

私の周りでイジメはなかったし、みんな仲良くてすごく楽しかったです。学生時代の中で女子校が一番楽しかったくらい。

  • << 5 分かります。もはや恋愛より楽しいばかりです。

No.3

あなたの学校はなかっただけで(あっても知らないだけ)
あるほうが多いと言う事

  • << 6 その可能性があるから他の人に聞いているのさ

No.4

>> 1 中学生気分なままで入学して来た人達が弱い者イジメしたり、「仲良くしちゃダメ」って言い回ってたり。見てて《ガキだなぁ》って。まぁ私は受けてた側… ええー!やっぱりそういう所もあるんですね…頑張りましたね!

No.5

>> 2 私の周りでイジメはなかったし、みんな仲良くてすごく楽しかったです。学生時代の中で女子校が一番楽しかったくらい。 分かります。もはや恋愛より楽しいばかりです。

No.6

>> 3 あなたの学校はなかっただけで(あっても知らないだけ) あるほうが多いと言う事 その可能性があるから他の人に聞いているのさ

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧