彼女23歳が非処女ということについて。
私は25歳男です。1週間ほど前に彼女とHをしたのですが、非処女とわかりとてもショックでした。
自分が初めての彼女であり、そういった経験が全くなかったため、自己嫌悪など色々考えてしまい余計にそう思ったんだと思います。
おそらくですが、私は処女に拘りがあるんじゃなくて、非対等な所に耐えられないんだと思います。
相手が良い人で、自分が相手のことを好きなほど辛いです。すごく大切に思っているので次の人の場合など考えていないです。
ただ、結婚までしたいほど好きでそばにいたいのに、一生このことを十字架としてかがげないといけないのがとても苦しく葛藤になっています。
頭では23は経験してるとわかっていても、どうしても過去を受け入れられないです。
ほぼ毎日、何回もそのことを考えてしまい、何にも手がつかない状態になってしまいます。正直、この世からいなくなりたいくらい辛いです。
彼女のことを好きだからこそとても辛いのですが、皆さんはパートナーがその場合どのようにその気持ちと向き合いましたか?
今の彼女が大切なので、浮気だったり別れるつもりはないです
タグ
>> 1 頭ではよくないことってわかっているんですけど、どうしても受け入れられず辛くて苦しいです。
- << 5 そんなに対等にこだわるなら、風俗にでも行ってみたら? でもきっと後悔しますよ。 それはそれで裏切りだから。 過去は変えられません。 今とこれからに向き合うしかないんです。 3さんも言われてるように、そもそもセックスの経験なんて小さなことです。 この先も付き合っていくなら、楽しいことだけじゃないもっと大きな試練だってあります。 二人が向き合って乗り越えていく時に「お前は処女じゃなかったから…」なんて事にこだわってたら、主さん捨てられますよ。 仮にそんなつまらないことに悩んで別れて、新しく未経験な人と出会ったとしましょう。 でも主さんはすでに経験者、対等ではないですよね。 やっぱり悩んで別れますか? 次は経験者を探すんですか? 今の彼女は否定したのに? そんなことしてたら堂々巡り。 本当に大事な事には目を向けず、過去の性体験に固執するなんて愚かなことですよ。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 391HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 1033HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 353HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 422HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 363HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 678HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9308HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1967HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 394HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6835HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?26レス 12502HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
綺麗と可愛いの違い9レス 11565HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
私が遊び相手だったのかも10レス 11937HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
バックが好きな理由は?27レス 114099HIT 匿名さん (♂)
-
プロポーズされる月が分かっている0レス 605HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 319HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 202HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?26レス 12502HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
綺麗と可愛いの違い9レス 11565HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
私が遊び相手だったのかも10レス 11937HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
バックが好きな理由は?27レス 114099HIT 匿名さん (♂)
-
プロポーズされる月が分かっている0レス 605HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
横浜と神戸だったら?どっちに住みたいですか?
83レス 14235HIT おしゃべり好きさん -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 12502HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) -
小学生が合法的に稼ぐ方法について
13歳未満が税務署に個人事業の開業届出書を提出し、雇用契約書ではなく業務委託契約書を作成して、勤労者…
80レス 14141HIT おしゃべり好きさん -
綺麗と可愛いの違い
可愛い系の顔立ちらしいのですが、最近綺麗だと褒めてもらえることが増えました。 綺麗と可愛いは全然違…
9レス 11565HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
この方非常識では?
無神経ですよね?横で聞いてた会話です。 今日、他部署で働いていた女性スタッフ同士が 「そうい…
6レス 11707HIT おしゃべり好きさん -
私が遊び相手だったのかも
年下の彼とお付き合いしていました。 私と知り合う前から共通の知り合いの女の子と仲良しでした。(Aち…
10レス 11937HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝
