注目の話題
彼氏がどう思っているのかわからない
付き合ってるけど結婚はしたくないってどういう心理?
別れた後友達になれる?

どうしたらいいでしょう

レス500 HIT数 18379 あ+ あ-

クローバー( CC7j1 )
07/04/11 21:06(更新日時)

家庭の悩みのほうで"離婚せまられてます"辛いです"調べてみたら"どうしていいかわかりません"で投稿してました
今日は久しぶりに主人からのメールが届いたら"家で風呂に入る事はしないから用意しておかなくていい、リビングの電気ももったいないから消しておけ、鍵はもっている" この間せめられた時 この家に来てから風呂入った事なんてないって言われたから 用意するようにしたのに… 元々お風呂そんなに好きなほうじゃなかったし 夏だって帰って来てシャワー浴びないで寝ちゃってたりしてたのに 新築のお家での一番風呂入って欲しかったから 落着くまでお風呂沸さないでいたら "何で風呂沸さない?娘入らせてやれよ!"って怒った顔で言うから 一番風呂入って欲しかったって言えなかった…
帰って来て暗いリビングなんて嫌だろうと思って電気つけておいたのに それももったいないからか~ 前に明りのついている家に戻って来るのうれしいって言ってたのに… 家庭内別居の今じゃ関係ないんだね
鍵持ってたってピンポンで開けさせるから 不用心だけど開けっ放しにしてたのに…
本人に面と向って言えないから愚痴っちゃいました

No.404213 07/01/10 01:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/01/10 13:30
クローバー ( CC7j1 )

今 仕事から帰って来たら いつも敷きっ放しの布団が片付けてあった 着替えとかは特に減ってはいないみたいだけど 今日は帰って来ないような気がする Xmasプレゼントにあげた靴も開けないまま押入れにしまってあった
別居するにしても 生活費の事とか 娘に対しての説明とか何も決めてない
出て行く前に 私が疑っている相手に会っておきたかったのに…
後 二週間くらいで辞令出るなら家庭内別居でも ここに居て欲しかったのに…
顔 会わせなくても私達のいる家に戻って来てくれるのが支えだったのに
この先どうなってしまうのかな
全然 先が見えないよ

No.2 07/01/11 16:54

昨日は 帰って来ないのかなって思ってたけど 帰って来てた でも何時に帰って来たのかな? 夜中に目が覚めて外除いたら車あってホッとしたけど やっぱり顔会わせられない
今日は仕事休みだったから 朝見送りしようかと思ってたけど あさって誕生日だからプレゼント買いにでかけちゃった
受取りも開けるかもわからないプレゼントだけど…
帰って来てみたら 主人も休みだったみたいで 車おいて出かけちゃってる 車の中調べたけど収獲は 相手の身分証明用に撮った写真の残りが 会社に持ってく鞄の中に入ってた
最近 娘の写真すら撮ってあげてないのに

No.3 07/01/12 06:14
名無し3 

クローバーさんの悩みに、横レスした者です。日記、拝見させて頂きました。クローバーさんは、まだ、御主人が好きなんですね。私は正直、冷めてる。それでも、他に、女が居てる事に対して、憎い。浮気される、私にも、原因が有ったのかな…考えるけれど、早産や、過呼吸になるまで、姑と小姑にイビラレて、ノイローゼに、なったけれど…板挟みで辛いって、自分の立場ばっか考えて、守ってくれなかったのに。←なぁ~んて、ごめんなさい、長い身の上話。

No.4 07/01/12 07:37

>> 3 レスありがとうございます
そうですね まだ好きって気持ちが残ってます
早産 姑問題など大変なんですね
現在 お体は大丈夫ですか? 気持ちのほうは今はどうする事も出来ないですよね
ウチは相変わらず 家庭内別居状態です
週末な 友達の知合いの占い師さんに 気休めに見てもらう事になりました
今日は少しでもいい事ありますように🙏

No.5 07/01/12 15:00

>> 4 仕事終わって帰って来たら 主人は休みでウチに居た
でも和室に御コモリ ただいまって声かけても返事無し
仕事の帰りに 不受理届けを出して来た 離婚届け勝手に出す事はしないと思うけど念のため
娘帰って来るまで 後一時間弱 私も部屋に 御コモリ 何やってんだろうな~
明日は誕生日だから ケーキ予約してきたけど 無駄になっちゃうのかな💧
今夜は娘取られちゃいそうでコワいな 一人じゃ寝るのなかなか寝付けないし 夜中に抜打ちで話しにこられるとまた同じ事でせめられそう
どうして反論出来ないんだろう 情け無いなぁ

No.6 07/01/12 18:16

娘帰って来て リビングで二人でうたた寝してる間に 車で出かけられちゃった
パソコンの履歴調べたら 那須の温泉とか筑波山方面の温泉が調べてあった なんかプリントアウトしたみたい
あの女と行く気かな!?
娘に八当たり 最低…
あの娘も不安で夜なかなか寝付けないで 夜遅かったから眠いのしかたないのに…
自己嫌悪 自分がイヤ
後でちゃんとギュッってして謝らなくちゃ

No.7 07/01/13 21:22

昨日の夕方から出かけて そのまま帰って来ない
今日は誕生日なのに…
相手の女も休み
もしかしたらって前の家行って見たけど 一ヵ月前と変わってなかった
せめてケーキくらいは一緒に食べてってメールしたけど連絡もない
どこに居るのかもわからない
もう どうしたらいいかわからない
娘の前でも 不安な顔しちゃう

No.8 07/01/14 06:22

一応 誕生日終わる前に戻って来たけど 娘がロウソク立てても 声かけてもろくに返事しないで 一回はいらないって寝ちゃおうとするから なきベソかいてた
やっとリビングに来てくれたけど ロウソクは娘に消させてプレゼント開ける気も無し ケーキに手もつけず しょっちゅう携帯いじりに席を離れる
今まで知合って 20年の中で最低の誕生日…

No.9 07/01/14 19:24
まみ ( 2Njj1 )

>> 8 はじめまして
日記読ませてもらってます
ところで娘さんはいくつなんですか❓
家は別居していて時々娘に会いに来ますが娘には今まで通り接してくれています
その時に帰って来て欲しいと話はしますが戻って来れないと言われてしまいました…
それでも待つしかないけど💦
頑張りましょうね💪

No.10 07/01/14 23:31

>> 9 読んでいただいてありがとうございます
ほんとに その時の思った事の書き連ねで 御恥ずかしいですが…
今は思った事を文字にする事で 救われている自分が居ます
娘は小学校三年です 今までパパっ子だったので この1年近くは両親の不仲に随分我慢させてしまってます
また 後で今日あった事書くので 良かったらまた読んで下さい
何か アドバイスや私が間違っているようであれば御指摘頂けたら幸いです

No.11 07/01/15 00:22

今日は友達がドライブ兼ねて占い師さんのとこに連れてってくれた
朝早めに家出たから 出かけてきます と昨日食べなかったケーキ良かったら食べてって メモして出かけたら 携帯に連絡あって 車の中だったから何言ってるのか聞取れなかった
なんかもう死ぬからって つぶやいてたように聞えて切れちゃって 慌ててかけ直したけどやっぱり聞取れなくて 保険証必要な事言ってまた切れちゃった
メールで具合悪いの? 身体痛い?とか熱あるの? 保険証届ける?って連絡したら いらないって返事来て どうぞ楽しんで遊んで来て下さい 心配なんてしていたたかなくていいです って…
その後は連絡無し
占いの結果は 主人と私 浮気相手は星の巡りが同じなんだって 主人は後五年くらいで転機が周って来るから それまでは変わらないんじゃないかって ただ娘との結付きがかなり強いから そう簡単には離れられないだろうって
私はしばらくは自分を見つめ直したほうがいいでしょうって
物事を悪いようにばかり考えないで いい方向に考えるように気持ちを向けて行ったほうがいいよ と優しく諭してくれた
様子がおかしかったから 今夜は先にねないで主人帰って来るの 待ってよう

No.12 07/01/15 01:13

さっき帰って来た
車で行ってたのに乗って帰って来なかった
娘のそばに居たから 慌ててリビング行ったらファンヒーター足で消そうとして 消えなかったから蹴っ飛ばしてた
身体大丈夫なの?って声かけても無視 目も会わせようともしない…
和室にこもっちゃった
おやすみと御大事にだけ 声かけて娘のとこ戻って来た
凹むなぁ

• << 14 娘さん可哀想ですね…うちは週に1、2回しか帰って来ませんが一応遊んでくれたりしてます パパは仕事で帰って来れないと思っているので子供ながらに我慢してるんだと思いますが結局一番の被害者は子供なんでしょうね😭

No.13 07/01/15 10:51
主婦13 

>> 12 初めまして!最初のレスから全部読ませて頂きました。〈正直、気になってチョコチョコ覗いてました〉大丈夫ですか❓私は貴方の身体の方が心配です。自己中な旦那さんですね~!その女の居場所分からないんですか❓二人で居る所の証拠写真でも撮って親に叩き付けてやる訳には行かないんですか❓こんなに優しい娘さんや奥さんが居るのに何をしてるのか💢旦那さんに腹が立ちます。

• << 16 レスありがとうございます オカゲサマで身体のほうは ほんと丈夫に出来てまして 大きな体調の崩れは今のとこありません 御心配ありがとうございます 相手の女の住所や家電 携帯 アドレスは全部わかっては居ます ただ本人に直接問質しても 私でははぐらかされて主人との関係が余計に悪化するのでは…と友人に言われました 二人で居る現場に踏込めたら言逃れは きかないのでしょうが現段階では 出かけてしまう主人の足取はつかめません 携帯を一日でも忘れて行ってくれたら メールの自動転送やメールヘッダしたりGPS設定出来るのですが… ただそれをやって離婚する気はないのに 知って苦しむ事ばかり増やしてどうするの? と言われました でも 気になるんですよね 気持ち切換えて 生活費をくれる人って割切れたらいいんですが 難しいです きっとしばらくは愚痴ってしまいそうですが 少しでも楽しいこと娘と見付けて行きたいです また レス下さいね

No.14 07/01/15 11:30

>> 12 さっき帰って来た 車で行ってたのに乗って帰って来なかった 娘のそばに居たから 慌ててリビング行ったらファンヒーター足で消そうとして 消え… 娘さん可哀想ですね…うちは週に1、2回しか帰って来ませんが一応遊んでくれたりしてます
パパは仕事で帰って来れないと思っているので子供ながらに我慢してるんだと思いますが結局一番の被害者は子供なんでしょうね😭

• << 17 レスありがとうございます "まみの日記"のまみさんですよね!? お悩みの方と日記と両方読ませていただいてます お腹はったりするとの事ですが 大丈夫ですか? 北海道は寒いですよね お身体大事にして下さいね 前に主人の転勤で2年半程長野に居た(その頃は仲良かったんですよ…)んですが きっとそちらはもっと寒さ厳しいですよね 主人は家に居る時はリビング隣の和室にこもってますが 娘は一生懸命そばに行って話しかけ戻って来ると小声で主人の様子を私に報告してくれます 娘の望みは 三人で同じ部屋で寝て 一緒にクレープ(以前主人がよく作ってくれました)食べて 一緒にゲームやって遊びたいって言ってますが 今のパパは心の病気(主人が自分で娘に言ったそうです)だから出来ないね と言ってました 私に対しては 自業自得と他に相手が居るからで態度が冷たいのもわかりますが(わかりたくないけど…)娘の前だけでは普通にして欲しいと思ってます ほんとどうしたいのか どうしたらいいのか先が見えなくて不安になっちゃいますね まみさんとこにも今度お邪魔させて下さい 遅ればせながら お誕生日おめでとうございます(主人と同じ日なんですね)

No.15 07/01/15 11:36
ひよ ( HWtJc )

はじめまして♪
他でレスしてたのを見ました。
今、一番辛い時ですね…うちも似た状況から、夫婦をやり直しているので、応援したい気持ちでいっぱいです。
体は大丈夫ですか?張り詰めた緊張状態ですよね。
無理しちゃダメですよ。ストレス発散してね!

• << 18 レスありがとうございます 現在 やり直し最中なんですね うらやましいです ウチも早くそうなれたらって思いますが 一生このしこりを持ち続けるのかと 考えるとここで終わりになんて… 思う事まあります でもやっぱり主人と 終わってしまう自分が想像出来ないんです 知合って人生の半分以上を主人と過して来ました 結婚して娘生まれて はたからみたらバカな事で楽しんでた家族でした ずっとそんな風に自分達のスタイルで歳を重ねていけると思ってました 主人にオンブにダッコですべて任せっきりでしたが いつも感謝してました 言葉にしてもっと伝えていたら違っていたのでしょうか? 今となっては私からの感謝の気持ちも 身体の心配も余計な事のようです それでも まだ主人との未来を諦め切れない自分が居る限り 待ってようと思ってます 不安や苛立ちは常に付纏うだろうから 毎日愚痴っちゃいそうですが… やり直しをされてるということは お互いこのまま終わりには出来なかったという事ですよね 気持ちの上で大変な事もあるでしょうが 頑張って下さい 何かいいアドバイスあったら またレス下さいね

No.16 07/01/15 23:49

>> 13 初めまして!最初のレスから全部読ませて頂きました。〈正直、気になってチョコチョコ覗いてました〉大丈夫ですか❓私は貴方の身体の方が心配です。自… レスありがとうございます
オカゲサマで身体のほうは ほんと丈夫に出来てまして 大きな体調の崩れは今のとこありません 御心配ありがとうございます
相手の女の住所や家電 携帯 アドレスは全部わかっては居ます
ただ本人に直接問質しても 私でははぐらかされて主人との関係が余計に悪化するのでは…と友人に言われました
二人で居る現場に踏込めたら言逃れは きかないのでしょうが現段階では 出かけてしまう主人の足取はつかめません
携帯を一日でも忘れて行ってくれたら メールの自動転送やメールヘッダしたりGPS設定出来るのですが… ただそれをやって離婚する気はないのに 知って苦しむ事ばかり増やしてどうするの? と言われました
でも 気になるんですよね
気持ち切換えて 生活費をくれる人って割切れたらいいんですが 難しいです
きっとしばらくは愚痴ってしまいそうですが 少しでも楽しいこと娘と見付けて行きたいです
また レス下さいね

No.17 07/01/16 00:30

>> 14 娘さん可哀想ですね…うちは週に1、2回しか帰って来ませんが一応遊んでくれたりしてます パパは仕事で帰って来れないと思っているので子供ながらに… レスありがとうございます
"まみの日記"のまみさんですよね!? お悩みの方と日記と両方読ませていただいてます
お腹はったりするとの事ですが 大丈夫ですか? 北海道は寒いですよね お身体大事にして下さいね 前に主人の転勤で2年半程長野に居た(その頃は仲良かったんですよ…)んですが きっとそちらはもっと寒さ厳しいですよね
主人は家に居る時はリビング隣の和室にこもってますが 娘は一生懸命そばに行って話しかけ戻って来ると小声で主人の様子を私に報告してくれます
娘の望みは 三人で同じ部屋で寝て 一緒にクレープ(以前主人がよく作ってくれました)食べて 一緒にゲームやって遊びたいって言ってますが 今のパパは心の病気(主人が自分で娘に言ったそうです)だから出来ないね と言ってました
私に対しては 自業自得と他に相手が居るからで態度が冷たいのもわかりますが(わかりたくないけど…)娘の前だけでは普通にして欲しいと思ってます
ほんとどうしたいのか どうしたらいいのか先が見えなくて不安になっちゃいますね
まみさんとこにも今度お邪魔させて下さい
遅ればせながら お誕生日おめでとうございます(主人と同じ日なんですね)

• << 20 まみの日記のまみです読んでくれてるんですね‼ありがとうございます🙇 私も毎日電話しようか📧しようかでもしたらイヤだろうな…と思うからガマンしてます お腹はこの頃張り気味ですが元気です こちらは寒いですよ⛄ 旦那は帰って来て一緒に生活してはくれませんが出かけたり遊んでくれたりはしています今も女の人といるのかも…と思いますがそれでも離婚は考えられないから待ってます💦 ツラいですよね 子供がいなかったらこんなに悩まずに別れたかもしれないと思うけど子供がいるから頑張れるんですよね😃 私の日記にも遊びに来て下さい‼ また来ますね

No.18 07/01/16 01:00

>> 15 はじめまして♪ 他でレスしてたのを見ました。 今、一番辛い時ですね…うちも似た状況から、夫婦をやり直しているので、応援したい気持ちでいっぱい… レスありがとうございます
現在 やり直し最中なんですね うらやましいです
ウチも早くそうなれたらって思いますが 一生このしこりを持ち続けるのかと 考えるとここで終わりになんて… 思う事まあります
でもやっぱり主人と 終わってしまう自分が想像出来ないんです
知合って人生の半分以上を主人と過して来ました 結婚して娘生まれて はたからみたらバカな事で楽しんでた家族でした ずっとそんな風に自分達のスタイルで歳を重ねていけると思ってました 主人にオンブにダッコですべて任せっきりでしたが いつも感謝してました 言葉にしてもっと伝えていたら違っていたのでしょうか? 今となっては私からの感謝の気持ちも 身体の心配も余計な事のようです
それでも まだ主人との未来を諦め切れない自分が居る限り 待ってようと思ってます
不安や苛立ちは常に付纏うだろうから 毎日愚痴っちゃいそうですが…
やり直しをされてるということは お互いこのまま終わりには出来なかったという事ですよね 気持ちの上で大変な事もあるでしょうが 頑張って下さい
何かいいアドバイスあったら またレス下さいね

• << 21 私も、完全無視された時期がありました。 うちは子供二人も無視されてましたから…子供のフォローに必死でした。 どんな仕打ちをされても笑顔で挨拶しようと決め、聞いてほしい事は、手紙を書いていました。 読んでもらえたらラッキー!位に考えていました。 参考になれば幸いです♪

No.19 07/01/16 01:11

今日の帰宅は 12時50分くらい 遅番出勤の帰宅なら普通って感じかな~
いつものコンビニでなんか買って来たみたい
今日のおにぎりは娘が作ってあげたけど 食べるかな? ちゃんとメモまで添えてあるけどどうだろう…
昨日言ってた保険証は 持って行かずにそのままリビングにおいてあった なんだったのかな 昨日の電話は

No.20 07/01/16 05:11

>> 17 レスありがとうございます "まみの日記"のまみさんですよね!? お悩みの方と日記と両方読ませていただいてます お腹はったりするとの事ですが … まみの日記のまみです読んでくれてるんですね‼ありがとうございます🙇

私も毎日電話しようか📧しようかでもしたらイヤだろうな…と思うからガマンしてます

お腹はこの頃張り気味ですが元気です

こちらは寒いですよ⛄
旦那は帰って来て一緒に生活してはくれませんが出かけたり遊んでくれたりはしています今も女の人といるのかも…と思いますがそれでも離婚は考えられないから待ってます💦

ツラいですよね

子供がいなかったらこんなに悩まずに別れたかもしれないと思うけど子供がいるから頑張れるんですよね😃

私の日記にも遊びに来て下さい‼
また来ますね

No.21 07/01/16 11:18

>> 18 レスありがとうございます 現在 やり直し最中なんですね うらやましいです ウチも早くそうなれたらって思いますが 一生このしこりを持ち続けるの… 私も、完全無視された時期がありました。
うちは子供二人も無視されてましたから…子供のフォローに必死でした。
どんな仕打ちをされても笑顔で挨拶しようと決め、聞いてほしい事は、手紙を書いていました。
読んでもらえたらラッキー!位に考えていました。
参考になれば幸いです♪

No.22 07/01/17 21:12

>> 21 レス並びにアドバイスありがとうございます
今 面と向って主人と話す事の出来ない私には 手紙&メールしかないですよね
主人も用のある時(滅多にありませんが)はそうしてます
お子さんまで無視されてたなんて 妻として母としてほんと辛かったですよね
そんな時に 笑顔を絶やさないように心がけるなんてスゴいです
最近 主人の前で笑顔なんて見せてないなぁ~ 主人のも見てないし…
でも 笑顔大事ですよね 今すぐに主人に向ける事が出来なくても 普段も笑顔絶やさないように心がけてみます
下向いてうつむいているより 少しは前に進んでいけそうですよね
また レスして下さいね

No.23 07/01/17 23:22

おとといの帰宅は深夜1時くらいだったかなぁ サイト見ながらウトウトしてたら帰って来た
朝起きて 自分の作ったおにぎり食べてなかったから 娘ガッカリしてた お昼にママが食べるねって言ってなだめて学校行かせた
仕事終わって戻って来たら おにぎりなくなってて 帰って来た娘にパパ食べてくれたよって言ったら 泣いて喜んでた
じゃあ今日も作るって夕べはサンドイッチ作ってメモ添えておいたら 朝に食べてくれたみたいだけど 頼んだ時以外はもうしなくていいからって 娘宛に手紙があってまたガッカリ…しかも部屋が片付いてないって指摘付き
私には鍵は必ず閉めてくれってメモがあった
土曜に持って帰って来てたレンタルDVDがなくなってて 布団が押入にしまってあったからまた今日は帰って来ないかもしれない…
明け方4時過ぎに目が覚めて 駐車場覗いたら戻って来てけど 昨日の帰宅いつもより遅くて何時だかわからなかった 帰って来てからシャワー浴びてたみたい
明日は仕事休み 一人で居ると また深みにハマッてどうしようって思ってたら友人がランチ誘ってくれた 娘帰って来るまで一人で居なくてすんで良かった
一人で居るのはロクな事考えちゃって辛い

No.24 07/01/18 07:18

やっぱり帰って来なかった
自分でそうだろうって思ってても凹むなぁ
明け方3時過ぎに目が覚めて 駐車場覗いたら戻ってなかったし玄関の電気もついたまま その後はよく眠れなかった
友人が連れ出してくれるまで一人で ウジウジしちゃいそう…

No.25 07/01/18 07:37

>> 24 ウジウジするのは仕方ないよ💦
だって気にしないってムリだもの😭

私も明るくしようと努力してるそれが旦那に伝わるかはわからないけどね😔

最近ようやく私も旦那を責めたりしなくなりました😃
心の中はモヤモヤしてるけど…
疑う事は簡単に出来るから😔信じることは難しい💦

• << 27 まみさんレスありがとうございます まみさん 旦那さんの前で明るく振舞おうと頑張ってるんですね 私は 今顔会わせればせめられそうで 主人の事避けてばっかり… 頭の中ではせめまくっているのに 本人前にしたらうつむいて何も言えない もうすぐ 会社の移動が出る時期だから辞令出て単身赴任になれば 冷却期間おけていいのかなぁ って思ってしまう もちろん金銭面の事とか 保険証はどうなるとか 転勤先に会いに行ってもいいのかとかきちんと決めてからじゃないと困るけど… 今の家庭内別居状態よりいいのかな 転勤後も 相手と連絡取合ってるようなら 相手に会うか内容証明送るかしてみるつもりです ただ黙って待ってるのが いいんだろうけど相手に対して 私と娘のこの一年の傷みは知ってもらいたいかな でも その前に主人の前で 娘と一緒の時だけでも笑顔を向けれるように 私も頑張ってみますね まみさん見習ってなるべく明るく振舞えば 娘にも心配かけないだろうし 暖かいお言葉のレスありがとうございます

No.26 07/01/18 19:44
主婦13 

>> 25 突然ごめんなさい💦心の中でモヤモヤしてる💦まみさん😁スレ主さんお二人に✨ストレス発散してみませんか❓実は私💦限定版で天然主婦限定って言う所でかなりみんなに愚痴を溢してます。みんないい人ばかりで真剣に相談にものってくれますよ😱良かったら😁そこにおいで🙆

• << 28 レスありがとうございます 先程 そちらのほう覗かせていただきました みなさん 結構短時間でレスしているんですね 私は時間の空いた時にしか ここには来られないのですが もし愚痴りに行ったらそのままになってしまうかも知れませんが それでもお邪魔して大丈夫ですか?

No.27 07/01/18 23:25

>> 25 ウジウジするのは仕方ないよ💦 だって気にしないってムリだもの😭 私も明るくしようと努力してるそれが旦那に伝わるかはわからないけどね😔 … まみさんレスありがとうございます

まみさん 旦那さんの前で明るく振舞おうと頑張ってるんですね
私は 今顔会わせればせめられそうで 主人の事避けてばっかり… 頭の中ではせめまくっているのに 本人前にしたらうつむいて何も言えない
もうすぐ 会社の移動が出る時期だから辞令出て単身赴任になれば 冷却期間おけていいのかなぁ って思ってしまう
もちろん金銭面の事とか 保険証はどうなるとか 転勤先に会いに行ってもいいのかとかきちんと決めてからじゃないと困るけど…
今の家庭内別居状態よりいいのかな
転勤後も 相手と連絡取合ってるようなら 相手に会うか内容証明送るかしてみるつもりです
ただ黙って待ってるのが いいんだろうけど相手に対して 私と娘のこの一年の傷みは知ってもらいたいかな

でも その前に主人の前で 娘と一緒の時だけでも笑顔を向けれるように 私も頑張ってみますね
まみさん見習ってなるべく明るく振舞えば 娘にも心配かけないだろうし
暖かいお言葉のレスありがとうございます

• << 30 大丈夫‼ 私も最近やっと明るくなって来れたの😃 子供達がママ大好き💕って😂 だからこの子達の為なら頑張れる💪 一時期はなんで一人で子供の事しなきゃならないのと思ったんだけど身体の心配してくれたり笑わせてくれたり旦那がいたときには気付かなかった事たくさんわかったの😃 だから今は出来るだけ家の中楽しく出来たらいいなぁって✨ 別居してたら心が離れてしまう様な気がするけどこれも必要なんだと思う事にした‼ 人の心はどうなるかわからないし…

No.28 07/01/18 23:35

>> 26 突然ごめんなさい💦心の中でモヤモヤしてる💦まみさん😁スレ主さんお二人に✨ストレス発散してみませんか❓実は私💦限定版で天然主婦限定って言う所で… レスありがとうございます
先程 そちらのほう覗かせていただきました みなさん 結構短時間でレスしているんですね
私は時間の空いた時にしか ここには来られないのですが もし愚痴りに行ったらそのままになってしまうかも知れませんが それでもお邪魔して大丈夫ですか?

No.29 07/01/19 01:04
主婦13 

>> 28 こんばんわ😁こんな時間にごめんなさい💦愚痴や話したい事などをレス入れておけば😁みんなその日に答えられなければ次の日には絶対答えを入れてくれますよ🙆私も昼間バイトでレス出来ない時は夕方💦もしくは夜入れます😁主さんが🌠来るのならなるべく私も顔を出すようにしますね🙆安心していらっしゃい😱

No.30 07/01/19 04:52

>> 27 まみさんレスありがとうございます まみさん 旦那さんの前で明るく振舞おうと頑張ってるんですね 私は 今顔会わせればせめられそうで 主人の事… 大丈夫‼
私も最近やっと明るくなって来れたの😃
子供達がママ大好き💕って😂
だからこの子達の為なら頑張れる💪
一時期はなんで一人で子供の事しなきゃならないのと思ったんだけど身体の心配してくれたり笑わせてくれたり旦那がいたときには気付かなかった事たくさんわかったの😃
だから今は出来るだけ家の中楽しく出来たらいいなぁって✨
別居してたら心が離れてしまう様な気がするけどこれも必要なんだと思う事にした‼
人の心はどうなるかわからないし…

No.31 07/01/19 05:12

>> 30 レスありがとうございます
明るく出来るかな?
娘の前では 頑張れそうだけど主人の前では無理かもしれない…
夕べも帰って来なかった
二晩続けては初めてで どうしていいかわからない
ごめんね まみさんが一生懸命励ましてくれてるのに ネガティブ思考から抜け出せない

No.32 07/01/19 05:27

昨日は お昼前から友人が連れ出してくれて 娘帰って来るギリギリまで一緒に居てくれた
だから一人で居る時間がほとんどなかったから良かった

夕べも帰って来なかった 連絡も無し
どこにいるのかもわからない
着替えは特に減ってはいないけど Yシャツが一枚余分に持って行ってる お金も現金でもらった分のボーナスがまた1万円減ってた

No.33 07/01/19 08:48

>> 32 クローバーさん見てると最近までの私と同じなの😔
落ち込んでネガティブになって…
ホントいろんな人に助けてもらって今の私がいると思ってます✨
だからクローバーさんも色々書き込みしてみたらいいですよ😃
私もまだまだ落ち込んだりしますけどね💧

No.34 07/01/19 14:23

>> 33 まみさん ありがとうございます
思っていることが 自分の中でどんどん変わっていくのに やっぱり主人とは終わりにはしたくないんです
私が1番許せない事をしているのに それでもこんな人もういらないって思えないんです
義母にはもっと思ってることを言って 納得出来ない事言われたら突っ込まないとと言われてますが 出来ないんです
一人になると膝抱えながら 携帯の手放せない自分が情け無いです

No.35 07/01/19 15:49

>> 34 お義母さんはクローバーさんの味方してくれてるんですか❓
私もお義母さんは私の事心配してくれてますでも所詮旦那の親なので…だけど今は話聞いてくれたりするので頼ってますよ
浮気(本気かもしれないけど…)なんて許せないけどそれでも離婚しようなんて思えないよ、私もね💧

No.36 07/01/19 16:14

>> 35 主人の実家が近いし 娘のいない家に嫁いだから 義両親にはすごく可愛がってもらってます だから今の状況は全部わかっては居ます
主人が自分の実家を避けてるのは 親から突っ込まれたら言逃れ出来ないからだと思う
今日 仕事の事でも落ち込んでたから 余計にネガティブ思考で まみさんにレスもらえて感謝です

• << 38 クローバーチャン😁新しいスレをハルチャン🌸が立ててくれたからね➰😱🎀🌰🌵🍍🐼🍀🌸が入ってるよ😁

No.37 07/01/19 16:50

>> 36 今日はランチに行って来ました😃
8ヶ月になったのに2キロしか増えてなくて友達にもっと食べて動かなきゃダメでしょ💢って連れて行かれました💧最初太めだからいいのに~って思ったんだけど😁
たくさん食べちゃったよ💧
お義母さん達に甘えたらいいよ😃ねっ💖

• << 39 はい お義母さんは心配して しょっちゅう来てくれます 甘えられる人には甘えて行こうかなって 主人に何も言えないなら 何も言わないで自分と娘の生活ペースを保って行こうと思います ウジウジは治らないかもしれないけど… 私も昨日友人とランチしてきました バイキングでお腹いっぱい食べて来ちゃいました まみさんも 寒い所で消費エネルギーがスゴそうだから ご飯はちゃんと食べて下さいね 二人分ですよ

No.38 07/01/19 20:57
マロン(^_-) ( Auir )

>> 36 主人の実家が近いし 娘のいない家に嫁いだから 義両親にはすごく可愛がってもらってます だから今の状況は全部わかっては居ます 主人が自分の実家… クローバーチャン😁新しいスレをハルチャン🌸が立ててくれたからね➰😱🎀🌰🌵🍍🐼🍀🌸が入ってるよ😁

No.39 07/01/19 21:39

>> 37 今日はランチに行って来ました😃 8ヶ月になったのに2キロしか増えてなくて友達にもっと食べて動かなきゃダメでしょ💢って連れて行かれました💧最初… はい お義母さんは心配して しょっちゅう来てくれます 甘えられる人には甘えて行こうかなって
主人に何も言えないなら 何も言わないで自分と娘の生活ペースを保って行こうと思います
ウジウジは治らないかもしれないけど…
私も昨日友人とランチしてきました バイキングでお腹いっぱい食べて来ちゃいました
まみさんも 寒い所で消費エネルギーがスゴそうだから ご飯はちゃんと食べて下さいね
二人分ですよ

No.40 07/01/19 22:55

>> 39 はい✋ちゃんと食べてますよ~😃

夫婦で向き合えるといいですよね
それが一番難しい💧

今日姪っ子が遊びに来てうちの母も来ていてお義父さんが迎えに来たから母とお義父さんが会ったんだけどすまないって母に言っていたそうです…

旦那だけが好きな事して周りは振り回されて…参っちゃうよね😤でも負けないぞぉ💪

No.41 07/01/20 03:32

今夜も帰って来ない
三日間 連絡も無し
ちょうど⑩年前の今日 娘がお腹に居るって病院ではっきりと分かった日なのに… 覚えてないんだろうなぁ 今までこの日の事言った事ないから
娘にもうひとつの誕生日って教えたら"じゃあプレゼントくれるの?"ってなんか勘違いしてる
⑩年振返って ほんとにあっという間だけど昨年のギクシャクしてた①年は ずっと娘の記憶に残ってるんだろうなぁ
夏に一度プールに言って 後はゲーセンに何度か お正月にちょっと出掛けて 土曜に朝マック何度か 両手に余る程度しか遊んであげてない
我慢してるよなぁ 娘に対してどう思ってんだろう

No.42 07/01/20 17:51

>> 41 やっぱり子供が可哀想になっちゃうよね😢
だけど子供の事考えられなくなるものなのかな~❓
男と女じゃ違うからわからないけど…😔
でも今まで可愛がっていたパパなんだから時がたてば思い直す事もあるかな❓なんて
甘いかな💦

No.43 07/01/21 00:48

>> 42 まみさん いつも気にかけてもらってありがとうございます
さすがに三日間連絡無しで帰って来ないのは 娘のほうがこたえたみたいでさっき泣かれました
パパにお手紙でも書いておけば?って言ったら"いつ帰って来るのかわからないのに渡せない"と言われました
主人に対して言いたい事言えないなら何も言わずほっておこうと思ってます
待てなくなって我慢しきれなくなった時は その時の自分の強さで出来る事して 言いたい事言ってみようかなって
きっとまだいじけるのも ウジウジしちゃうのま 凹むのも治らないだろうけど 落ち込んだら娘と慰めあって 泣きたい時は泣いて そんな中でも楽しい事見つけて行こうかなって思い始めました
今そう思っても明日にはまた変わってしまうかもしれないけど こうやって文字にしておけば こう思って見ようとしてた事 思い出せるし少しでも 前に向かえるようになれるかなって思います
今日は 埼玉も寒かったです 北海道在住のまみさん体調崩さないように 気をつけて下さいね

• << 47 家庭内別居というのはツラいですね 私はたまに帰ってくるからその時は笑顔で普通にする努力が出来てるけど🏠にいたら爆発してしまうかも… 今日も朝から今まで子供と遊んでくれましたがさっき出かけていきましたよ 毎日何してるかは気になるけどね~

No.44 07/01/21 01:02
旅人44 

>> 43 クローバーさん、辛い毎日ですね。早くご主人帰って来てくれるといいですね。
きっと、家族の所に戻って来てくれますょ。

• << 46 レスありがとうございます 早く 気付いてくれる事祈ってます その間に 私自身も言いたい事言えないのは治して行けると いいのですが… 少なくとも 娘とは出来るだけ笑顔絶やさないようにして行きたいです こんな愚痴だらけのスレッド見て頂いた上 励ましのお言葉ありがとうございます
  • << 51 勇気を振り絞って、旦那さんに言えたら どれだけいいでしょう。私も昔はそうでした素直じゃないから…💦でも、ちゃんと家に帰って来て寝る。事はしてるから…戻ってくると思うよ~ 深く考え過ぎて体壊さないでね。

No.45 07/01/21 01:03

さっき帰って来た
娘も起きてたけど 顔会わせたくないみたいで 電気消して寝た振りしてる間にほんとに寝ちゃった
三日間連絡も無しで帰って来ないで どこに居たのかもわからない でも問い詰める事も言えない
顔会わせたくないのは 私も一緒
言えないし聞けないなら ほっておこう
明日は 友人と約束したから娘と気晴ししてこよう

No.46 07/01/21 08:11

>> 44 クローバーさん、辛い毎日ですね。早くご主人帰って来てくれるといいですね。 きっと、家族の所に戻って来てくれますょ。 レスありがとうございます
早く 気付いてくれる事祈ってます
その間に 私自身も言いたい事言えないのは治して行けると いいのですが…
少なくとも 娘とは出来るだけ笑顔絶やさないようにして行きたいです
こんな愚痴だらけのスレッド見て頂いた上 励ましのお言葉ありがとうございます

No.47 07/01/21 13:18

>> 43 まみさん いつも気にかけてもらってありがとうございます さすがに三日間連絡無しで帰って来ないのは 娘のほうがこたえたみたいでさっき泣かれまし… 家庭内別居というのはツラいですね
私はたまに帰ってくるからその時は笑顔で普通にする努力が出来てるけど🏠にいたら爆発してしまうかも…
今日も朝から今まで子供と遊んでくれましたがさっき出かけていきましたよ
毎日何してるかは気になるけどね~

No.48 07/01/21 23:47

>> 47 さっき まみさんトコのぞいてきました
旦那さんとみんなでお出かけ良かったですね
お子さん達喜んだでしょう
私も今日は 朝から友達が連れ出してくれて スゴい気晴しになりました
主人が起きる前に 出掛けちゃいました
今は顔会わせても 普通に接する事は出来なそうで…

• << 50 そうだよね…顔合わせずらいよね うちの旦那って元々無口な方で私を責めたりしたことなかったんだでも今回女の事以外は結構本音だと思うの 今までの私に対する不満はね… それを少しでも変えて行けたらと努力してるんだ だからメールや電話もしない放っておく だって女はいないって言い張るんだからそれを理由に離婚話にはならないしそれ以外なら離婚しないと言ってあるからね ごめんねまた長文になっちゃった😣

No.49 07/01/22 01:13

>> 48 分かるなぁ。
私の時も、空気が重かった…
夫の行動に、一喜一憂しないように…振り回されないように、必死でした。
毎日「母は強し!」と自分に言い聞かせていたよ。
私は、子供とパン作りや交換日記とか、寝る前は絵本の読み聞かせをしたりして…なるべく子供のストレスを作らない努力をしてました。
子供の笑顔が、一番パワー貰えるからね♪

• << 55 そうですよね 私が暗い顔してると子供が"なんかあったの?悲しいの?"って聞いてきます なるべく今は二人で楽しいこと見つけるようにして 今の娘との時間大事にして行きたいです

No.50 07/01/22 03:11

>> 48 さっき まみさんトコのぞいてきました 旦那さんとみんなでお出かけ良かったですね お子さん達喜んだでしょう 私も今日は 朝から友達が連れ出して… そうだよね…顔合わせずらいよね
うちの旦那って元々無口な方で私を責めたりしたことなかったんだでも今回女の事以外は結構本音だと思うの
今までの私に対する不満はね…
それを少しでも変えて行けたらと努力してるんだ
だからメールや電話もしない放っておく
だって女はいないって言い張るんだからそれを理由に離婚話にはならないしそれ以外なら離婚しないと言ってあるからね
ごめんねまた長文になっちゃった😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧