この母親は子どもに愛情あった?

レス2 HIT数 262 あ+ あ-


2024/04/26 12:53(更新日時)

出戻りお金ないのにずっと無職で子育てもあまりしなかったが、食事では
自分のものはほとんど頼まず子どもにばかり美味しいもの食べさせ、自分は食べ残しばかり食べる母親、子どもに愛情あったのでしょうか?

タグ

No.4035980 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

>>自分のものはほとんど頼まず子どもにばかり美味しいもの食べさせ、自分は食べ残しばかり食べる母親、子どもに愛情あったのでしょうか?


ここは、愛情があったと思います。
自分のことより子供のことを優先してます。

その時のお母さんが無理なくできる、子どものためにできることだったのだと思います。

No.2

あったでしょう。
母子家庭で給付金とか貰ってただろうし、無職の人も近所にいましたよ。
どの程度育児をしていなかったかわかりませんが、メンタル崩したりしてまわりから無理だと取り上げられたとか、育児が下手で頑張ってみたけど挫折したとか、事情があるのかもしれないし。
まわりからでは何が良くて何が悪いかなんてわからないです。
愛情なんて与えて欲しかったものと、実際与えられたものと同じ形であることはあまりないと思います。その人にはその人なりの何かしらが多かれ少なかれあったんでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧