年の差婚とパパ活の違いについて

レス5 HIT数 371 あ+ あ-


2024/12/06 06:04(更新日時)

年の差婚女子とパパ活女子って同じ穴のムジナなんですか?

どっちも愛してないけどあたかも愛してるかのように演じる女優だし、リチはテレビに出る為ならクロちゃんを好きなふりすることも厭わないし、テレビに出る簡単な方法がクロちゃんを好きなふりする

年の差婚ってリチと同じ考え持ったやつがするものなの?

専業主婦になりたい人は年の差婚平気でするし、風俗嬢や出会い系の女は金の為に親子差のおじさんと寝るし、同じだなと思いました

タグ

No.4190079 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

全然違うでしょ。
年下男好きとママ活も違うし。笑

No.3

そもそも「パパ活」ってのは、肉体関係をもたずにお金くれる男を探す女のことです。テレビでもやってたし、ネットにもあったよ、売春ではなく肉体関係をもたないのだと。

しかし、世の中のほとんどの人達が、パパ活って売春と同じだと思っているようです。

そこで、なぜ、年の差婚とごっちゃになるのでしょう。年の差婚は、夫婦の年齢が離れていようが真面目な結婚でしょ?匿名2さんが仰る通り全然違う。

専業主婦になってラクに暮らしたいと思っている女ってのも、別に年齢離れているオジサンを希望しているとも限らない。世の中には夫が年下でも専業主婦だっているでしょ。

偏見や決めつけのカタマリのスレだと思います。

No.4

>> 3 パパ活には大人が付き物だから同じですよ?

それに街コンの専業主婦志望者は皆身体を使ってでもなりたがるし
極楽とんぼのやつも結局は年の差の上の方が寿命短いから倒れたら人生勝ち組だから仕方なくしてるし、子供も托卵か父親が倒れたら母子で楽しく暮らすか財力あるのをいいことにイケメン探して再婚します

残念ですけどこれが現実なんですよ 特に芸能人のは リチはクロちゃんを愛してると思いますか?

それと入澤優もチー牛大津を好きなふりしてたし番組はショービジネスで作られてるって言ってたんだよ

No.5

>> 4 回答もらっても受け入れず、「それは違う」と返して、自分が正しいと言うなら、スレ立てする必要ないので、勝手に自分で正解決定して自己満足してればいいです(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧