注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護

二重積分について

レス14 HIT数 653 あ+ あ-

匿名さん
24/06/09 18:48(更新日時)

ハムタロウさん、ここです。
お誕生日の数字で解ったでしょうか。😉

※恐れ入ります、新規の方の参加は、ご遠慮下さい。

今回は本当に参りました。⤵⤵⤵

タグ

No.4066182 24/06/04 23:09(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/06/04 23:50
匿名さん0 

スレ主です。すみませんが、スレタイは全く数学と関係なく、お仲間さんに分かる様に付けただけのタイトルですので、

積分に興味のある方、ごめんなさい。

ただの雑談スレです。m(_ _)m

No.2 24/06/04 23:59
燻し銀三 ( 60代 ♂ IJ7P0b )

ヤッホー😊

• << 4 え~と、そんな訳で、混乱してるんですけど、 まず、あちらの、ヒントになる様なレスは消しておきました。 え~と、何を書いて、何をまだ書いてないか、頭ゴチャゴチャしててすみません。(意気消沈💧😣) 書き出し、何だったかな。 他の人、スレで知り合った人が、の前に、 ここ、誰が読んでもいいところなのでそれは構わないのですが、 他の人のスレで知り合った人が、 「以前、カラオケでどんな曲を歌うかのスレでお話してます」「他のスレでもお話してます」「今、心の兄の様な方とお二人でやり取りしてますよね?私、お二人が楽しそうなので、ずっと前のスレから欠かさずロムってます」と書かれて、 …………😱…………ちょっと怖くなりました。 ロムってらっしゃるのはいいんですが、それ、本人にわざわざ言うかな、と思ったんですね。 それで話しかけて来られるのを無視するのも失礼かと思ってレスのやり取りしてたら、 なんかハムタロウさん入れて3人でわちゃわちゃしませんかみたいになり、(私から言い出したかも知れないんですが、話の流れでなんかそうなった気がします) 今そのスレはマイスレから外したので、どうなってるか分からないですが、 私としては、失礼ですが、なんて言いますか、会話があまり噛み合ってなくて、えっ⁉️なんでここで驚いてるの?とか、返事の内容もピンと来ないんです💧 あれ、あと6文字です⤵ 

No.3 24/06/05 00:57
匿名さん0 

>> 2 ハムタロウさん、😢

今、600文字入力しましたのに、スマホのどこかに指がチョンと当たっただけで、

一瞬で600文字消えてしまいました。

心を込めて、なぜあちらをしばらく休みたいと書いたかなどを詳しく書きましたのに、消えてしまい、

もう一度書き直すと午前2時になってしまうので、出来るだけ、頑張って書いてみますね。😢

文章変だったらごめんなさいね。(;_;)

(T_T)/~~~

No.4 24/06/05 01:29
匿名さん0 

>> 2 ヤッホー😊 え~と、そんな訳で、混乱してるんですけど、

まず、あちらの、ヒントになる様なレスは消しておきました。

え~と、何を書いて、何をまだ書いてないか、頭ゴチャゴチャしててすみません。(意気消沈💧😣)

書き出し、何だったかな。

他の人、スレで知り合った人が、の前に、

ここ、誰が読んでもいいところなのでそれは構わないのですが、

他の人のスレで知り合った人が、

「以前、カラオケでどんな曲を歌うかのスレでお話してます」「他のスレでもお話してます」「今、心の兄の様な方とお二人でやり取りしてますよね?私、お二人が楽しそうなので、ずっと前のスレから欠かさずロムってます」と書かれて、

…………😱…………ちょっと怖くなりました。

ロムってらっしゃるのはいいんですが、それ、本人にわざわざ言うかな、と思ったんですね。

それで話しかけて来られるのを無視するのも失礼かと思ってレスのやり取りしてたら、

なんかハムタロウさん入れて3人でわちゃわちゃしませんかみたいになり、(私から言い出したかも知れないんですが、話の流れでなんかそうなった気がします)

今そのスレはマイスレから外したので、どうなってるか分からないですが、

私としては、失礼ですが、なんて言いますか、会話があまり噛み合ってなくて、えっ⁉️なんでここで驚いてるの?とか、返事の内容もピンと来ないんです💧

あれ、あと6文字です⤵ 

No.5 24/06/05 01:48
匿名さん0 

で、「(^^ゞ………なぜ私って分かったのかな?」と聞いてみましたら、

私が他のスレに載せたお花のイラストを、あちら(ハムタロウさんとやり取りしてたほう)で同じイラストを見つけたので、私だと思ったそうです💧

もうちょっと、話が噛み合うか、お近付きになるにしても、相手(私)がビビらない様に話しかけてもらってたら違ってたかも知れないんですが。

って言うか、全スレをチェックしてた訳じゃないでしょうに、イラストってそんなに目に付くものなのかな、載せるの気を付けますね。

そんな訳で、あちらは読まれ続けていると思うので、(誰でも読んでいいんですが、その方の、ちょっとストーカーチックなところがコワいので)

ハムタロウさんとこちらでやり取りさせてもらっていいでしょうか?🙏

私もうかつでした。今度から色々気を付けますね。

長くなってごめんなさい。また良かったら明日にでも。😉

おやすみなさい。🌙✨

(^_^)/~

🌃🌃🌃

No.6 24/06/05 21:29

こんばんは😊

彼女…なのかな? まあ、その件の人も間が悪かったのかな…😓

ミクルには色んな人が居るからね😀

俺はガサツな性格なので、メイちゃんの立場でもさほど気にしないかも😂

こんな奴ですまんこってす😰

まあ、とりあえず、ここなら心配する事は無いね🫶

• << 9 こんばんは。 1日に2回もスミマセン。🙏 なんか………二重積分なんてスレタイ、意味なかった様です。 他人さんのスレをマイスレから外した事もご存知の様でした。こっちにしか書いてないんですが。 何でしょう。結局、ミクルさんを利用させてもらう限り、こんな事って続くのかな。 もう本当になんか疲れました。全部分かっているんだぞ~と言われているみたいで、何も書けなくなりそうです。 mixiに入れないかな?ここは他の人のスレにレスさせてもらったり(しりとりとかね)、ここにはここの良さがあるので、ミクルも離れたくないですが、 なんでこうなるのかな、って思う事が続くとしんどいですね。 あれ、ハムタロウさんに愚痴ってごめんなさいね。 m(_ _)m (T_T)/~~~ 🎑🎑🎑

No.7 24/06/06 00:02
匿名さん0 

>> 6 🌉こんばんは。

ハムタロウさんには色々とご面倒をおかけして、すみません。m(_ _)m💦

私が方向音痴な事も、時々夫がレスに出て来る事も、美容院に行ったとか歯医者さんに行ったとか、カラオケに行ったとか、

誰でも見られるところなので、読まれるのはいいとして、「全部、知ってますよ~」と言われているみたいなので、

前々のスレッドから読んでます、と言われたのが怖かったのでした💧

変な話、知ってても黙ってて欲しかったナ。

ロムってますよ、と私にわざわざ言うって事は、「私はあなたが自分で書いた自身の情報を知っているんだぞ〜」と告げている訳ですよね?

私がどんな方か知らない方に、言われて驚いたのでした。😣

ハムタロウさんも、「2つ年下の妹みたいな人とやり取りしてますよね?」とある時突然言われたら、ちょっとはビックリなさらないかな?

と思い、普通に「あ、そうなんですか、知りませんでした」と言ってくれたら、ストーカーとは思わず、「ウチのスレに来ませんか?」ってなれたと思っています。

細かくてすみません💧人間、それぞれですね。

私も細かくてうるさいですね💦 ただどうしても怖い方かと思って警戒してしまいました。🙏

今度、落ち着いたらあちらのスレにも何か書いてみますね。2ヶ月後くらいに…

色々ありがとうございました。

おやすみなさい。🌙✨

(^_^)/~

No.8

削除されたレス (自レス削除)

No.9 24/06/07 22:48
匿名さん0 

>> 6 こんばんは😊 彼女…なのかな? まあ、その件の人も間が悪かったのかな…😓 ミクルには色んな人が居るからね😀 俺はガサツな性… こんばんは。

1日に2回もスミマセン。🙏

なんか………二重積分なんてスレタイ、意味なかった様です。

他人さんのスレをマイスレから外した事もご存知の様でした。こっちにしか書いてないんですが。

何でしょう。結局、ミクルさんを利用させてもらう限り、こんな事って続くのかな。

もう本当になんか疲れました。全部分かっているんだぞ~と言われているみたいで、何も書けなくなりそうです。

mixiに入れないかな?ここは他の人のスレにレスさせてもらったり(しりとりとかね)、ここにはここの良さがあるので、ミクルも離れたくないですが、

なんでこうなるのかな、って思う事が続くとしんどいですね。

あれ、ハムタロウさんに愚痴ってごめんなさいね。
m(_ _)m

(T_T)/~~~

🎑🎑🎑

No.10 24/06/08 00:38

こんばんは😄

見てない様でも、掲示板だから、難しいところだね😥

見られてる、と言うよりも、見守られてる、とプラス志向の方が、気は楽だろうね...難しいだろうけど😓

No.11 24/06/08 00:53

でも、そんなに簡単に頭を切り替えられるなら、そこまで悩まないよね...😥  

アホなコメントをしてしまった😢

No.12 24/06/08 01:20
匿名さん0 

>> 11 夜中にこんばんは。🌃

いえ、ハムタロウさんのレス、励みになりました。😉

アホなんてとんでもないです。いつも私の方がアホな事を山ほど書いているのに、レスして下さって、ありがとうございますね。☺️

その方も決して悪い人なんかじゃないと思うんです。真面目そうだし、ここの掲示板で知り合った人たちに感謝してらっしゃる様な方で、

ただ、私が勝手に、誰が読んでもいいところに書いた事を「ずっとロムってます」と言われてビックリしたので、

こればかりは感覚の事なので、どうもしようがないです。相手の方が、悪い事をしてた訳じゃないし、

ただ単純に、私が逆の立場だったら、相手が「ぜひ読んでね」と言わない限り、そこを読んでいても、相手には、読んでましたよ、とは言えないので(ハッキリと言われるのと黙ってるのとでは違って来るので)、

ハムタロウさんとの、こういうやり取りも考えて書く事になるので、今まで通り書けるか自信が無くなってしまいます。😣

弱いんですね、私が。誰も悪くないのに、すぐに気にする性格で、ごめんなさいね。m(_ _)m

遅くなりましたので、また他の日に。(^^ゞ

おやすみなさい。🌙🌙🌙

(T_T)/~~~

🌷🌷🌷

No.13 24/06/09 17:58

こんにちは😄

メイちゃんの場合、過去の事がトラウマになっちゃってるのかな?😓

言葉の端々にも、何か嫌な事を連想してしまうのかな?😅

もし、そうなら、それを乗り越えるまでは、時間がかかってしまうかも、だね💦  

こればっかりは、自分で何とかするしかないもんね😰  

見当違いの事を言ってたら、申し訳無い💧

安らかな、日曜の夕べを過ごしてね👍

No.14 24/06/09 18:48
匿名さん0 

>> 13 こんばんは。(*^^*)

トラウマ………かなぁ、自覚はないですが、もしかしたらそうかも知れません。解らないですが💧

でも実生活での方が、誰でもそうだと思いますが、文字の上での誤解やショックよりは大きいですし、

芸能人の方で、誹謗中傷で命を絶つ人もいる位ですから、私などはまだ幸せな方だと思っています。(^^ゞ

ラインも出来ない位ですから、ある意味、機械に強くてX(旧ツイッター?)だの、インスタグラム?だのフェイスブック?だの、あとSMS?って何の事を指しているのかも知らない私は、

それらがなくても生活できてるし、知らない人に、よく自分の生活を晒せるなぁ~と、ある意味感心します。

なので、ハムタロウさんとは来月で、ここで知り合って13年になるので、本当にありがたい事です。
m(_ _)m

法事から帰宅して落ち着いたので、これから喪主の方に夫と、きょうのお礼を言おうと話しています。(お礼メールをいただいたのでお返事を。)

いつも色々ありがとうございますね。🙏

また何か考えますね。ここだとあまり書きたい事が書けないので。(T_T)

ではまた。👋

(^_^)/~

☁️🌧️☔

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧