事務職に必要なスキルが知りたいです。

レス0 HIT数 108 あ+ あ-


2024/08/22 06:12(更新日時)

職場の事務仕事がリモートワーク推奨となったのですが、事務仕事のリモートワークするにはExcel・Wordスキルは最低限必要ですよね?
私はmosの資格は持っていませんが一通りできます。
リスト作成や顧客管理・計算ができれば最低限ですよね。
他にあればなおよしな資格はありますか??
簿記は必要ないと言われました。

タグ

No.4122353 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧