職場で自分の席の間近に立たれる

レス0 HIT数 147 あ+ あ-


2024/06/07 16:17(更新日時)

派遣先で社員同士が私の真後ろや真横に来て仕事の話している事があります。(私は無関係)
真後ろに立たれる時は、本当に密着するくらいの距離感です。
今まで何度もそのような事があり、声が大きくて気が散ってしまうので、席を外しトイレ休憩に行ったりしました。

が、今日は社員2人に真横に立たれたまま2人でしばらく話し込み、私がトイレから戻ってもまだ居ました。私は立ち上がり横に立つ2人の方を見て何となく不快感をアピールしたつもりですが、分かってるのかわかってないのかなかなか離れません。
こちらも仕事忙しいのにやめて欲しいです。

ただ、社員のすぐ近くで社員同士が立ち話し込んでいる光景はあまり目にしないので、きっと人を見て選んでやっているんだと思います。

派遣元の営業さんに相談してよい内容なのかわかりません。

派遣先の担当者(社員)に話を聞いてもらう手もありますが、社員同士すごく気を遣いまくってるので、たぶん私が「気にしすぎ」と諭されて終わりそうな感じもします。

タグ

No.4067993 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧