承認欲求の抑え方知りませんか😔
付き合ってる彼氏がいて、
すっごく私のこと愛してくれているし
毎日好きとか愛してるとか言い合ってるし
抱きしめながら寝るし毎日一緒にお風呂に入るし、お互い在宅ワークなので常に一緒にいるし。
ほんっとに不安要素もないんです。
私ファーストで外にいてもお姫様のような扱いをしてくれます。ちゃんと愛情を行動でしめしてくれるような彼氏です。
私達はいわゆるバカップルのような感じだと思います。
十分くらいなんですが、それでも彼氏からの承認欲求が足りず、いつも愛情を確認してしまったり寂しい気持ちになってしまいます。
なんででしょうか。どうすればいいんでしょうか😔
仕事で疲れて寝てるのに寝ている彼氏にキスをしてしまいます。起きないですが。起こしてしまう行動をとってしまう自分が、自分のことしか考えていなくて余計にブルーになります。
こういう気持ちどうやったら抑えられますか💦
タグ
別にいいんじゃないの?
家は知り合って27年?結婚して20年ですけど、子供も成人しましたけど
お姫様扱いですよ。
家はお互い外でフルタイムなので、朝はバタバタ、夜に帰宅してからも夫婦2人きりの時間は子供が夜更かしするようになったので少しですけど
逆に平日にお休み取るときはあわせてデートしてますよ
主さんのところも今は2人きりでも、これから色々あるから、今は今を大切に楽しんでください。
外で女友達と会って、お茶したり飲んだりはした方が良いとは思います。
自分1人でもお出かけしてショッピングしたり。
主人は嫌がりましたが、
Amazon primeの1122(岡田まさきとみつきさんの結婚して話題のドラマ)
見てみることをおすすめします。
健康で若い時にお互いしかいなければ気持ちが盛り上がるけど、ソコに+で妊娠出産とか子育てとか、体調不良とか、レスとか、何かしら加わると関係の維持は難しくなります。
ちなみにレスを気持ちの問題と考えている方が多いと思いますが、女性がセックスを楽しめないとしたら体調不良です。(何かしら原因があります)
今、仲好くて幸せな主さんにしたら、何のことやらと思うかもしれないですが・・・先は長いのです
自分をしっかり持って、相手にも感謝して、自分だけでなく相手にも色々あるって気持ちを忘れないように。そして自分も自分を大切にしてください。
彼が嫌がってないなら良いのでは?
うちもいちゃいちゃバカップル、現在4年目なんですが変わらず…むしろ増してます。
普通に考えたら、一般男性は嫌がるであろう、一般女性は嫌がるであろうと、お互い理解してることでも、相手がOKならいっか!の精神です。
その代わり、相手が嫌がること、負担に思うことには、人一倍敏感です。
きちんと意思確認してます、それも定期的に話題に出して。
さみしいよ~ってされて、構ってやるのが好きな男性もいますからね。
本人に聞いて、大丈夫なラインとそうじゃないラインを擦り合わせしてれば、問題ないような。
嫌がられるなら、彼に話して解決策を一緒に考えてみたらどうかな。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
納得いかない3レス 44HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
未だに好きなのです1レス 27HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって脈アリですか?3レス 45HIT 学生さん (10代 ♀)
-
どうしたらわかりますか6レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
年上男性7レス 107HIT 学生さん (20代 ♀)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
私も彼女と同じ経験があります。 別れた後もしつこくて逃げ場がなくて警…(匿名さん18)
18レス 450HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
未だに好きなのです
良いんじゃ無い? 想い出は大切だしね 自分も好きだった人を今でも好…(匿名さん1)
1レス 27HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
納得いかない
秘密の恋愛は社内でするものではないと思います。(匿名さん3)
3レス 44HIT 匿名さん (30代 ♀) -
年上男性
脈なしのヤリモク。 ある意味分かりやすくていい。(匿名さん7)
7レス 107HIT 学生さん (20代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
顔が好みで大人しくて言う事聞くタイプで親が太いなら私は結婚なしでいきな…(匿名さん26)
26レス 360HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 56HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 493HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 205HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 305HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 56HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
29レス 433HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
17レス 450HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
26レス 360HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
14レス 295HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 270HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 161HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る