好きな先輩と話す方法

レス0 HIT数 163 あ+ あ-


2024/07/17 19:05(更新日時)

好きな人がいます!2つ上の部活の先輩です。初恋でどうしたらいいか困ってます!オープンスクールのときに一目惚れしました。
弦楽団なんですが、先輩とはパートが違って一緒に練習できないし、アドバイスを聞いたりもできません。でも楽器は同じでバイオリンです。奇跡的に住んでいる場所は同じで学校の行き帰りに駅で会うので部活帰りに「お疲れ様でした」を言うようにしてます。「おつかれ」って返してくれるのですが、関係はそれまででなにも進展(?)がないんです。部活のグループラインはあるんですが、急に個人ラインを追加したらやばいかなって思ってるのでしてません。それと先輩のラインのアイコンが私の好きなアニメと被っていてその話もしてみたいです。来週演奏会の打ち上げで遊びに行くのですが、その時少し話せたらいいなと思っています。いい感じに仲良くなれそうな方法ないですか??アドバイスください!

タグ

No.4097784 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧