Windowsのアップグレード

レス2 HIT数 113 あ+ あ-


2024/11/27 14:38(更新日時)

現在Windows10です。
特に何も考えず10のままだったのですが、そろそろアップグレードしておいたほうが良いのだろうかと思い評判調べたら、11はネガティブな情報がたくさんで躊躇しています。
11にされた方、意図的に10のままの方、皆さんのご意見お聞きしたいです。

No.4184937 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.2

>> 1 レスありがとうございます!
なるほどです...。
11の問題で動作が重くなるものだとばかり...。
調べが甘かったです。
もうちょっと期間に余裕があるので、パソコンの性能確認してじっくり悩んで検討します!
助かりました!

No.1

アップグレードについてはWindowsの問題というよりもパソコンの性能が11に対して低いからスピードが遅くなるという傾向になりがちです。私もアップグレードしてはみましたが遅くなったので10に戻し、もう一台Windows11のパソコンを買いました。11は特に問題ありません。
多分パソコンを使い慣れた人じゃないとWindowsの違いなんて解らないと思います。
今はアップグレードせずに来年の10月でWindows10のサポートが終わるので、その時にパソコンを買い替えるかどうか判断したらいいと思います。

  • << 2 レスありがとうございます! なるほどです...。 11の問題で動作が重くなるものだとばかり...。 調べが甘かったです。 もうちょっと期間に余裕があるので、パソコンの性能確認してじっくり悩んで検討します! 助かりました!
投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧