占います ♡✳︎⭐︎
占います ♡
気軽に占いたい内容を
コメント欄でお書きください。
カードの種類が豊富なので
具体的に見られます 🃏♪
お待ちしています ( ˶ ◜◡◝ ˶ )
タグ
はじめまして
ひまりと申します
私は現在大学3年生でちょうど大学2年の今くらいの時期に好きな人ができました。
彼のことを好きになって1年が経ちます
最初は接点があまりなかったのですが、同じサークルに入ったり、バレンタインを渡したりして少しずつ距離が縮まりました。
彼に一度好きと伝えたことがあるのですが「他にいい人がいるよ」と遠回しに振られました。
でもまだ好きでいてもいいですか?と聞いたら「それは構わない」と言われ今でも好きでいます。
しかし今後彼が私のことを好きになってくれない可能性の方が高そうです…
正直残りの大学生活を彼にずっと片想いして終わらせるのはなんかなぁ…と思ってたりもします。
でも3年後期から卒業までの1年半ゼミも同じになってしまったので忘れたくても忘れられないし次に行きたくてもなかなか行けそうにないです。
あと1年半彼のことを好きでいたら両思いになれる時は来ますか?それとも次に行った方がいいですか?
占いお願いします🙇♀️
- << 102 占いありがとうございます 確かに心のどこかで諦めるのはもったいないと思っているのかもしれません 相手がいい人だからより一層そう思います 両思いになれる可能性を信じてみたいなと思います!
こんばんは。
学生なのですが、最近学校でよく目が合ったり、プリントを前から渡される時にやけに丁寧に渡してくれる方がいます。
今年から同じクラスで、少し前まで名前も認識していなかった人なので元々みんなに丁寧にだったりするのかそれとも私に好意的であってくれているのかどちらかが分かりません。
彼が私のことを好意的に思ってくれているのか、それとも私の思い過ごしなのか占ってはいただけませんでしょうか。よろしくお願い致します。
- << 16 学生さまこんばんば。 ご相談いただきありがとうございます♡ 仲間意識があり、協力して創り上げていきたい何かがあるようです。📣🏳 好意的ではありますが、恋愛的な感情は出ていませんでした。
>> 40
satoと申します。40代です。
今月末に会社都合で退職することになりました。
これから再就職先を探さないといけないのですが、今後の…
satoさまこんにちは。
ご相談いただきありがとうございます♡
今後のお仕事運は、重荷を背負うことになり
ご自身の気持ちに喪失を感じるという運勢がでています。
再就職先を探すより以前勤めていた会社に戻り
そこで働くことによって運気を持ちこたえることが出来ます。💦♡
なんだか大変かも…( ;∀;)
- << 70 見ていただきありがとうございます。 会社が廃業のため、戻れない運命なんです😅 今の会社がホワイトすぎて今後どこへ行っても大変だろうとは思ってます😂 ちなみにですが、少しでも苦難を裂けたいのですが、この時期はやめた方がいいとかありますか?
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
⛓️タロット占いします【67】🕯️44レス 634HIT 社会人さん (♀)
-
占いますよ。7レス 309HIT 一途 (20代 ♂)
-
何でも占い屋464レス 5348HIT 恋愛好きさん
-
どなたか占ってくださったら嬉しいです!8レス 153HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
片思い中の好きな人がライバルに言いたい事10レス 185HIT 恋愛好きさん
-
何でも占い屋
ありがとうございました 来月下旬から12月中旬ですね 参考になりま…(匿名さん435)
464レス 5348HIT 恋愛好きさん -
占い鑑定スピリチュアル
メーカーはそれぞれ違うのですが全てアウターになりデザインが気に入り長く…(匿名さん8)
8レス 871HIT シェア先生 (30代 ♀) -
⛓️タロット占いします【67】🕯️
見ていただきありがとうございました 新しい方向を選ぶっとのことですね…(匿名さん42)
44レス 634HIT 社会人さん (♀) -
遠隔ヒーリングします21
おはようございます。 今日から二女さん、明日から長女さんが帰られると…(匿名さん0)
397レス 9570HIT 匿名さん -
占いますよ。
お願い致します 社内で私に対し今後好意を持ってくれる 男性は現れる…(匿名さん7)
7レス 309HIT 一途 (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
占いますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ26レス 329HIT 匿名さん
-
閲覧専用
遠隔レイキヒーリング16レス 247HIT 匿名さん
-
閲覧専用
カードリーディングします!8レス 249HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
ヒーリングの練習8レス 353HIT 恋愛好きさん
-
閲覧専用
カード占いをします285レス 7982HIT 匿名さん
-
閲覧専用
占いますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
主です。これでストップします。 また気が向いたら戻ってきます。(匿名さん0)
26レス 329HIT 匿名さん -
閲覧専用
ヒーリングの練習
ずっと人に恵まれないです。人に恵まれるようになれますように。周りの人が…(匿名さん8)
8レス 353HIT 恋愛好きさん -
閲覧専用
遠隔レイキヒーリング
そう言うならやってもらったら?(匿名さん8)
16レス 247HIT 匿名さん -
閲覧専用
カード占いをします
皆様、大変ありがとうございました。 これでスレを閉じさせていただきま…(匿名さん0)
285レス 7982HIT 匿名さん -
閲覧専用
カードリーディングします!
辛い状況かとは思いますが、 心が重いと重い出来事を引き寄せてしまいま…(通りすがりさん0)
8レス 249HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
どうしたら付き合ってもらえるのでしょうか?
46歳独身男性です。先日60歳のバツ3の相手とお見合いをしてきました。が断られました。50代の人と何…
64レス 810HIT 匿名さん (40代 男性 ) -
ズバズバ言う男友達に「俺だって主に気を遣ってる」と言われた
他の友達には優しくしていて気を遣ってるんですが私にのみズバズバ言う男友達がいます。 私に対して何か…
16レス 295HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
わたしの心が狭いのでしょうか?
彼氏が好きなスポーツの試合を一緒に観に行こうと誘ってくれました。 車で5時間近くかかるところで…
13レス 269HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
父親に胸ぐらを掴まれて床を引きずり回された経験がある
もうだいぶ前ですが中学生の頃にいじめに遭っていて学校に行きたくないと伝えたら深夜に父親に胸ぐらを掴ま…
35レス 572HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
彼氏との温度差について
20代後半女、お相手は30代前半男性です。付き合って4ヶ月ほどになります。彼は仕事が忙しく、休みが週…
7レス 213HIT 匿名さん (20代 女性 ) - もっと見る