関連する話題
浮気未遂をした元彼を許せないのに戻って来て欲しい
機嫌が悪いと直ぐに蓋をする彼女について
一方的に怒ってしまった

彼女と友達の関係に戻ることになりました。

レス3 HIT数 178 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/04/15 00:28(更新日時)

はじめまして、25歳男です。
この間付き合って半年の彼女と初めての喧嘩で大喧嘩に発展してしまいました。
その結果、距離を置こうという話になり1ヶ月の期限を決めて距離を置くことになりました。

そして今日が期限の日だったので電話で話し合いをしました。自分の悪かった事や次はこうするから良ければまた付き合ってほしいと伝えたのですが、彼女は「反省したと言われても確証が無いし、また同じ事になるのかなっていう不安のほうが大きいから今の〇〇くんだと付き合っていくのは難しいかな」と言われました。

私が「それなら変わったって所を見せられるように一旦今の関係は解消して、友達として関係を続けるのはダメかな?」と言ったところ「嫌いになったわけではないからそれなら大丈夫だよ」と言ってくれました。一応会ってくれたりもしてくれるみたいです。

さて、本題なのですがこの状況はどうすれば良いでしょうか?こういう事も私自身が考えなきゃいけないと思うのですが初めてのパターンなのでどうすれば分かりません。また、友達として関係を続けてくれるとは言ってくれましたが気を遣われてるのでしょうか?それなら申し訳ないので潔く身を引いた方が良いのかなとも思ってます。

連絡頻度とか何でも良いのでどうかアドバイスを頂きたいです。


24/04/14 19:17 追記
アプリで出会った人なので共通の知り合いも居なく、彼女が何を思ってるのか聞き出すのも難しい状況です

タグ

No.4027703 24/04/14 18:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/14 19:11
匿名さん1 

友達としてならいいってだけで、気を遣ってはないですね。主さんの気持ちを考えるなら、彼女は関係を断つべきですから。

もうフラれてますし、友達として関係を続けてもまた付き合える可能性は低いと思います。あとは主さんがどうしたいかですね。

No.2 24/04/14 19:12
匿名さん2 

2か月ぐらいそうやって過ごして、もう一度告白して、だめなら終わりかな。

No.3 24/04/15 00:28
匿名さん3 ( ♀ )

都合良く使われるだけになりそうな気がしますが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧