地方の金持ちは結婚できない?
地方の遠戚に妙齢の独身が2人います。
30〜40代の議員と土地持ち(会社を作って管理)で2人とも年収は1000万を裕に超えてますが、彼女はいたりいなかったり程度。
地元にいる知り合いにお節介を頼んでも、女性の家のほうから会う前に断られたり。
地方は生活費がかからないから相手がお金持ちである必要がないのでしょうか。
片方は結婚願望あるみたいですが、専業主婦希望はほとんどいないようです。
地方の男子は結婚しにくいんでしょうか。
タグ
- 投稿制限
- 男性レス限定
以前テレビでやっていた、もてナイ(もてもてナインティナイン)の、お見合い企画を思い出しました。
地方、イナカだと、女性は大人になると都会へ行ってしまい、女性人口が少なく、その地で親の仕事を継いだりしてずっとその地でやっていこうと思っている男性には、なかなか嫁の来手がない。
なので、全国から募集する。その地に骨をうずめる覚悟がない女性は参加するもんではない。
今はもうあの番組やってないかな?まぁ番組制作も難しそうだよね。
確かに、イナカだとなかなか難しいのかな。
地方といってもどんな所、どんな仕事なのかにもよるとは思うけど。
いっそしばらく都会で暮らして出会いを求め、一緒に田舎へ帰ってくれる条件で…とかは?
そういえば昔、私の会社にいた男性は、九州の、しかも島から神奈川県へ出てきていて、こちらで彼女が出来て結婚し、なんとその後島へ妻子を連れて帰りました。奥さんはずっと神奈川県の人で、こっちに親と何人ものきょうだいがいる。
そこまで出来る奥さんもいる。でも私はそれっきりになってしまったから、もしかしてまたこっちへ来て住んでるかな?という気もするのでわからないけど…
失礼ではありますが、やはりイナカは何をするにも不便で、結婚とか婚活にも不便でしょうね。
お知らせ
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
返信の遅さ3レス 157HIT 知りたがりさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
ドライブに行きたい3レス 152HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
もう1回好きになってくれる可能性1レス 122HIT 匿名さん (10代 ♀) 男性レス限定
-
どう思いますか?3レス 161HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
堅物女で がっかり3レス 194HIT ゆみ (20代 ♀) 男性レス限定
-
自然消滅はありますか?
初彼氏ですかね? お相手は歴代彼女にカウントしないと思いますよ …(匿名さん9)
9レス 310HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
返信の遅さ
LINEを続ける目的は何ですか? デートはしないんですか?(匿名さん3)
3レス 157HIT 知りたがりさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
ドライブに行きたい
納車されるころにもう一度話題に出してもしつこくないですか?(恋愛好きさん0)
3レス 152HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
もう1回好きになってくれる可能性
あなたが1人で考える時期をへて、年上の方を好きになったのであれば気持ち…(匿名さん1)
1レス 122HIT 匿名さん (10代 ♀) 男性レス限定 -
どう思いますか?
まぁ仕方ないよね。チェンジできないのなら。(恋愛好きさん1)
3レス 161HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
会えなくなり不安です5レス 159HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
アドレスお願いいたします15レス 233HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
女性の趣味3レス 262HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
推薦文・紹介文2レス 222HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
結婚相談所・どんな性格に惹かれますか?3レス 322HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
結婚相談所・どんな性格に惹かれますか?
結婚相談所での性格欄でのウケのいいワードなら 「大らかで包容力がある…(空飛ぶモンティパイソン)
3レス 322HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
LINEブロックされた原因
何一ついい所がなかったんじゃ?(匿名さん5)
5レス 370HIT 通りすがりさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
女性の趣味
カエルのお食事chやヘビフロッグ、飯島レンジのような動画を好んで見てる…(匿名さん3)
3レス 262HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
会えなくなり不安です
いちいち予定を聞くとか鬱陶しいだけ(匿名さん5)
5レス 159HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
許せる嘘・許せない嘘
逆にお聞きしたい ①〜⑤で結婚前提の男が付いた嘘で許せるのはどれ? …(匿名さん3)
3レス 258HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
お小遣い足りない言われ
結婚して10年、私達は40代になってやっと結婚しました。結婚当初から夫は、お小遣い3万では無理、足り…
15レス 254HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
温泉旅行に行ったら子供が煩さかった
食事メニューや温泉が良さそうだったので、某ホテルに泊まりました 楽しみにしてたのに、温泉入りに行っ…
10レス 178HIT 匿名さん -
どう思いますか?
彼氏とのLINEで 私→ 新しい職場の仕事内容は一緒だよ! 電車通勤は、久しぶりだから慣…
21レス 181HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
酒乱は病気ですか?
知人の話しをしていた時、ご年配の方から 酒乱は病気だから仕方ないのよ!と言われ 私は?でした。違…
19レス 176HIT おしゃべり好きさん -
恋愛に全く興味がない
全ての告白を蹴っています。恋愛に全く興味がない。私って異端?
12レス 187HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る