気にし過ぎでしょうか

レス5 HIT数 252 あ+ あ-


2024/06/26 08:46(更新日時)

ここ最近なのですが、私が所属している部署の部長と別の部署にいるお局さんが別室で何回も話し込んでます。
仕事の事で部長から特に何も言われていませんが、ここ数週間私の残業が続いているので、お局さんが部長に何か話しているんじゃないかと余計な心配をしてしまいます。
仕事量が多くて毎日残業になってしまうのですが、私の気にし過ぎでしょうか。

タグ

No.4081857 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

なんともいえない、それで気になるのなら聞いてみたらどうでしょう。改善できるかもしれません。

No.2

別の部署のお局さんが主さんの残業に何か関係があるのですか?

お局さんって部署は関係なく会社全体に目を光らせてるのですか?


影で言われてる事にあまり神経を使わない方がいいと思います。
本人に言わないといけない事なら聞いたらすぐに何かしらのアクションはあると思うんです。

そのアクションがなく2人がまだ話し込んでるならそれは主さんに関係のない別の話しです。

No.3

完全に被害妄想だと思いますよ。

No.4

愚痴や改善点でないかと思うけどね。

No.5

2人付き合ってるんじゃないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧