パートナーがいる人への感情

レス2 HIT数 203 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/06/23 00:24(更新日時)

私は他人に対して恋愛感情を持ったこと少ない人間です。
この人かわいいなとかそういう気持ちはありつつも、心から人を好きになることはほとんどなかったのですが、異動した職場でついに性格も何もかもが大好きな人に出会いました。
その人とは性格、考え方も合うため、個人的には楽しく会話しつつ短期間でかなり仲良くなっています。
しかし、その人は結婚2年目の既婚者。そのことを分かっていても、心の底から好きという気持ちは変わる気がしません。
このような経験した方はいますか?
どうすればいいのでしょう?

タグ

No.4073571 24/06/14 23:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/06/15 00:26
恋愛好きさん1 

相手が既婚者である事がポイントです。

既婚者の男の人は、奥様と付き合って結婚して今も一緒に暮らしているというコミュニケーションができる人間だから女性に合わすのは得意なんですよ。

相手はあなたの会話の内容に合わせて、ご機嫌になるようにヨイショしてくれているだけで、心の中は違う可能性があります。

気が合うと、好きと勘違いしてしまうかもしれませんが、それは自分を受け入れてくれるから好きという気持ちであって恋愛感情を持っても意味がないと思いますよ?

No.2 24/06/15 03:12
通りすがりさん2 

2年以上想い続けてて、ぶつかり合いやすれ違いも何度か乗り越えたような間柄なら、まぁ本物の恋なんだろうなとは思う。
そしてこの場合厄介。

でもそうじゃないなら、まぁ正直一目惚れに毛が生えたようなもんじゃないの。
何もかもが大好きって、まだ全然ポジティブな部分しか見てなさそう。
傷は深いようで浅い。

似たような素敵な人はたくさんいるよ。
知らないだけで実際たくさんいるから、アンテナ鈍いとか言わずに、これから恋活でもしなされ。
今のご自分の純粋さ無邪気さに気付く頃には、愛した人も何人かいる大人になってることでしょ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧