注目の話題
生活費はいつからもらう?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

推しと会いたくて辛くって…

レス2 HIT数 106 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
24/04/29 19:59(更新日時)

こんにちは。
少しだけ語らせてください…
私は中学一年生の女です。
私はあるゲーム実況者が好きで、一緒に暮らしたくていろいろなおまじないを試したり、東京まで行ったり、様々な事をしました…
ですが、やはり叶う訳もなく今に至ります。
私にはそのゲーム実況者さんと暮らしたい理由は二つあります。
一つ目は普通に一緒に暮らしたいから…です。
もちろん、憧れの人なので仲良くなってお話しをしてみたい…そんな願いがあります。
二つ目は私の母から逃げたいから…です。
少々言い方が悪くなってしまいましたが、母と一緒に居るのが嫌なんです。
この前は、東京に遊びに行こうと姉が誘ってきたので、一緒に東京に行きました…ですが、帰ってくると、母は疲れて、私に姉の悪口を言うように責められました。
たしかに夜遅くまで遊んで、姉とは別居しているので、こちらも家族とはいえ気を遣って疲れたのは分かりますが、それを全て姉のせいにして、私にも姉の悪口を言うようにするのはおかしいと思います。
きっと、私が思春期だと言うこともあるでしょう…。
でも、他にも、「お尻触らせて〜」と言われ、とても嫌でした…(父とは離婚しているので、いません。)勿論断ろうとしたら、ため息をつかれ、「何!?私を気持ち悪いって言うの?」と、言われました。
警察に行きなと友達には言われましたが、そこまでする気にはなれません…
ご飯だって食べさせてくれるし、ある程度は自由にゲームをしたり、スマホを扱ったりもできます。
でも、なんか辛いんです。

ということもあって、そのゲーム実況者さんと同居したいと思ってしまいました。

最後に、できれば、その実況者さんと同居する方法(おまじない等)があれば教えてください。
実況者さんは聞いてくれれば誰か教えます。

タグ

No.4038479 24/04/29 19:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/29 19:52
学生さん0 ( ♀ )

あと、そのような有名人と結婚された一般の方はどうやって仲を深めていったのでしょうか。
知っている方がいたら教えてください。

No.2 24/04/29 19:59
匿名さん2 

実況者と同居は出来ないし、仮にそんなことすれば実況者は逮捕されます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する