この父親は娘に愛情ある?

レス6 HIT数 331 あ+ あ-


2024/05/30 02:26(更新日時)

離婚し母親に引きとられた娘に養育費を出さず会いもしない父親は娘に愛情がある?
いちど母親から呼ばれ成長した娘と会うよう促されましたが、娘がいる部屋の前で息が荒くなりドアを開けることもなく、結局会わず帰りました。

タグ

No.4061744 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

今度は父親バージョンか笑

No.2

>> 1 父親バージョン?

何かシリーズになってるの?

No.3

>> 2 はい、横からですが…

今回は父親バージョンですね(笑)

この主は正体不明、娘なのか母親なのか。普通ですかシリーズ、愛情ありますかシリーズなど、バラエティーに飛んでます??みたいな。

正体不明だし、何が言いたいのかわからん無茶苦茶。どんな回答が欲しいのかもわからん。

No.4

>> 3 更に横からだけど、初期の頃は、キレぎみに、30代の既婚で子供いる。って返してましたよ。
祖母は亡くなって、遺産相続したお母さんがキッチンリノベーションして、一括で支払いしたみたいです。
1回父親を祖母が引っ張って来たってありましたけど、今回は母親になってますね。

中卒で結婚して、お子さん2人の30代みたいですけど、高校行けばいいし、大学も行けば良いのにね

子供の園のママ友は、復学して大学も卒業しましたし、今、子供の学校の夜間に息子さんにすすめられてお母さんが来てるそうで、去年の文化祭で会いました。
クラスメイトのママと同じ高校だったみたいで盛り上がってましたよ。

親になっても、親離れ出来てないんですね。

自分の為、お子さんの為にも、高校、大学行って、好きな事したら良いのに…。

No.5

>>普通ですかシリーズ愛情ありますかシリーズ笑笑笑

No.6

暇なんだろうな。
可哀想に。
みんなに毒親だーって騒いでほしいんだろう。

時間がもったいないなぁ

親、祖母との過去なんて忘れて堂々といきたらいいのになぁ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧