18歳専門学生がガールズバーで働けるのか

レス5 HIT数 155 あ+ あ-


2024/07/16 23:13(更新日時)

18歳専門学生です。
一人暮らしを初めて実家も両親が高齢な方なので家賃は半分出してもらっていますがその半分は自分で払っています。
正直食費や遊びたい気持ちもありお金が欲しく、高時給のガールズバーに応募しました。
明日体入に行くのですが、やはりお酒を一切飲まずにやりくりするのは無理でしょうか。

タウンワークの詳細には「お酒が飲めない方苦手な方歓迎」と書かれていましたが、
お話を聞くとお酒飲まなくてもノンアルに変えて自分はそれを飲むとか出来るって言われました。

自分は見た目も良い方では無くて取り柄は返事が良い事くらいです( ; ; )
ガールズバーはどこもこのような感じなのでしょうか?
18.19歳で働いたことがある方はどうやって話をしてたか、お酒の避け方はどうしていたか等教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

No.4097211 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

いかにお客にお金を落とさせるか。なので、

高いお酒をキャストもどんどんご馳走になる方が確かにお金は効率的に落せはしますが、

大切なのは、相手を楽しませて通って、気持ちよくお金を沢山使って貰う事なので

主さんがお酒を飲む必要はありません。

キャバクラとかなら、皆に奢って貰うところなんですけど、ガールズバーでも使えるなら、皆に奢って貰うと良いですよ。

基本的には、主さんが何かをすすめて、自分もおねだりします。
主さんの場合は、ソフトドリンクをおねだりしましょう。

一緒に楽しくゲームして貰ってください。(ゲーム代も落せます)

ただ、お水の世界なので、簡単ではありません。
家のそばにもありますが、ストーカー化したお客さんが刃傷沙汰起こして路地血塗れ、警察立ってたりも割とあります・・・

キャバクラとかなら、強面の店員さんが睨みを利かせてくれてつまみ出してくれて、出入り禁止にしてくれますけど

ガールズバーは、自分達が作ってサービスするので、店長くらいしか男性がいないお店もあって、利益重視で守ってくれないところもあります。

新しい業態なので難しいんですね

将来的な進路によっては影響するので
楽して儲けるのに、リスクがある事は覚悟してくださいね。

No.2

>> 1 レスありがとうございます(т-т)!!
ストーカー案件とかもあるんですよね( ; ; )朝の4時くらいまでなら500円で家近まで送ってくれるらしくてタクシー帰宅とかも視野に入れた方がいいですかね…
お店には18.19の子が他にもいると言われたのでちょっと安心かなとは思うんですけど
店長には「ソフトドリンクとか飲ませて楽しい人なんてほとんどいないよ」とか言われちゃって分からなくなってました(т-т)

  • << 4 店長にお酒を飲め。と暗に匂わされてるのでしたら、やめた方が無難です。 朝の4時って、学業の方がオワコンになりますよ だったら、2件くらいアルバイトに入って、昼とか夜でシフトを組む方が良いし、長く働けば社会経験になるし、人の繋がりも出来ます。 ガールズバーで1人勘違いの客に追い回されたら、学業処か、今のところでの生活すら出来なくなります。 ちょっと良さそうなショップや、飲食店で働く方がいいと思いますよ? まかないのある飲み屋のバイトとか、洋食店やイタリアンレストランとかのアルバイトとか。 スポーツ洋品店や、アパレル、雑貨店のアルバイトでしたら、長く出来ますよ? 時間帯によっては客も少ないので、スマホもあるし、店番も多少の自由のあるところもあります。 とくに、ガールズバーなんて時給ではなくて、 どんどん引かれますよ? 送迎代も引かれてますし、実際の手取り?時給は1500円あるかないかで、そこから、衣装代、クリーニング代・・・源泉徴収の為に夜間分も引かれますし 結局は主さんの貰える時給って、最低時給と大差ないって事になるのに 毎日寝不足、愛想笑いして、肌は荒れまくり 成績は競わないといけませんけど? 普通のアルバイトの方が全然稼げるし、普通の生活出来ますよ?

No.3

よくやる手が、飲んだフリをして捨てる。

それと店に、よって最初から、飲めないと言って、ジンジャーエールとか、ウ一ロン茶をご馳走になる事もあるけど量が、単価が安い分、沢山飲まないとキツイかも。

それと店に、よって危ない店もあると思いますよ。

飲ませないと言いながら、強制的に飲ませるお店もあるからね。経営者が、反社会的勢力員とかね、居るからね。

水商売って用心棒代とかお金を集金したりするのでね。

ハイリスク・ハイリターンだと覚えておいてね。

水商売って良い人達ばかりで無いからホストクラブに、ハマるからね。

気をつけないと飲む物に、薬でも入れられると一発だからね。

例えば、コ一クハイでも、簡単に、悪酔いさせる技もあるからね。
コ一にハイって飲んでも、コ一ラだけど。

ある市販の薬を入れると簡単に、悪酔い指せてお持ち帰りを若い時にしたからね。
薬は、誰でも、一度は、使った事がある簡単な物だけど1滴入れると簡単に悪酔いさせれましたからね。

気をつけないと駄目ですよ、田舎者は、騙されやすいからね。

No.4

>> 2 レスありがとうございます(т-т)!! ストーカー案件とかもあるんですよね( ; ; )朝の4時くらいまでなら500円で家近まで送ってくれ… 店長にお酒を飲め。と暗に匂わされてるのでしたら、やめた方が無難です。

朝の4時って、学業の方がオワコンになりますよ

だったら、2件くらいアルバイトに入って、昼とか夜でシフトを組む方が良いし、長く働けば社会経験になるし、人の繋がりも出来ます。

ガールズバーで1人勘違いの客に追い回されたら、学業処か、今のところでの生活すら出来なくなります。

ちょっと良さそうなショップや、飲食店で働く方がいいと思いますよ?

まかないのある飲み屋のバイトとか、洋食店やイタリアンレストランとかのアルバイトとか。
スポーツ洋品店や、アパレル、雑貨店のアルバイトでしたら、長く出来ますよ?
時間帯によっては客も少ないので、スマホもあるし、店番も多少の自由のあるところもあります。

とくに、ガールズバーなんて時給ではなくて、
どんどん引かれますよ?
送迎代も引かれてますし、実際の手取り?時給は1500円あるかないかで、そこから、衣装代、クリーニング代・・・源泉徴収の為に夜間分も引かれますし

結局は主さんの貰える時給って、最低時給と大差ないって事になるのに
毎日寝不足、愛想笑いして、肌は荒れまくり

成績は競わないといけませんけど?

普通のアルバイトの方が全然稼げるし、普通の生活出来ますよ?

No.5

>> 4 大切なことたくさん教えて頂きありがとうございます( ; ; )他の方が言っていた通り薬や反社等怖いこともたくさんあるみたいなので明日の体入限りで辞めようと思います(т-т)!!!びびりだし怖いので安全なとこ探します!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧