他の人を家に呼んでいると思います

レス2 HIT数 256 あ+ あ-


2024/05/10 07:10(更新日時)

彼氏が他の女性を家に呼んでいるかもと、不安です
理由はいくつかあります。

・扉に化粧ポーチがあった
これは何かと聞いたら、彼がメイクに興味あったときがあったから元カノにメイク道具一式もらったと言われました。
でも中身を開けてみてしまったのですが、カミソリや前髪を巻くようなものも入っていたので、嘘かなと思ってます。

・わたしのヘアアイロンを置いていて、化粧ポーチと同じ棚に入れられてました。
ある日ポーチもアイロンも手の届かない高い場所に移動させられていて
なぜかはわかりませんが、怪しく感じました

・いつも掛け布団や服は散らかったままなのに、きれいなってた時がありました。
これも不信でなぜか聞きましたが、前日に先輩が泊まりに来てたからその人がやってくれたと思う
とのことでした。
これも納得いってないです。
 
・いつも家に入ったら枕は1つで、わたしが来たらもう一つ増やしてくれるのですが元々2つ用意されていた時がある。
これは、部屋がきれいになっていた日もでした。
前日に他の人が来てて、彼が先に家を出てそのままだから2つのままになっていたのかなと思います。

・女性が履いたと思われるショートパンツが洗濯機に入っていた
これは枕が2つあった日に、洗濯機に入っていました。
最初は彼のものだと信じてましたが、後日私に貸してくれる服でそのショートパンツを渡されました。
これ誰の?と聞くと、こういうのを履いてる人がかわいいから昔履いてもらったりしていた
とのことでした。
ということは、洗濯機に入っていたときは他の人が履いてたのではないかと思います。

大まかにはこれくらいが不安要素ですが、確信ではないので
聞いたこともありますがそれだけで、まだ何も言えてないです。

これらがあるから、夜連絡が来なかったりするだけですごく不安です。

これだとやはり、他の人を連れ込んでいるでしょうか?

タグ

No.4046649 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

そのショートパンツ、履いてもらってたって誰に?って感じですよね。
誰が履いてたのか聞きました?元カノだったらそれを貸す神経がもう無理です。

詰めちゃっていいと思うけどな。浮気してるの?とは聞かずにこれ誰の?みたいな
やってたらうるせーな!とか言って急にキレ始めると思うよ

No.2

10日前にも同様のスレを立てた人ですよね。
まだ本人に聞いてないの?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧