人生の進路ホントの愛とは

レス0 HIT数 94 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/06/16 23:22(更新日時)

今人生の進路について悩んでいます。

私は早いうちから結婚して離婚もしました。
何も失うものがなくなり自暴自棄で自分のことさえも大切にできず夜ひたすら誰かと一緒にいて虚しさだけが残る毎日にある日光が刺したように助けてくれた人がいました。
その人の期待に応えたいとがむしゃらに毎日働いて何度怒られようと諦めずもっともっと褒められたいって。

でもある日気づいたんですその人は私のものに一生ならないし期待に応えられないと

まだまだ人生経験が浅い私は
真実の愛を信じずっと気づいてないようで気づいてたことにも目を背けていたんです。その人は既婚者でした。

見てしまいました狭い世間なので噂もちょくちょくだけ聞いていましたが仕事行く以外は家から極力出ないようにしてて もしわたしが粗相をすればと考えると家から出れなくなってしまい。情報が遮断されていたため仕事してる時以外は人から話は聞きませんでした、
その人のことについて
元々目立つ容姿と都会っぽさから
変な噂をたてられちゃう人だったので嫌がらせだよ
大丈夫そんな事ないよと言われるたびに信じてましたが確実な証拠を見つけてしまいそれが確信に変わってしまいました。

元々誰も知らないこの街一人の人の為にずっと信じてがむしゃらにしてきた自分にとって生きる原動力も全て今なんでもよくなってしまいました。
頑張れないそんな自分も嫌だし

元々都会に住んでた私はほんとは少し
家の中でどこか遠くに行ってみたいなってずっと思ってて でも離れれないのは助けてくれ恩があって
見捨ててしまう形になるのではと思うとどうしても気が引けます。

一緒作り上げてきた日々や今までの努力君しかいないって言われちゃうと涙が止まりません。

何が正解なんでしょうか。

タグ

No.4075132 24/06/16 23:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧