Kakkun-Castle38
暑中お見舞い
申し上げます
|
チリーン /⌒\
(・ω・)
 ̄T ̄
_⊥_
| |
|納|
|涼|
/ _/ //
∠_)//
タグ
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 参加者締め切り
>> 100 つ酢🦑
>> 101
つまみかーい😆
酢イカ美味しいよね(笑)
よっちゃんイカ美味しい。
>> 103
よっちゃんイカはタラ?が多いよね
酸っぱすぎてむせるのら
…>_<…
こんにちは~😊
コチラはスカッと良い☀ですよ😄
早く皆さんのトコも梅雨明けになると良いぬ😄
>> 106
おっ✨
涼しそうで良いね😊
🍉スイカバーたべました。😋
アチラこちらで、お祭りやってますよ
お好み焼きが800円…ちと高いよね~(-_-;)
あれ?せがむは方言じゃないよね?
>> 114
お好み焼き半分と、焼きとり3本、家にあった枝豆とポテトサラダを…
で、いまお酒Timeしながらミクルしてまつ
久しぶりに、マヨネーズ…
マヨネーズってカロリーが高いなりか?ひいさんマヨネーズ好きなのらヽ(👁️▽👁️)ノ
焼き鳥・・食べたくなった。レバーね!
>> 122
アニメ?なにかの総集編みたいなやつなりか?
そういえば、昨日は寒くなかった?夜寝るときに寒かったのら
国民的アニメの祭典だって~
寒かった、とくに扇風機まわしっぱで寝たから
>> 123
ひぃちゃんって
大福ってあだ名があったんだよぬ、?
なおさんが、決めたんだったけ?
ちがうのら(ㆀ˘・з・˘)どっから大福になったのかわからないなりよ
>> 125
おはよう、私の記憶だとQちゃんから聞いたような気がします。
大福って可愛いイメージがあります。
>> 126
おっぱいよう😆Qちゃんね!なんとなくそんな感じもするのら(笑)
>> 127
こんにちは~😀
ハムスターがおまんじゅうに、みえるとかなんとか…から、ひぃちゃんのイメージが大福とか…なんとか…じゃなかったけ?
マタ〜り、お昼寝してて今起きた
こんばんは、レトルトの炊き込みご飯&豚汁&イカリングにしまつ∠( ゚д゚)/
>> 128 今日はカップラーメンにします😋
>> 129
つ🍚+🥚
〆はやっぱTKG😄
夜中にお腹すかない?
腹が減っては戦ができないなりヽ(👁️▽👁️)ノ
かっくん、ヨパちゃん、なおさん、しばらくお休みしますのら
2、3日?かもしれないし、気が向いたら(笑)
了解👌
ゆっくり休んでね
ひぃちゃん
ゆっくり休んでくださいね😊
>> 131
今日はご飯炊いてないので
〆はカップラーメン😋
お腹すくかもね😆
レトルトの🍚+🍛を常備しとくと、便利なり
朝ご飯は、コンビニかな?
>> 135
レトルトご飯切らしてる😅
朝ご飯は食べない
缶コーヒー1本
>> 136
ありゃりゃ😅
朝ご飯食べないと溶けちゃうよ?🫠
かっくんのイメージは、アサからモリモリのがっつり系かと思ってました。
朝は腹減ってるけど食べる気がしない
>> 138
そかそか😊
色々お話ししてくれてありがとう😄
お酒Timeに突入しますね
(つ∀-)オヤスミー←まだ寝ないけど
>> 139
飲み過ぎないでの🍸
おやすみ〜
みなさん、おはよーさん
今日も気を付けていってらっさーい
行って来まーす
.∧,,∧
(´・ω・)
( つ┳O
.◎し┻◎キコキコ
みなさん、おつかれちん
ただいま~
ちりんちりーん
.∧,,∧
(・ω・*)
.O┳Oノ)
◎┻し'◎ ≡キコキコ
>> 144
お疲れ様です😊
つ🥤
水分補給しっかりしてね
ありがとう
🥤😋
>> 145 食べない派(・ω・)つ⊂(・ω・) (;^ω^)食べた方がいいけどね 30分早く出たらハローズに寄ってちょっと食べます。
>> 147
朝の30分はきついね
ハローズ?🤔
スーパーなんだね
こっちにはありません😫
>> 148
2時間営業のスーパーですね。
ラ・ムーもあります。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
牛肉 むしろ にくじゃない。22レス 488HIT お調子者さん
-
ミクルありがとう。127レス 4415HIT 常連さん (40代 ♂) -
名曲103レス 696HIT おしゃべり好きさん
-
ポコチャ 石川県出身 あきの3レス 227HIT 匿名さん
-
🕰️ぼーん!ぼーん!ぼーん!ぼーん!🕛8レス 482HIT 自由なパンダさん
-
名曲
Blue sanction (歌:Faylan (旧名:飛蘭)(おしゃべり好きさん0)
103レス 696HIT おしゃべり好きさん -
最近見なくなった有名人の名前
上田竜也(匿名さん)
446レス 12347HIT 小悪魔 (♀) -
川柳と 短歌でポツリ ひとりごと〜完〜(匿名さん0)
11レス 279HIT 匿名さん -
誰かと話したい⑩主さんだヽ(´▽`)ノ 私からも... ミクルのおかげで 皆…(主婦さん1)
253レス 3103HIT 匿名さん (♀) -
ひと言言って去る9弾スレを作っていただきありがとうございました。(匿名さん7)
207レス 5340HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
✨雑談部屋、その21✨154レス 1758HIT トド君
-
閲覧専用
また話そう🎵282レス 1185HIT 匿名さん -
閲覧専用
また話そう🎵489レス 1889HIT 匿名さん -
閲覧専用
キャンディ☆キャンディ4レス 206HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
また話そう🎵491レス 2124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
✨雑談部屋、その21✨
やーみんなーーお早う.最後の挨拶レスができたー.ミクルは永遠に不滅だと…(トド君)
154レス 1758HIT トド君 -
閲覧専用
ヽ(*´▽)人(▽`*)ノこんばんは☂️ お疲れさまです🍺✨ ミクル終了になると思っても…(匿名)
101レス 1721HIT 匿名 (♀) 名必 -
閲覧専用
お友達になりましょう(´・ω・`)642さん、マンションサイトの引っ越し先です→ https://m.e-m…(サトシ)
500レス 10327HIT サトシ (20代 ♂) -
閲覧専用
お友達になりましょう96ジョコさん、マンションサイトの引っ越し先なり☺️→ https://m…(サトシ)
500レス 6582HIT サトシ (30代 ♂) -
閲覧専用
お友達になりましょう97http://mikle.jp/thread/3093980/ …(サトシ)
499レス 5712HIT サトシ (30代 ♂)
-
閲覧専用

