関連する話題
日記代わりの日記📖②
つぶいち〜🍓✨✨✨✨✨スレの…

つぶいち〜🍓✨✨✨✨✨✨の…

レス146 HIT数 4020 あ+ あ-

友情不滅さん
24/05/16 19:16(更新日時)

のんびり続けていきます✨
日記✨呟き✨会話✨画像等✨
🌜🌝✨

タグ

No.4027196 24/04/14 00:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 24/04/14 00:11
友情不滅さん0 

新スレ作っておきました✨
のんびり進めていきます(*^^*)

No.2 24/04/22 19:43
友情不滅さん2 ( ♂ )

主さん失礼します😊
こんばんは😊
ユタです😊
どうしてるかな?元気にしてるかなと思って気になって来させてもらいました😊
体の健康面のほうは大丈夫ですか?
相方さんもいるから大丈夫と思いますがくれぐれも無理をなさらないでください。
僕は昨日まで消防の大会の練習、プレッシャーでプライベートも目まぐるしい忙しさでした。ミクルする余裕もほとんどありませんでした。
消防大会は昨日終了しました。
でもあと交通安全の忙しい行事が今月残ってます。GWも交通安全の仕事しないといけないので過ぎるまでしばらく気は抜けません。
主さんもご自愛くださいね😄

• << 4 ユタさん私の事主さんとか水くさい感じで寂しいです 前みたいに気軽に名前呼びで接してね✨ というか相変わらず多忙ですよね…又メニエール病が悪化したら怖い本当に辛い思いしておられるので…どうか健康第一で動いてください 私の大好きな今井翼君も2度くらいメニエール病でお休みされています 福祉の頃にも先輩がメニエール病でぶっ倒れていました 本当に放置しているのが1番怖いので病院で治療しながらお薬飲んで働いて下さい 怖いけど上手にお付き合いすればメニエール病と向き合って働いていくこともできますし命を落とす事は無いとの事なので身体優先でお願い致します 相方君?旦那様?(*´艸`*)✨東京なのでなかなか会えなく今皆様転勤の時期で人が足りなさすぎて早朝から夜遅く迄働いておられます 連絡が毎日0時くらい就寝前にラインでお風呂入った寝るわお休み💤か1分程の電話だけか 心配身体が 皆様無理し過ぎて私も3月末からバタバタで倒れたけど楽しくて今ウキウキで仕事向かっています(*´艸`*)新居地最高💖です✨ 頑張りますね☺ ユタさんも画像貼りに来てね✨ 私も貼りますちょと先生に言われてチョコレートやめています(´;ω;`)

No.3 24/04/25 00:07
友情不滅さん0 

>> 2 ユタさんおこんばんは☺
お疲れ様です✨(*^^*)ノ🌃✨

びっくりした!!
けど嬉しい久々に来てくれて😂

ひまちゃん皆様にご報告がありマイページ来たらつぶいち🍓新スレが上に来てたから見てみたら、ユタさん!!(*´艸`*)ありがとうございます✨🌸✨ヽ(=´▽`=)ノ🍀🎊🎉✨✨

お話したい事がありますが目眩から
身体が、歩行中に震度3か4くらいの横揺れ?みたいなの感じるし止まって買い物色々おやつ等見てたらガックーンて足裏からリ・バウンド?みたいなドーンって巨大地震の来る前の音って聞いたことありますか?私阪神淡路大震災と大阪北部地震の時に聞いてるんですけどあの恐怖の音の感じが足元に来て昨夜仕事帰り
怖くて…今日は映画観てその足で梅田うろうろ休みながら夕方運良く予約取れたので再度名医さんのところ行ってきました

何にもどこも異常無しで私が体感的に感じてるだけ
測定してもらったら95点の超優等生らしい問題無し
パワハラさんの件で恐怖から来てるみたい(泣)
今日から漢方で治していきます
歯ぎしりも大きく関係してるみたい

ユタさんの身体も凄い心配で神の目線でお見守りしていました

続きます

• << 7 通さん!レスありがとうごさいます😄 そうでしたか、ひまちゃんや皆さんが報告してくれて‥取り急ぎ☺️ そのふらつき、幻聴みたいな音、自分は経験無いです🤔メニエールに似てますね🤔メニエール、男がかかるのは稀みたいです。40代のメニエール患者はストレスが主な原因みたいです💧 なるべく気を付けて生活したいですがメニエールとうまく付き合いながら生きていきたいです。 通さんもパワハラに相変わらず避けられない職場生活送ってるんですね😣辞めようにも簡単ではなかったですよね。 パワハラの圧迫感、僕も前職で経験あるんで気持ちわからないこともないですよ😞

No.4 24/04/25 00:21
友情不滅さん0 

>> 2 主さん失礼します😊 こんばんは😊 ユタです😊 どうしてるかな?元気にしてるかなと思って気になって来させてもらいました😊 体の健康面の… ユタさん私の事主さんとか水くさい感じで寂しいです

前みたいに気軽に名前呼びで接してね✨

というか相変わらず多忙ですよね…又メニエール病が悪化したら怖い本当に辛い思いしておられるので…どうか健康第一で動いてください

私の大好きな今井翼君も2度くらいメニエール病でお休みされています

福祉の頃にも先輩がメニエール病でぶっ倒れていました

本当に放置しているのが1番怖いので病院で治療しながらお薬飲んで働いて下さい

怖いけど上手にお付き合いすればメニエール病と向き合って働いていくこともできますし命を落とす事は無いとの事なので身体優先でお願い致します

相方君?旦那様?(*´艸`*)✨東京なのでなかなか会えなく今皆様転勤の時期で人が足りなさすぎて早朝から夜遅く迄働いておられます

連絡が毎日0時くらい就寝前にラインでお風呂入った寝るわお休み💤か1分程の電話だけか
心配身体が

皆様無理し過ぎて私も3月末からバタバタで倒れたけど楽しくて今ウキウキで仕事向かっています(*´艸`*)新居地最高💖です✨

頑張りますね☺

ユタさんも画像貼りに来てね✨
私も貼りますちょと先生に言われてチョコレートやめています(´;ω;`)

• << 8 通さん、僕の病気の心配ありがとうごさいます😊✨ 相変わらず優しいですね😊 通さんの相方さんかなり激務になっつなるみたいですね💦僕のこの前数年ぶりに会った前職時代の友達♂も同じスタンス仕事です。朝6時~夜20時までです。 恋人とは寝る前のLINE2、3通して一日終わるそうです。 通さんが断チョコ?💦何かありましたかね?血糖値は低かったはず🙄 答えずらかったら言わなくて大丈夫です😅

No.5 24/04/25 00:28
友情不滅さん0 

>> 4 火曜日仕事帰りに買ったおやつ❤(ӦvӦ。)

あ!!ハーゲンダッツのバニラも買ったけど載せるの忘れてた

相方君にあげよう❤(ӦvӦ。)って買いました(*´艸`*)✨

春のボーナスと又別にお金頂いたので相方君にめっちゃかっこいいスニーカーを買ってあげようと連休に買いにいきます(*´艸`*)楽しみ

正味2日しか2人で過ごせないので近場で過ごします✨

• << 9 セブンの新商品グミチョコです🍫 美味しいですよ😋
  • << 10 クッキーシュー贅沢買い😓 高かったけど美味しかったです😋

No.6 24/04/25 00:44
友情不滅さん0 

ユタさん又来てくださいね
と言っても身体無理してほしくないので、時間のある元気な時に、で宜しくお願い致します🙏

つぶいち🍓前スレに少しレスしてもう寝ます(*^^*)

陰陽師0朝から観に行って最高に良かったので幸せでした✨

山﨑賢人、染谷将太君、奈緒、りひくん(*^^*)等など

ストーリーも映像美も音響もどれも言うことないくらい最高でした(*^^*)完全オリジナルストーリー✨

4週間ぶりの映画で嬉しくて思わず始まった瞬間泣きそうでした✨
導いて下さるお方のところでも最高に嬉しい事言って頂いたのでウキウキで(*´艸`*)

ユタさん皆様
おやすみなさいませ✨✨

木曜日もお仕事無理無くFightです✨
私も粉骨砕身働いてきますヽ(=´▽`=)ノ✨✨

No.7 24/04/25 21:26

>> 3 ユタさんおこんばんは☺ お疲れ様です✨(*^^*)ノ🌃✨ びっくりした!! けど嬉しい久々に来てくれて😂 ひまちゃん皆様にご… 通さん!レスありがとうごさいます😄
そうでしたか、ひまちゃんや皆さんが報告してくれて‥取り急ぎ☺️
そのふらつき、幻聴みたいな音、自分は経験無いです🤔メニエールに似てますね🤔メニエール、男がかかるのは稀みたいです。40代のメニエール患者はストレスが主な原因みたいです💧
なるべく気を付けて生活したいですがメニエールとうまく付き合いながら生きていきたいです。
通さんもパワハラに相変わらず避けられない職場生活送ってるんですね😣辞めようにも簡単ではなかったですよね。
パワハラの圧迫感、僕も前職で経験あるんで気持ちわからないこともないですよ😞

• << 11 ユタさんこんばんは🌃 お疲れ様です✨ レスありがとうございます✨ 歩行中横揺れしてるような感覚?宙に浮いてるような、でも目の焦点は合ってるししっかり早歩きしています大荷物抱えて 幻聴ではなく耳鳴りは子供の頃から&頭内爆発音症候群は16年の付き合いになります 寝入り端にパーン!!とかパリーンバリーン!!と凄い爆音が私の中だけで聞こえます。バウンド、衝撃感覚も感じたりします私 頭のスパルタマッサージして殆ど鳴らないようにまでできるようになりました。疲れたりストレスでなるみたいです メニエール病、男性は少ないみたいですね 芸能人さんでも結構おられますよね 辛いだろうなってユタさんの両手ついて屈み込む姿想像したら泣けてきます心配で 何も力になれなくてごめんね 私は今凄く穏やかな方々穏やかな時間を過ごしてほんわかほっこり働かせてもらってるんですけど、パワハラさんのトラウマに縛られてるような… ずっと付き纏ってくる恐怖 雇って下さった方の事凄い尊敬、感謝しているのでパワハラさんの事が原因では辞めたくないんです 歯を食いしばって続けて来て金筋目眩やけど…好きなんです 此処が 自らが納得するまでは辞めません ユタさんも メニエール病本当に無理しないようにうまく付き合っていってください🙏 お互い自分の限界を素直に受け入れて向き合い、働いていきましょうね✨

No.8 24/04/25 21:45

>> 4 ユタさん私の事主さんとか水くさい感じで寂しいです 前みたいに気軽に名前呼びで接してね✨ というか相変わらず多忙ですよね…又メニエ… 通さん、僕の病気の心配ありがとうごさいます😊✨
相変わらず優しいですね😊
通さんの相方さんかなり激務になっつなるみたいですね💦僕のこの前数年ぶりに会った前職時代の友達♂も同じスタンス仕事です。朝6時~夜20時までです。
恋人とは寝る前のLINE2、3通して一日終わるそうです。
通さんが断チョコ?💦何かありましたかね?血糖値は低かったはず🙄
答えずらかったら言わなくて大丈夫です😅

• << 13 ユタさん本当身体だけは無理しないようにお願いしますね いつまでも元気、若い頃の体力が続く訳では無いので労りながら休みながらで 私もそうします 相方君はいつも激務ですけど更に激務で殆ど話せていない状態です IDやパスワードの事で色々お話したいけど… 友達さんも激務ですよね相変わらずなイメージです ユタさんの話を聞いていたので 目眩に非常に宜しくないので先生に最低でも1ヶ月はチョコレート、コーヒーはやめておいてと言われました その他のお菓子はいっぱい食べていいとの事で食べています 血糖値78で低いけど今年はまだ健診受けてないので又受けます2回程は 血液検査問題無しで今まできていますが今後の事を考えて食べ方を改めないといけないとはずーーーっと思っています💧

No.9 24/04/25 21:46

>> 5 火曜日仕事帰りに買ったおやつ❤(ӦvӦ。) あ!!ハーゲンダッツのバニラも買ったけど載せるの忘れてた 相方君にあげよう❤(ӦvӦ… セブンの新商品グミチョコです🍫
美味しいですよ😋

• << 14 グミも美味しいですよね✨ 私も昨日買ったおやつ❤(ӦvӦ。) 塩パンは2個入りの買って1つ食べてから今日写真撮りました レンチン20秒したらホカホカのホワホワで美味しいです🤤

No.10 24/04/25 21:48

>> 5 火曜日仕事帰りに買ったおやつ❤(ӦvӦ。) あ!!ハーゲンダッツのバニラも買ったけど載せるの忘れてた 相方君にあげよう❤(ӦvӦ… クッキーシュー贅沢買い😓
高かったけど美味しかったです😋

• << 16 たまごのカスタードシュー美味しいですよね(∩´∀`)∩ワーイ✨ 私も好きです✨ いつも頑張ってるご褒美に贅沢買い❤(ӦvӦ。)良いですね✨ 私も今日針の後に買い物行って買ったおやつ🤤 ムーンライトのバタークッキーが売り切れていて隣りにサブーレをひさ見かけたので買いました(*^^*) 食後 クッキー2枚入りのを3袋食べてプリン🍮はちみつヨーグルト ヤクルト、パンとかアイス🍨とかその他甘いスイーツ食べています チョコレートはやめていますよ^^;

No.11 24/04/26 02:22
友情不滅さん0 

>> 7 通さん!レスありがとうごさいます😄 そうでしたか、ひまちゃんや皆さんが報告してくれて‥取り急ぎ☺️ そのふらつき、幻聴みたいな音、自分は… ユタさんこんばんは🌃
お疲れ様です✨
レスありがとうございます✨

歩行中横揺れしてるような感覚?宙に浮いてるような、でも目の焦点は合ってるししっかり早歩きしています大荷物抱えて

幻聴ではなく耳鳴りは子供の頃から&頭内爆発音症候群は16年の付き合いになります

寝入り端にパーン!!とかパリーンバリーン!!と凄い爆音が私の中だけで聞こえます。バウンド、衝撃感覚も感じたりします私

頭のスパルタマッサージして殆ど鳴らないようにまでできるようになりました。疲れたりストレスでなるみたいです

メニエール病、男性は少ないみたいですね
芸能人さんでも結構おられますよね

辛いだろうなってユタさんの両手ついて屈み込む姿想像したら泣けてきます心配で
何も力になれなくてごめんね

私は今凄く穏やかな方々穏やかな時間を過ごしてほんわかほっこり働かせてもらってるんですけど、パワハラさんのトラウマに縛られてるような…
ずっと付き纏ってくる恐怖

雇って下さった方の事凄い尊敬、感謝しているのでパワハラさんの事が原因では辞めたくないんです
歯を食いしばって続けて来て金筋目眩やけど…好きなんです
此処が

自らが納得するまでは辞めません

ユタさんも
メニエール病本当に無理しないようにうまく付き合っていってください🙏
お互い自分の限界を素直に受け入れて向き合い、働いていきましょうね✨

• << 15 通さん、何処かで僕が書いた言葉をROMして知ってるような感じですね😳 そうですね、作業中に牛のエサ場に両手ついて屈むぐらい体が重たいです。 通さん、今僕は新卒のヤンキーみたいな子♂の面倒を見らされてます。それが今、追いストレスとなっておる為、また症状をぶり返してます。 僕はその子を 東京リベンジャーズ君 と陰であだ名を付けました。 もうすでに問題ばかり出てきて仕事も覚える気が無いため、愛想を尽き一人また一人と彼を相手しなくなりました。終いには僕の管轄に彼を丸投げしてくる従業員の人の始末です。僕も病気の為、自分たちのことでいっぱいいっぱいです。  通さん、通さんのスレで愚痴ごめんなさい。彼に萎えてきて。

No.12 24/04/26 02:27
友情不滅さん0 

ユタさんにレスしていて文字数オーバーで何度も打ち直ししていたら凄い時間かかりました^^;

続き明日来ます

もう寝ます

1時とっくに過ぎてしまった💦

金筋目眩出ないように
疲れないようにしますね

針治療行くので楽しみに行ってきます金曜日(*^^*)

ユタさんもレスは二の次で身体優先で
仕事も無理無く働いて下さいね✨

掛け持ちで何でも引き受けないようお願い致します🙏リアルで

ユタさん皆様✨おやすみなさい✨
😴🛏💤😪✨
=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]⌛✨

No.13 24/04/26 21:15
友情不滅さん0 

>> 8 通さん、僕の病気の心配ありがとうごさいます😊✨ 相変わらず優しいですね😊 通さんの相方さんかなり激務になっつなるみたいですね💦僕のこの前… ユタさん本当身体だけは無理しないようにお願いしますね

いつまでも元気、若い頃の体力が続く訳では無いので労りながら休みながらで
私もそうします

相方君はいつも激務ですけど更に激務で殆ど話せていない状態です

IDやパスワードの事で色々お話したいけど…
友達さんも激務ですよね相変わらずなイメージです
ユタさんの話を聞いていたので

目眩に非常に宜しくないので先生に最低でも1ヶ月はチョコレート、コーヒーはやめておいてと言われました

その他のお菓子はいっぱい食べていいとの事で食べています

血糖値78で低いけど今年はまだ健診受けてないので又受けます2回程は

血液検査問題無しで今まできていますが今後の事を考えて食べ方を改めないといけないとはずーーーっと思っています💧

No.14 24/04/26 21:19
友情不滅さん0 

>> 9 セブンの新商品グミチョコです🍫 美味しいですよ😋 グミも美味しいですよね✨
私も昨日買ったおやつ❤(ӦvӦ。)

塩パンは2個入りの買って1つ食べてから今日写真撮りました

レンチン20秒したらホカホカのホワホワで美味しいです🤤

• << 25 塩パン美味しいですよね😄 甘いものが入らない時期、ハマってよく食べてました☺️ マンゴープリン、メロンプリン美味しそう‥。🍮

No.15 24/04/26 21:23

>> 11 ユタさんこんばんは🌃 お疲れ様です✨ レスありがとうございます✨ 歩行中横揺れしてるような感覚?宙に浮いてるような、でも目の焦点は… 通さん、何処かで僕が書いた言葉をROMして知ってるような感じですね😳
そうですね、作業中に牛のエサ場に両手ついて屈むぐらい体が重たいです。
通さん、今僕は新卒のヤンキーみたいな子♂の面倒を見らされてます。それが今、追いストレスとなっておる為、また症状をぶり返してます。
僕はその子を 東京リベンジャーズ君 と陰であだ名を付けました。
もうすでに問題ばかり出てきて仕事も覚える気が無いため、愛想を尽き一人また一人と彼を相手しなくなりました。終いには僕の管轄に彼を丸投げしてくる従業員の人の始末です。僕も病気の為、自分たちのことでいっぱいいっぱいです。 
通さん、通さんのスレで愚痴ごめんなさい。彼に萎えてきて。

• << 18 ユタさんこんばんは(*^^*) お疲れ様です✨ お姉さんのスレ見守っていますので知っています 泣けてきましたわ心臓で私もそんなんなるので気持ち分かります 辛いだろうなしんどいやろうなぁ…って 何もできなくてごめんね お姉さんお二方様にお仲間さんも皆様いい味出しておられて好きなんですよ 為になる事仰ってるし、陰ながら応援しています今後も神の目線していきます…皆様強いふうに言っておられても優しくて繊細な女性であたたかいお方々ですよね✨ なかなか体調が私もこんなんで毎日は見れないけど私が来た時や朝早く起きて仕事の準備前にあん摩しながら 少しだけ読めたら読んで準備に入るんですけど仕事行く用意でバタバタになるので 空いたりします💦 横浜のスレ主さんとかわい娘ちゃんのレス読むようにしていますが凄い進みが早すぎて全部はなかなか読めません💦 仕事の話…彼の事はユタさんが頑張りすぎず割り切って要点だけ伝えて独り立ちさせたほうが覚えるんじゃないですか💦 研修期間って何ヶ月くらいあるのでしょうか? 教えるのも本当疲れる労力使うし御苦労様です… ある程度教えたら突き放してあげたら良いと思いますがどうでしょう?

No.16 24/04/26 21:25
友情不滅さん0 

>> 10 クッキーシュー贅沢買い😓 高かったけど美味しかったです😋 たまごのカスタードシュー美味しいですよね(∩´∀`)∩ワーイ✨

私も好きです✨

いつも頑張ってるご褒美に贅沢買い❤(ӦvӦ。)良いですね✨

私も今日針の後に買い物行って買ったおやつ🤤

ムーンライトのバタークッキーが売り切れていて隣りにサブーレをひさ見かけたので買いました(*^^*)

食後
クッキー2枚入りのを3袋食べてプリン🍮はちみつヨーグルト
ヤクルト、パンとかアイス🍨とかその他甘いスイーツ食べています

チョコレートはやめていますよ^^;

No.17 24/04/26 21:25

せっかくの通さんのレスで全レスは返せそうになくてごめんなさい💦
体調に無理の無い範囲で返信します🙇‍♂️

• << 19 ユタさん 私のレス基本的に返信不要なので気を遣わないで下さい(*^^*) 私も金筋目眩がぶり返したら怖いので 次回来るのはGW明けてから、か相方君が帰った日の夜に来れたら来る予定です 次の日が休みなので(*^_^*) 本当気を遣わないで下さい 私も来ない日があっても着レス通知?ウォッチ?つけてないし、忙しかったりリアルで何かしていると思っていて下さいね(*^_^*) 決してユタさんを嫌ってるとかは本当に無いので✌v(´∀`*v)ピース

No.18 24/04/26 21:44
友情不滅さん0 

>> 15 通さん、何処かで僕が書いた言葉をROMして知ってるような感じですね😳 そうですね、作業中に牛のエサ場に両手ついて屈むぐらい体が重たいです。… ユタさんこんばんは(*^^*)
お疲れ様です✨

お姉さんのスレ見守っていますので知っています
泣けてきましたわ心臓で私もそんなんなるので気持ち分かります
辛いだろうなしんどいやろうなぁ…って

何もできなくてごめんね

お姉さんお二方様にお仲間さんも皆様いい味出しておられて好きなんですよ
為になる事仰ってるし、陰ながら応援しています今後も神の目線していきます…皆様強いふうに言っておられても優しくて繊細な女性であたたかいお方々ですよね✨

なかなか体調が私もこんなんで毎日は見れないけど私が来た時や朝早く起きて仕事の準備前にあん摩しながら
少しだけ読めたら読んで準備に入るんですけど仕事行く用意でバタバタになるので
空いたりします💦

横浜のスレ主さんとかわい娘ちゃんのレス読むようにしていますが凄い進みが早すぎて全部はなかなか読めません💦

仕事の話…彼の事はユタさんが頑張りすぎず割り切って要点だけ伝えて独り立ちさせたほうが覚えるんじゃないですか💦

研修期間って何ヶ月くらいあるのでしょうか?
教えるのも本当疲れる労力使うし御苦労様です…

ある程度教えたら突き放してあげたら良いと思いますがどうでしょう?

• << 21 通さん、ありがとうごさいます。 彼は先日、会社の辞め方を僕に聞きにきましたので直に来月あたり退社すると思います。 彼は先輩方や僕が教えたことを次の日には忘れてます。だから皆離れていったのがわかりました。 持病辛いですが結局自分でしかどうにでも出来ないんで体が動く限り頑張ります。通さんいつも心配、気遣いありがとうごさいます。

No.19 24/04/26 21:50
友情不滅さん0 

>> 17 せっかくの通さんのレスで全レスは返せそうになくてごめんなさい💦 体調に無理の無い範囲で返信します🙇‍♂️ ユタさん
私のレス基本的に返信不要なので気を遣わないで下さい(*^^*)

私も金筋目眩がぶり返したら怖いので
次回来るのはGW明けてから、か相方君が帰った日の夜に来れたら来る予定です

次の日が休みなので(*^_^*)

本当気を遣わないで下さい
私も来ない日があっても着レス通知?ウォッチ?つけてないし、忙しかったりリアルで何かしていると思っていて下さいね(*^_^*)

決してユタさんを嫌ってるとかは本当に無いので✌v(´∀`*v)ピース

• << 22 通さん、GW再来、領海しました(*^^*) プライベートが忙しい通さんなので、その辺は察しますね(*^^*)

No.20 24/04/26 22:00
友情不滅さん0 

皆様✨良いGWをヽ(=´▽`=)ノ🍀💖✨

この前ミクルに画像貼ってから食べたストロベリーホイップのドーナッツ🍩
凄い美味しかった(*^^*)

どぞ(*^^*)つ🍰🍮✨

おやすみなさい✨
😴💤🛏😪✨

No.21 24/04/26 22:18

>> 18 ユタさんこんばんは(*^^*) お疲れ様です✨ お姉さんのスレ見守っていますので知っています 泣けてきましたわ心臓で私もそんなんな… 通さん、ありがとうごさいます。
彼は先日、会社の辞め方を僕に聞きにきましたので直に来月あたり退社すると思います。
彼は先輩方や僕が教えたことを次の日には忘れてます。だから皆離れていったのがわかりました。
持病辛いですが結局自分でしかどうにでも出来ないんで体が動く限り頑張ります。通さんいつも心配、気遣いありがとうごさいます。

• << 29 ユタさん皆様こんばんは✨ お疲れ様です✨ ユタさん、その新人の方直ぐ退職されると思います やる気の無いお方みたいですし、ユタさんが気に病む事は無いと思いますよ あまり抱え込まず、働いていってくださいね🙏 そうですね…持病辛いと思います どうか頑張り過ぎず何でも背負いこまずに、ご持病と向き合ってやっていってくださいね 私もそうしていきます

No.22 24/04/26 22:20

>> 19 ユタさん 私のレス基本的に返信不要なので気を遣わないで下さい(*^^*) 私も金筋目眩がぶり返したら怖いので 次回来るのはGW明け… 通さん、GW再来、領海しました(*^^*)
プライベートが忙しい通さんなので、その辺は察しますね(*^^*)

• << 30 ありがとうございます✨ お陰様で4月30日5月2日の2日間楽しく仕事してこれました(*^^*) 4月30日に仕事帰り買ったおやつ❤(ӦvӦ。)

No.23 24/04/26 22:22

それにしても‥僕がここに来たことを通さんへ知らせてくれるなんて優しい仲間さん達ですね✨
おやすみなさい💤

• << 31 友達ミクルやめました 元々何年も前にやめているのですが、私がミクルの友達にお返事してくるといってなかなかリアルもどってこないから何処に行ってるんやろって見に来てただけで、ロム専Onlyなので、レスは一切どこにも1レスすらしていなく未練も何も無いみたいです^^; 仕事もプライベートも多忙なお方々なので、私との時間の時に私がミクル行くと話ができなくなるって事で見に来てただけなので^^;呼びに笑 何人かロムしてたけど皆様もう見てないです まぁ性格もいいです(*^^*) ありがとうございます✨

No.24 24/04/27 19:47

通さん、配慮してGW明け頃また来ます😊
GW前差し入れ画像納めしていきます😊
ドラストのパンコーナーで売ってた生カヌレです☺️

• << 32 ありがとうございます(*^^*) カヌレいただきます🤤 美味しいですよね✨ (*^^*)🍰🍮✨ 私のレス基本的に返信不要なので気を遣わないで気楽に来て下さいね(*^_^*)

No.25 24/04/30 17:51

>> 14 グミも美味しいですよね✨ 私も昨日買ったおやつ❤(ӦvӦ。) 塩パンは2個入りの買って1つ食べてから今日写真撮りました レンチ… 塩パン美味しいですよね😄
甘いものが入らない時期、ハマってよく食べてました☺️
マンゴープリン、メロンプリン美味しそう‥。🍮

• << 33 塩パン好きです✨ ライフの小麦の郷の塩パンです☺ お気に入りです(*^^*) 甘い物食べられないときもあったのですね 今は食べられているので良かったです(*^^*)🍀 🥭🍎アップルマンゴープリン🍮 🍈メロンプリン🍮美味しかったです☺

No.26 24/04/30 17:58

通さん今日はファミマで新発売のGODIVAのチョコフラッペ買ってきました🍧
通さんに気を遣ってココでは画像添付止めときます。報告だけ。

• << 34 ファミマ売っていますね(*^^*) 私もかえば良かったなぁ✨ セブンで別のスイーツ買って食べました✨ 画像貼って下さいね✨ ヽ(=´▽`=)ノ🧋✨ 楽しみにしています\(^o^)/

No.27 24/05/03 21:17

GW間食べたスイーツ貼ります。
連休間、街中の買い物も面倒臭いです💧だからコンビニで‥。

• << 35 コンビニスイーツ💖いいじゃないですか〜✨(*^^*)🍰🍮🍨✨ 頑張ったご褒美に美味しいスイーツ食べましょう(*^^*) 私も1ヶ月はチョコレートやめるようにしますがまた食べます でも食べすぎないようにしていくつもりです 木曜日リンドールのチョコレート買った時に試食どうぞって嬉しく食べてしまいました 食べてからしまった(-_-;)と思ったけど1個だけと思って許して頂こう、と勝手に思い込むようにしました汗 相方君に買ったリンドール🍫🫕✨

No.28 24/05/04 19:49

• << 36 好き好き(*^^*)もっちりたい焼きとかひんやりクリームたい焼きとか買って食べていました(*^^*) 最近は相方君とクオカードでたまに買う感じです(*^^*) 土曜日に梅田でコンビニスイーツ買って食べたのが美味しくて昨日また買いました スイートポテトもちょいちょい買って食べます土曜日も美味しかったです(*^^*)

No.29 24/05/06 00:32
友情不滅さん0 

>> 21 通さん、ありがとうごさいます。 彼は先日、会社の辞め方を僕に聞きにきましたので直に来月あたり退社すると思います。 彼は先輩方や僕が教えた… ユタさん皆様こんばんは✨
お疲れ様です✨

ユタさん、その新人の方直ぐ退職されると思います

やる気の無いお方みたいですし、ユタさんが気に病む事は無いと思いますよ

あまり抱え込まず、働いていってくださいね🙏

そうですね…持病辛いと思います
どうか頑張り過ぎず何でも背負いこまずに、ご持病と向き合ってやっていってくださいね

私もそうしていきます

No.30 24/05/06 00:37
友情不滅さん0 

>> 22 通さん、GW再来、領海しました(*^^*) プライベートが忙しい通さんなので、その辺は察しますね(*^^*) ありがとうございます✨

お陰様で4月30日5月2日の2日間楽しく仕事してこれました(*^^*)

4月30日に仕事帰り買ったおやつ❤(ӦvӦ。)

• << 54 通さん、何故かマンゴー~って書かれたスイーツとか絶対買ってしまいません?😂

No.31 24/05/06 00:44
友情不滅さん0 

>> 23 それにしても‥僕がここに来たことを通さんへ知らせてくれるなんて優しい仲間さん達ですね✨ おやすみなさい💤 友達ミクルやめました

元々何年も前にやめているのですが、私がミクルの友達にお返事してくるといってなかなかリアルもどってこないから何処に行ってるんやろって見に来てただけで、ロム専Onlyなので、レスは一切どこにも1レスすらしていなく未練も何も無いみたいです^^;

仕事もプライベートも多忙なお方々なので、私との時間の時に私がミクル行くと話ができなくなるって事で見に来てただけなので^^;呼びに笑

何人かロムしてたけど皆様もう見てないです

まぁ性格もいいです(*^^*)
ありがとうございます✨

• << 55 通さん、友達の方そうでしたか‥。 長年、ミクルのことお疲れ様でした。 もしかして僕のレス通知のこととかを通さんにわざわざ伝えに行ってくれた方ですかね? 優しい方ですよね。 通さんどうか僕からもお礼お伝え願います。 ありがとうございました。 と。 しかし、驚くべきことは友達の方が本当に生粋のロマーだったんですね!😳本当に1レスもしないとは!(驚)。 でも類は友を呼ぶってことでやっぱり通さんの友達の方も中途半端なことはせずキチッしてるんですね😄物事ハッキリしてますね😄聞いてて気持ちいいです😄僕そういう女性結構好きなんですよ😃 通さんのこういうミクル裏話好きです🤭 友達の方、通さんがミクル行ったままリアルに帰ってこないから様子見に行くって可愛らしい行動の方なんですね🤭

No.32 24/05/06 00:47
友情不滅さん0 

>> 24 通さん、配慮してGW明け頃また来ます😊 GW前差し入れ画像納めしていきます😊 ドラストのパンコーナーで売ってた生カヌレです☺️ ありがとうございます(*^^*)

カヌレいただきます🤤

美味しいですよね✨
(*^^*)🍰🍮✨

私のレス基本的に返信不要なので気を遣わないで気楽に来て下さいね(*^_^*)

• << 53 カヌレ、不思議な食感ですよね😃

No.33 24/05/06 00:52
友情不滅さん0 

>> 25 塩パン美味しいですよね😄 甘いものが入らない時期、ハマってよく食べてました☺️ マンゴープリン、メロンプリン美味しそう‥。🍮 塩パン好きです✨
ライフの小麦の郷の塩パンです☺
お気に入りです(*^^*)

甘い物食べられないときもあったのですね
今は食べられているので良かったです(*^^*)🍀

🥭🍎アップルマンゴープリン🍮
🍈メロンプリン🍮美味しかったです☺

• << 52 たぶん寝起きとかは甘過ぎる菓子パンが体に入らなくなりました😓昔は寝起きくら食べてたんですが😓 昼休みに食べるぐらいがタイミング的にちょうど良くなってきました😊

No.34 24/05/06 00:55
友情不滅さん0 

>> 26 通さん今日はファミマで新発売のGODIVAのチョコフラッペ買ってきました🍧 通さんに気を遣ってココでは画像添付止めときます。報告だけ。 ファミマ売っていますね(*^^*)
私もかえば良かったなぁ✨
セブンで別のスイーツ買って食べました✨

画像貼って下さいね✨
ヽ(=´▽`=)ノ🧋✨

楽しみにしています\(^o^)/

• << 51 画像貼ってよかったですか!ホッ(*´-`)

No.35 24/05/06 01:00
友情不滅さん0 

>> 27 GW間食べたスイーツ貼ります。 連休間、街中の買い物も面倒臭いです💧だからコンビニで‥。 コンビニスイーツ💖いいじゃないですか〜✨(*^^*)🍰🍮🍨✨

頑張ったご褒美に美味しいスイーツ食べましょう(*^^*)

私も1ヶ月はチョコレートやめるようにしますがまた食べます

でも食べすぎないようにしていくつもりです

木曜日リンドールのチョコレート買った時に試食どうぞって嬉しく食べてしまいました

食べてからしまった(-_-;)と思ったけど1個だけと思って許して頂こう、と勝手に思い込むようにしました汗

相方君に買ったリンドール🍫🫕✨

• << 50 チョコは通さん、自ら自制してたんですね🤔 チョコの試食!(; ・`ω・´) それは薦められたら断りにくいですよね💦

No.36 24/05/06 01:05
友情不滅さん0 

>> 28 削除されたレス 好き好き(*^^*)もっちりたい焼きとかひんやりクリームたい焼きとか買って食べていました(*^^*)

最近は相方君とクオカードでたまに買う感じです(*^^*)

土曜日に梅田でコンビニスイーツ買って食べたのが美味しくて昨日また買いました

スイートポテトもちょいちょい買って食べます土曜日も美味しかったです(*^^*)

• << 49 普段はコンビニのスイーツコーナーはスルーです😅手が出せません💦GW限定でコンビニスイーツ買いました😅 なんか7のスイーツコーナー、スイーツが減ってません😓考えてることは皆一緒ですよね😓

No.37 24/05/06 01:23
友情不滅さん0 

画像色々貼っていきます✨

大好きなケーキ屋さんのケーキ🍰✨

焼き鳥屋さんの帰りに寄って買って帰りました(*^_^*)

相方君と食べました✨

• << 48 ケーキ屋さんのケーキ美味しいんですけど高くて買えなくなりましたよね😰 こっちでは小さめのケーキが450円とか😰 特別な日でしか買えなくなりました😰

No.38 24/05/06 01:25
友情不滅さん0 

堂島ロールの箱(*^^*)
新大阪です買った✨

• << 47 高級そうですね🤔

No.39 24/05/06 01:26
友情不滅さん0 

>> 38 堂島ロール✨

• << 46 ロールケーキ、生地がふわふわの好きです😋

No.40 24/05/06 02:25
友情不滅さん0 

焼肉屋さん行った画像
前スレに貼ってしまった^^;
こちらに貼ったつもりが💦

まだ貼りたいのあるけど今日は寝よう
そろそろ首肩限界になってきたので休まねばなりませぬ

GW
相方君と金曜日土曜日日曜日昼過ぎ東京帰るまでめちゃくちゃ楽しかった✨フルで身体動かしたけどもっともっと一緒に過ごしたい

野崎観音様のお祭り行って上まで上がった
小さい頃から行ってるけど上まで上がってそこより上に行くハイキングコースが有ったの知らなかった

上がるの70分降りるの110分だったかな
野崎から四條畷まで行くみたい
上に上がってみた
STAN SMITHだったから途中戻ったけど結構急な坂楽しい山登り用の靴買って安全ウォーキングステッキつきながら行きたい滑らないように

楽しかった
時間の都合で引き返したけど歩きたかった登りたかった相方君と今度行く約束した

金曜日25000歩以上
土曜日29000歩以上歩いた
やっとスマートウォッチ直してもらえてホッとしてる有り難い

• << 45 通さん、GWの予定からおかえりなさいです(*^^*)たくさん歩いたみたいですごく運動になったようですね(*^^*) 通さん、スマートウォッチ付けてるんですね😲オシャレですね✨

No.41 24/05/06 02:28
友情不滅さん0 

ユタさんひまちゃんりょうさんワイさん前スレ37さん
他皆様毎日お疲れ様です✨

休める時は休むように
お身体に気を付けて御過ごし下さい✨

おやすみなさい✨
😴💤🛏😪✨

No.42 24/05/06 05:22

通さんおはようございます😄
昨日は会長任務の為の休日で休み返上で働いてきました💦
昨日は子供の日ってことで童話祭があったので交通整理してました💦一日働いてました。🚓
めちゃくちゃ疲れたのでぐっすり寝れましたが、なんか体が痛いです💧
今日はヤンキー君休みみたいでホッとしてます。
また10日まで仕事です。今度は10日に地域の迷惑車両対策の件で警察署に自らアポ入れてます。副会長よりクレーム依頼が来てますので。5月当初から忙しいです。

• << 56 ユタさん皆様こんばんは✨ お疲れ様です✨ ユタさん休み返上してのお仕事御苦労様でしたm(_ _)m クレーム依頼や5月も多忙出発みたいですが、ちゃんと寝て息抜きもして仕事していってください ヤンキー君お休みだったのですね 明日はご出勤されるでしょうから、体力温存して明日のお仕事にお励み下さい

No.43 24/05/06 05:27

通さんこれからはこのスレにまた小まめに通わせて頂きたいです(*^^*)
昨日、my土産に買って帰りました(*^^*)
昨日は前会長(現中学校教員)さんとコラボレーション活動だったのでたい焼き一つ差し入れました😄ホクホクで美味しかったです☺️

• << 57 たい焼き美味しいですよね✨ コーナンとかの中に入ってる出店のたい焼き 梅田や大阪のあちこちにもお店があるのですが、あつあつホクホクサクサクもっちりホワホワ等美味しいの極まりないですよね🤤 ファミマなどにもあるひんやりもっちりたい焼きも好きで、前よく買っていました☺ 会長さんも喜んでおられたでしょ(*^^*) 私も心の中でいただきま~す✌ ゴチでーす(*^^)v✨ありがとうございます✨ 商店街の中の出店やお祭りのたい焼きや回転焼きもたまに相方君と食べます✨美味です(*^^*)
  • << 59 そうだ! 抜けてました💦 こまめに来て下さるのは喜ばしい事ですが私が毎日来られないので… そこはご了承願います🙏 リアル仕事や何やらでなかなかミクルに毎日来られないのと目が凄く疲れるし首肩ガチガチに凝るのである程度調整して来るように、します そうしないと金筋の目眩が又ぶり返すので先生にも針治療の先生にも言われているので ご理解宜しくお願い致します🙏(*^^*)

No.44 24/05/06 06:03

そうだ(*^^*)
通さんの影響受けてラインのスパイファミリーの音声スタンプ買ったんですよ(*^^*)
ヨルさん、美人なんでファンになりました🧡✨

• << 58 そうなのですね(*^^*) はい(*^^*)ヨルさん美人でお茶目で可愛い女性ですよね✨ めちゃめちゃ強くて純粋で中身も最高に可愛らしい女性です(*^^*)

No.45 24/05/06 17:51

>> 40 焼肉屋さん行った画像 前スレに貼ってしまった^^; こちらに貼ったつもりが💦 まだ貼りたいのあるけど今日は寝よう そろそろ首肩限… 通さん、GWの予定からおかえりなさいです(*^^*)たくさん歩いたみたいですごく運動になったようですね(*^^*)
通さん、スマートウォッチ付けてるんですね😲オシャレですね✨

• << 60 ありがとうございます✨ 凄く楽しかった あっという間でした スマートウォッチはパワハラさんに酷いヤキモチ妬かれて、心臓悪くなってから相方君が買ってくれました 1個目のスマートウォッチは2万くらいのでしたが、Googleのピクセルスマホから連動出来なくなり、ピクセルスマートウォッチを買いました4万円くらいのです 新しいピクセルスマートウォッチどんどん出ていますが1年4ヶ月目なので、まだ暫く使いたいです 普段1万5千歩〜仕事の日は2万5千歩前後歩いていますが、2週間ちょい15日くらい突然切断されて記録されなかったので直してもらえて良かったです 心臓も18日程落ち着いてくれていて有り難いです と言ったら明日くらいバクバク来たら怖いので警戒しておきます 返信不要ですm(_ _)m

No.46 24/05/06 17:52

>> 39 堂島ロール✨ ロールケーキ、生地がふわふわの好きです😋

No.47 24/05/06 17:53

>> 38 堂島ロールの箱(*^^*) 新大阪です買った✨ 高級そうですね🤔

• << 61 堂島ロール有名で美味しいです(*^^*) 2000円ちょいです(*^^*) 🍰🍩✨

No.48 24/05/06 17:56

>> 37 画像色々貼っていきます✨ 大好きなケーキ屋さんのケーキ🍰✨ 焼き鳥屋さんの帰りに寄って買って帰りました(*^_^*) 相方… ケーキ屋さんのケーキ美味しいんですけど高くて買えなくなりましたよね😰
こっちでは小さめのケーキが450円とか😰
特別な日でしか買えなくなりました😰

• << 62 そうですね ケーキ屋さんも値上がりしていますね原料費が上がってるから仕方無く…ですよね 大好きなケーキ屋さんのケーキ✨金賞受賞の✨ ショートケーキ絶妙❤(ӦvӦ。)540円まだお安い方で買いやすいです コカルドのケーキも好きです 値上がりして750円以上しています 大阪だけなのかなコカルド 頑張った日に食べて癒やされて下さいね(*^^*)🍰✨

No.49 24/05/06 18:01

>> 36 好き好き(*^^*)もっちりたい焼きとかひんやりクリームたい焼きとか買って食べていました(*^^*) 最近は相方君とクオカードでたまに… 普段はコンビニのスイーツコーナーはスルーです😅手が出せません💦GW限定でコンビニスイーツ買いました😅
なんか7のスイーツコーナー、スイーツが減ってません😓考えてることは皆一緒ですよね😓

• << 63 コンビニのスイーツも美味しい🤤 セブンのスイーツ🍰 クオカードいっぱいあるので相方君とスイーツ買って外で食べています(*^^*) ファミマの🍮プリンにスフレの✨あれがNo.1に大好きでいっときハマっていました 今は新作に変わったりしているのかな 300円ちょいくらいの前はもう少し安かった300円くらいだったかな 土曜日の夜にコンビニやお店の新作商品の判定番組しているの観ると次から次新作考えて出していますもんね厳しい審査受けて 合格不合格言われて

No.50 24/05/06 18:09

>> 35 コンビニスイーツ💖いいじゃないですか〜✨(*^^*)🍰🍮🍨✨ 頑張ったご褒美に美味しいスイーツ食べましょう(*^^*) 私も1ヶ… チョコは通さん、自ら自制してたんですね🤔
チョコの試食!(; ・`ω・´)
それは薦められたら断りにくいですよね💦

• << 64 チョコレートは目眩で土日不安で寝込んだ時に福祉時代のお姉さんや看護師の友達らにチョコレート、コーヒーやめるように言われてやめていたけど少しならいいかなって自己判断で3〜5個くらい食べていたら先生に、最低1ヶ月はやめといてねって言われて リンドールのショップ入って見てたら定番のミルクチョコと限定のどうですか?って言われて よくくれはるんです(*^^*)定番ミルクチョコ食べました😂大好きなので✨ホワイトとかキャラメルとか限定のもお気に入りがたくさん有り過ぎて…Lindtにハマってるけど食べ過ぎないようにしていきます解禁してからも。1個150円です値上がり3回したので すっかり忘れて食べてショップでチョコ買って出てから、気付いて、しまった😰ってなりました^^; 相変わらず最高に美味でした✨

No.51 24/05/06 18:11

>> 34 ファミマ売っていますね(*^^*) 私もかえば良かったなぁ✨ セブンで別のスイーツ買って食べました✨ 画像貼って下さいね✨ ヽ(… 画像貼ってよかったですか!ホッ(*´-`)

• << 65 全然ご遠慮なく貼って下さいねヽ(=´▽`=)ノ🍫🍨✨ 大好きなので✨ 相方君と食べたかった〜✨ イオンの中にもブランド等のアウトレットなどのショップ内にもありますよね   コロナ禍前は阪急でバレンタイン等ゴディバのチョコレート買った時にゴディバのスイーツ食べれたので食べました☺混んでいましたいつも 濃厚でほろ苦?美味しかったでしょう(*^^*) 一口もらい〜🤤

No.52 24/05/06 18:15

>> 33 塩パン好きです✨ ライフの小麦の郷の塩パンです☺ お気に入りです(*^^*) 甘い物食べられないときもあったのですね 今は食べら… たぶん寝起きとかは甘過ぎる菓子パンが体に入らなくなりました😓昔は寝起きくら食べてたんですが😓
昼休みに食べるぐらいがタイミング的にちょうど良くなってきました😊

• << 66 そうなのですね💦 無理して食べなくて良いと思います(*^^*) 私は寝起きから歯磨きし終わったら何でも食べちゃいます^^;コテコテも甘甘も何でもいっぱい食べてしまいますが、最初にプチトマトを洗って1番に口に入れますお水飲んでから食べます(*^^*) そこから用意して朝ご飯食べます

No.53 24/05/06 18:18

>> 32 ありがとうございます(*^^*) カヌレいただきます🤤 美味しいですよね✨ (*^^*)🍰🍮✨ 私のレス基本的に返信不要… カヌレ、不思議な食感ですよね😃

• << 67 カリフワしっとりかな(*^^*) 美味しいですよね✨たまに食べます(*^^*)

No.54 24/05/06 18:25

>> 30 ありがとうございます✨ お陰様で4月30日5月2日の2日間楽しく仕事してこれました(*^^*) 4月30日に仕事帰り買ったおやつ… 通さん、何故かマンゴー~って書かれたスイーツとか絶対買ってしまいません?😂

• << 68 わかります😂私もマンゴー🥭って書かれてたら心惹かれて買っちゃいます(*^^*)

No.55 24/05/06 18:43

>> 31 友達ミクルやめました 元々何年も前にやめているのですが、私がミクルの友達にお返事してくるといってなかなかリアルもどってこないから何処に… 通さん、友達の方そうでしたか‥。
長年、ミクルのことお疲れ様でした。
もしかして僕のレス通知のこととかを通さんにわざわざ伝えに行ってくれた方ですかね?
優しい方ですよね。
通さんどうか僕からもお礼お伝え願います。 ありがとうございました。 と。
しかし、驚くべきことは友達の方が本当に生粋のロマーだったんですね!😳本当に1レスもしないとは!(驚)。
でも類は友を呼ぶってことでやっぱり通さんの友達の方も中途半端なことはせずキチッしてるんですね😄物事ハッキリしてますね😄聞いてて気持ちいいです😄僕そういう女性結構好きなんですよ😃
通さんのこういうミクル裏話好きです🤭
友達の方、通さんがミクル行ったままリアルに帰ってこないから様子見に行くって可愛らしい行動の方なんですね🤭

• << 69 私のリアミク友達は皆様6年以上前?やめています たま〜〜〜に覗きに来ては2日程でやめて ユタさんに悲しい思いさせた、と言ってもうロムすらしていません 女子もいますが特に仲良しなのは男子かな かなりイケメンですビジュアル的にも内面的にも ヤキモチ妬かれて取り合いされて板挟み^^;ネットの世界でも凄いモテる人だったので疲れたみたい^^; ソっとしています この話に触れないように 性格もほんまいい人ばかりなので ユタさんやお仲間さん達が仲良く楽しく過ごしていってくれたら良いねって言っていました(*^^*) 私のミクル裏話?面白いですか? 以前に色々な人達とリアルで、会って繋がってるだけですよ(*^^*) 若い年下が多いけど年下から年上女性や男性色々おられます(*^^*)

No.56 24/05/06 23:03
友情不滅さん0 

>> 42 通さんおはようございます😄 昨日は会長任務の為の休日で休み返上で働いてきました💦 昨日は子供の日ってことで童話祭があったので交通整理して… ユタさん皆様こんばんは✨
お疲れ様です✨

ユタさん休み返上してのお仕事御苦労様でしたm(_ _)m

クレーム依頼や5月も多忙出発みたいですが、ちゃんと寝て息抜きもして仕事していってください

ヤンキー君お休みだったのですね
明日はご出勤されるでしょうから、体力温存して明日のお仕事にお励み下さい

• << 95 通さん気遣いありがとうごさいます☺️ 14日、やっとまともに体休められる休日です😣 明日まで頑張ります😣

No.57 24/05/06 23:09
友情不滅さん0 

>> 43 通さんこれからはこのスレにまた小まめに通わせて頂きたいです(*^^*) 昨日、my土産に買って帰りました(*^^*) 昨日は前会長(現中… たい焼き美味しいですよね✨
コーナンとかの中に入ってる出店のたい焼き
梅田や大阪のあちこちにもお店があるのですが、あつあつホクホクサクサクもっちりホワホワ等美味しいの極まりないですよね🤤

ファミマなどにもあるひんやりもっちりたい焼きも好きで、前よく買っていました☺

会長さんも喜んでおられたでしょ(*^^*)

私も心の中でいただきま~す✌
ゴチでーす(*^^)v✨ありがとうございます✨

商店街の中の出店やお祭りのたい焼きや回転焼きもたまに相方君と食べます✨美味です(*^^*)

No.58 24/05/06 23:12
友情不滅さん0 

>> 44 そうだ(*^^*) 通さんの影響受けてラインのスパイファミリーの音声スタンプ買ったんですよ(*^^*) ヨルさん、美人なんでファンになり… そうなのですね(*^^*)
はい(*^^*)ヨルさん美人でお茶目で可愛い女性ですよね✨

めちゃめちゃ強くて純粋で中身も最高に可愛らしい女性です(*^^*)

No.59 24/05/06 23:15
友情不滅さん0 

>> 43 通さんこれからはこのスレにまた小まめに通わせて頂きたいです(*^^*) 昨日、my土産に買って帰りました(*^^*) 昨日は前会長(現中… そうだ!
抜けてました💦

こまめに来て下さるのは喜ばしい事ですが私が毎日来られないので…

そこはご了承願います🙏

リアル仕事や何やらでなかなかミクルに毎日来られないのと目が凄く疲れるし首肩ガチガチに凝るのである程度調整して来るように、します

そうしないと金筋の目眩が又ぶり返すので先生にも針治療の先生にも言われているので
ご理解宜しくお願い致します🙏(*^^*)

• << 77 通さん了解しました😊 毎日来れないことは僕も前々から理解してますので安心してください😊 通さんのタイミングに合わせてこちらも動きますし、返せる範囲のレスだけレスします😊 以前は僕も寂しがり屋で通さんに負担かけてしまったかもしれませんが今はだいぶメンタルが安定してきてる為、僕のことは気にしないでください☺️ それよりも僕へのレスより通さんは自分の時間、目や体の労りを大切にしてほしいです。それが僕の通さんへの願いです😊 僕はここ最近、眼精疲労で仕事を病欠した日が何日かありましたので家ではスマホ証明0にしてミクルしてます。長時間見るので。

No.60 24/05/06 23:23
友情不滅さん0 

>> 45 通さん、GWの予定からおかえりなさいです(*^^*)たくさん歩いたみたいですごく運動になったようですね(*^^*) 通さん、スマートウォッ… ありがとうございます✨

凄く楽しかった
あっという間でした

スマートウォッチはパワハラさんに酷いヤキモチ妬かれて、心臓悪くなってから相方君が買ってくれました

1個目のスマートウォッチは2万くらいのでしたが、Googleのピクセルスマホから連動出来なくなり、ピクセルスマートウォッチを買いました4万円くらいのです
新しいピクセルスマートウォッチどんどん出ていますが1年4ヶ月目なので、まだ暫く使いたいです

普段1万5千歩〜仕事の日は2万5千歩前後歩いていますが、2週間ちょい15日くらい突然切断されて記録されなかったので直してもらえて良かったです

心臓も18日程落ち着いてくれていて有り難いです
と言ったら明日くらいバクバク来たら怖いので警戒しておきます

返信不要ですm(_ _)m

• << 94 スマートウォッチって心拍数とかも計れますか?

No.61 24/05/06 23:25
友情不滅さん0 

>> 47 高級そうですね🤔 堂島ロール有名で美味しいです(*^^*)

2000円ちょいです(*^^*)
🍰🍩✨

No.62 24/05/06 23:29
友情不滅さん0 

>> 48 ケーキ屋さんのケーキ美味しいんですけど高くて買えなくなりましたよね😰 こっちでは小さめのケーキが450円とか😰 特別な日でしか買えなくな… そうですね
ケーキ屋さんも値上がりしていますね原料費が上がってるから仕方無く…ですよね

大好きなケーキ屋さんのケーキ✨金賞受賞の✨
ショートケーキ絶妙❤(ӦvӦ。)540円まだお安い方で買いやすいです

コカルドのケーキも好きです
値上がりして750円以上しています

大阪だけなのかなコカルド

頑張った日に食べて癒やされて下さいね(*^^*)🍰✨

No.63 24/05/06 23:35
友情不滅さん0 

>> 49 普段はコンビニのスイーツコーナーはスルーです😅手が出せません💦GW限定でコンビニスイーツ買いました😅 なんか7のスイーツコーナー、スイーツ… コンビニのスイーツも美味しい🤤

セブンのスイーツ🍰
クオカードいっぱいあるので相方君とスイーツ買って外で食べています(*^^*)

ファミマの🍮プリンにスフレの✨あれがNo.1に大好きでいっときハマっていました

今は新作に変わったりしているのかな
300円ちょいくらいの前はもう少し安かった300円くらいだったかな

土曜日の夜にコンビニやお店の新作商品の判定番組しているの観ると次から次新作考えて出していますもんね厳しい審査受けて

合格不合格言われて

• << 93 コンビニスイーツの商品開発科とかいうとこで働いてる方達ですね(*^^*)

No.64 24/05/06 23:44
友情不滅さん0 

>> 50 チョコは通さん、自ら自制してたんですね🤔 チョコの試食!(; ・`ω・´) それは薦められたら断りにくいですよね💦 チョコレートは目眩で土日不安で寝込んだ時に福祉時代のお姉さんや看護師の友達らにチョコレート、コーヒーやめるように言われてやめていたけど少しならいいかなって自己判断で3〜5個くらい食べていたら先生に、最低1ヶ月はやめといてねって言われて

リンドールのショップ入って見てたら定番のミルクチョコと限定のどうですか?って言われて
よくくれはるんです(*^^*)定番ミルクチョコ食べました😂大好きなので✨ホワイトとかキャラメルとか限定のもお気に入りがたくさん有り過ぎて…Lindtにハマってるけど食べ過ぎないようにしていきます解禁してからも。1個150円です値上がり3回したので

すっかり忘れて食べてショップでチョコ買って出てから、気付いて、しまった😰ってなりました^^;
相変わらず最高に美味でした✨

• << 92 え、通さんの体調不良はチョコやコーヒー? 何でだろう?ポリフェノール過多か何かな?

No.65 24/05/06 23:48
友情不滅さん0 

>> 51 画像貼ってよかったですか!ホッ(*´-`) 全然ご遠慮なく貼って下さいねヽ(=´▽`=)ノ🍫🍨✨

大好きなので✨

相方君と食べたかった〜✨

イオンの中にもブランド等のアウトレットなどのショップ内にもありますよね

コロナ禍前は阪急でバレンタイン等ゴディバのチョコレート買った時にゴディバのスイーツ食べれたので食べました☺混んでいましたいつも

濃厚でほろ苦?美味しかったでしょう(*^^*)

一口もらい〜🤤

No.66 24/05/06 23:51
友情不滅さん0 

>> 52 たぶん寝起きとかは甘過ぎる菓子パンが体に入らなくなりました😓昔は寝起きくら食べてたんですが😓 昼休みに食べるぐらいがタイミング的にちょうど… そうなのですね💦
無理して食べなくて良いと思います(*^^*)

私は寝起きから歯磨きし終わったら何でも食べちゃいます^^;コテコテも甘甘も何でもいっぱい食べてしまいますが、最初にプチトマトを洗って1番に口に入れますお水飲んでから食べます(*^^*)

そこから用意して朝ご飯食べます

• << 91 トマトは喘息抑制効果とトマトのゼリーのとこにリコピンという成分が入ってるみたいですね😊🍅 あ、思い出したけどKAGOMEトマトジュースは血圧を下げてくれる効果があります😊

No.67 24/05/06 23:53
友情不滅さん0 

>> 53 カヌレ、不思議な食感ですよね😃 カリフワしっとりかな(*^^*)
美味しいですよね✨たまに食べます(*^^*)

No.68 24/05/06 23:54
友情不滅さん0 

>> 54 通さん、何故かマンゴー~って書かれたスイーツとか絶対買ってしまいません?😂 わかります😂私もマンゴー🥭って書かれてたら心惹かれて買っちゃいます(*^^*)

No.69 24/05/07 00:04
友情不滅さん0 

>> 55 通さん、友達の方そうでしたか‥。 長年、ミクルのことお疲れ様でした。 もしかして僕のレス通知のこととかを通さんにわざわざ伝えに行ってくれ… 私のリアミク友達は皆様6年以上前?やめています

たま〜〜〜に覗きに来ては2日程でやめて

ユタさんに悲しい思いさせた、と言ってもうロムすらしていません

女子もいますが特に仲良しなのは男子かな

かなりイケメンですビジュアル的にも内面的にも

ヤキモチ妬かれて取り合いされて板挟み^^;ネットの世界でも凄いモテる人だったので疲れたみたい^^;

ソっとしています
この話に触れないように

性格もほんまいい人ばかりなので
ユタさんやお仲間さん達が仲良く楽しく過ごしていってくれたら良いねって言っていました(*^^*)

私のミクル裏話?面白いですか?
以前に色々な人達とリアルで、会って繋がってるだけですよ(*^^*)

若い年下が多いけど年下から年上女性や男性色々おられます(*^^*)

• << 89 そうですか‥僕に悲しい思いをさせた。 たかだかネットの民の僕にそこまで考えててくれたんですか。なんてゆーか言葉に出来ません。 そうなんですね、僕のこと以外にも僕の仲間さんの付き合いのことまで願ってることが‥ありがとうごさいます。 でもそれはやはり一番のことは僕が通さんのミク友だから、顔がわからなくても何処か信頼してくれてることが友達さんにはあったかもしれないですね😊 もし友達さんに今後会うことがあったら一言お礼をお願いします😊  僕なんかの為に、まるで自分のことのように色々気にかけてくれてありがとうございました。 と そこまで僕について考えてくれる友達さんだったなら僕も一言もお礼言わずには居られませんでした。

No.70 24/05/07 00:11
友情不滅さん0 

ユタさんに全部お返事できたかな(*^^*)

ちょっと画像貼っていきます✨

スイカ🍉

焼き鳥屋さんの帰りにケーキ🍰買ってドラッグストア2件行ってお風呂のファブリーズ等色々買って
イオンでお買い物✨

生田絵梨花ちゃんCMの色彩アサヒビールとキリンクラシックラガービールとアテとか相方君の2次会の食料色々買って帰った
その時にカットスイカ🍉食べたくなって🤤

• << 90 🍉もう出てるんですね!😲 前、よく行ってた八百屋さんが物価高の影響で潰れてました😔

No.71 24/05/07 00:14
友情不滅さん0 

相方君帰る日に新大阪駅でお食事

いつも行くところが11時開店
なので10時半から開店する牛カツのお店に並んで入った✨
 美味しかった✨

とろける🫠✨

• << 114 牛カツ!前、カフェで食べたことあります😋 牛カツはソースではなき、わさび醤油で食べるのが通なんですよね😋

No.72 24/05/07 00:14
友情不滅さん0 

>> 71 並んでる時に撮った写真

No.73 24/05/07 00:17
友情不滅さん0 

>> 72 相方君が加工した画像✨

• << 138 いいですねぇ✨ 和食の渋さを感じます✨

No.74 24/05/07 00:18
友情不滅さん0 

>> 73 私が加工した画像✨
教えてもらった(*^^*)

豚カツも大好きで食べに行くけど牛カツもとろけて美味✨(*^^*)

• << 139 牛カツ‥美味しくないわけないですよね😭

No.75 24/05/07 00:25
友情不滅さん0 

ユタさんひまちゃんりょうさんワイさん前スレ37さん他皆様✨

今日もお疲れ様でした✨

私も明日仕事頑張ります(*^^*)
皆様も無理なきようお仕事に日常に気持ち良く過ごされますように✨

おやすみなさい✨
😴⌛🛏😪💤

ワイさんのレス見ました(*^^*)
井上尚弥選手おめでとうございます☺🎉✨
相方君もアマプラで観ていました

後私のスマホにも直ぐニュース来ました(*^^*)

💤🛏😴

ユタさん今度週末くらい覗きに来ますね(*^^*)ノ🌃✨

No.76 24/05/07 19:27

通さん画像だけ貼っときます。
見たことないキャラメルコーンが目に入りました。でかいです。

• << 80 ユタさん皆様 こんばんは(*^^*)✨ お疲れ様です✨ ユタさん、キャラメルコーン食べたのですね✨ 私も好きです✨ 塩パン又ブーム来てハマって毎日のように食べています画像貼っときます✨ レンチンしてバターがじゅわ〜ってなっています🤤 火曜日に買って食べました2個 ご飯の後

No.77 24/05/07 19:41

>> 59 そうだ! 抜けてました💦 こまめに来て下さるのは喜ばしい事ですが私が毎日来られないので… そこはご了承願います🙏 リアル… 通さん了解しました😊
毎日来れないことは僕も前々から理解してますので安心してください😊
通さんのタイミングに合わせてこちらも動きますし、返せる範囲のレスだけレスします😊
以前は僕も寂しがり屋で通さんに負担かけてしまったかもしれませんが今はだいぶメンタルが安定してきてる為、僕のことは気にしないでください☺️
それよりも僕へのレスより通さんは自分の時間、目や体の労りを大切にしてほしいです。それが僕の通さんへの願いです😊
僕はここ最近、眼精疲労で仕事を病欠した日が何日かありましたので家ではスマホ証明0にしてミクルしてます。長時間見るので。

• << 81 ありがとうございます✨ 金筋目眩が出ないよう、明日追加で漢方貰いに行ってきます 3ヶ月分くらい貰っておこうと考え中です遠いので 歯ぎしりとか食いしばりを無意識にしているのでマウスピースも作ろうと考えています 歯医者さんにクリーニングの時期が来たのでその時に作ってもらいます もう電話してお伝えしたので(*^^*) これで、首肩の激凝りが少しでもマシになってくれたら良いなぁと ユタさんが凄い寂しがりやさんなのは皆様理解しておられるし私もできるだけお力になって話相手になりたいのですが、なかなか身体が、思うようにならなくてすみません 健康&仕事第1、プライベート、趣味、自分の時間等で過ごしていたら毎日はミクル覗けなく…申し訳無いですm(_ _)m 気にはなっているのですけど…本当ごめんなさい🙏 そうですね眼精疲労にならないようお互い気を付けていきましょうお仕事欠勤するの辛いですもんね…そうならないように休めていく 私もスマホ画面、疲れない色にしたいですやってもらうの忘れてるずっと💧

No.78 24/05/07 19:45

キャラメルコーン、秒で食べてしまって追いスイーツです🍮

• << 82 わかります😂一気に食べちゃいますよね^^;💦 私も1個2ごめん食べて お腹いっぱーいっていう少食な人に生まれたかったです笑 この前のセブンで買った 苺クリーム大福🍓✨

No.79 24/05/10 18:03

通さんまたまた画像だけ入れときます。
割引されてたメロンケーキです。
割引いてないと買う気起きません。

• << 83 あ!!割り引きになってたのですね(*^_^*) 買ってその日〜次の日に食べたら問題無いでしょ(*^^*)🍰✨ 私もショートケーキとシャインマスカットタルト火曜日に買って食べました🤤(^q^)さっきの塩パンもね✨ 美味〜✨

No.80 24/05/11 00:08
友情不滅さん0 

>> 76 通さん画像だけ貼っときます。 見たことないキャラメルコーンが目に入りました。でかいです。 ユタさん皆様
こんばんは(*^^*)✨
お疲れ様です✨

ユタさん、キャラメルコーン食べたのですね✨
私も好きです✨

塩パン又ブーム来てハマって毎日のように食べています画像貼っときます✨
レンチンしてバターがじゅわ〜ってなっています🤤
火曜日に買って食べました2個
ご飯の後

No.81 24/05/11 00:21
友情不滅さん0 

>> 77 通さん了解しました😊 毎日来れないことは僕も前々から理解してますので安心してください😊 通さんのタイミングに合わせてこちらも動きますし、… ありがとうございます✨
金筋目眩が出ないよう、明日追加で漢方貰いに行ってきます

3ヶ月分くらい貰っておこうと考え中です遠いので

歯ぎしりとか食いしばりを無意識にしているのでマウスピースも作ろうと考えています
歯医者さんにクリーニングの時期が来たのでその時に作ってもらいます
もう電話してお伝えしたので(*^^*)

これで、首肩の激凝りが少しでもマシになってくれたら良いなぁと

ユタさんが凄い寂しがりやさんなのは皆様理解しておられるし私もできるだけお力になって話相手になりたいのですが、なかなか身体が、思うようにならなくてすみません

健康&仕事第1、プライベート、趣味、自分の時間等で過ごしていたら毎日はミクル覗けなく…申し訳無いですm(_ _)m

気にはなっているのですけど…本当ごめんなさい🙏

そうですね眼精疲労にならないようお互い気を付けていきましょうお仕事欠勤するの辛いですもんね…そうならないように休めていく
私もスマホ画面、疲れない色にしたいですやってもらうの忘れてるずっと💧

No.82 24/05/11 00:23
友情不滅さん0 

>> 78 キャラメルコーン、秒で食べてしまって追いスイーツです🍮 わかります😂一気に食べちゃいますよね^^;💦

私も1個2ごめん食べて
お腹いっぱーいっていう少食な人に生まれたかったです笑

この前のセブンで買った
苺クリーム大福🍓✨

No.83 24/05/11 00:26
友情不滅さん0 

>> 79 通さんまたまた画像だけ入れときます。 割引されてたメロンケーキです。 割引いてないと買う気起きません。 あ!!割り引きになってたのですね(*^_^*)

買ってその日〜次の日に食べたら問題無いでしょ(*^^*)🍰✨

私もショートケーキとシャインマスカットタルト火曜日に買って食べました🤤(^q^)さっきの塩パンもね✨

美味〜✨

No.84

削除されたレス (自レス削除)

No.85 24/05/11 01:08
友情不滅さん0 

金曜日買ったおやつ❤(ӦvӦ。)

No.86 24/05/11 01:09
友情不滅さん0 

>> 85 これも✨

No.87

No.88 24/05/11 02:51
友情不滅さん0 

テレビ番組と録画追い込みかけていたけどもう限界なのと身体の為に本気で昼まで寝ます💤🛏😴⌛✨

84レスのカリッジュワッサクッしっとり塩パンと87レスのお祭りの出店の肉巻きおにぎりねぎマヨの画像は消しておきました…メッセージも消えてすみません🙏

又土曜日夜中来れたら来ますが無理なら水曜日か週末に覗くようにします✨

皆様お身体無理なきよう✨
おやすみなさい✨
😴💤🛏😪✨

No.89 24/05/12 19:11

>> 69 私のリアミク友達は皆様6年以上前?やめています たま〜〜〜に覗きに来ては2日程でやめて ユタさんに悲しい思いさせた、と言ってもう… そうですか‥僕に悲しい思いをさせた。
たかだかネットの民の僕にそこまで考えててくれたんですか。なんてゆーか言葉に出来ません。
そうなんですね、僕のこと以外にも僕の仲間さんの付き合いのことまで願ってることが‥ありがとうごさいます。
でもそれはやはり一番のことは僕が通さんのミク友だから、顔がわからなくても何処か信頼してくれてることが友達さんにはあったかもしれないですね😊
もし友達さんに今後会うことがあったら一言お礼をお願いします😊
 僕なんかの為に、まるで自分のことのように色々気にかけてくれてありがとうございました。 と
そこまで僕について考えてくれる友達さんだったなら僕も一言もお礼言わずには居られませんでした。

• << 96 ユタさん皆様こんばんは(*^^*) お疲れ様です✨ たかがネット されどネットですよね✨ スマホの向こう側には生身の人間がおられます だから人を傷付けるようなレスをしてはいけない、と私も友達等も思っています✨ 友達はロムしていただけですがこの前の件でユタさんを傷付けた、とミクルをロムるのすらやめました 嫌なレスをされたとユタさんが傷付いているのを見て自分ではないよ…誤解されるの辛い、と ユタさんやお仲間さん方々の幸せを願っていると言っていますよ(*^^*) よく電話やたまに会うので伝えときますね(*^^*) 喜ぶと思います✨

No.90 24/05/12 19:15

>> 70 ユタさんに全部お返事できたかな(*^^*) ちょっと画像貼っていきます✨ スイカ🍉 焼き鳥屋さんの帰りにケーキ🍰買… 🍉もう出てるんですね!😲
前、よく行ってた八百屋さんが物価高の影響で潰れてました😔

• << 97 そうなのですね…残念ですね… スイカはよく売っていますよ🍉 スーパーに行けばあります(*^_^*)

No.91 24/05/12 19:24

>> 66 そうなのですね💦 無理して食べなくて良いと思います(*^^*) 私は寝起きから歯磨きし終わったら何でも食べちゃいます^^;コテコテも… トマトは喘息抑制効果とトマトのゼリーのとこにリコピンという成分が入ってるみたいですね😊🍅
あ、思い出したけどKAGOMEトマトジュースは血圧を下げてくれる効果があります😊

• << 98 トマトのリコピン身体に良いですよね(*^^*) ゼリーはみかん🍊オレンジがゴロゴロ入ってるの好きでたまに食べます(*^^*) 冷蔵庫には必ず1個置いていて忘れた頃食べます✨ トマトジュースも美味しいですよね(*^^*) トマトゼリーも好きです✨

No.92 24/05/12 19:30

>> 64 チョコレートは目眩で土日不安で寝込んだ時に福祉時代のお姉さんや看護師の友達らにチョコレート、コーヒーやめるように言われてやめていたけど少しな… え、通さんの体調不良はチョコやコーヒー?
何でだろう?ポリフェノール過多か何かな?

• << 99 何度もご説明させて頂いていますが、目眩に悪いからです カフェインを止めるように言われています 1ヶ月は

No.93 24/05/12 19:34

>> 63 コンビニのスイーツも美味しい🤤 セブンのスイーツ🍰 クオカードいっぱいあるので相方君とスイーツ買って外で食べています(*^^*) … コンビニスイーツの商品開発科とかいうとこで働いてる方達ですね(*^^*)

• << 100 そうですね コンビニやお店の飲食店等の(*^_^*)

No.94 24/05/12 19:36

>> 60 ありがとうございます✨ 凄く楽しかった あっという間でした スマートウォッチはパワハラさんに酷いヤキモチ妬かれて、心臓悪くなっ… スマートウォッチって心拍数とかも計れますか?

• << 101 スマートウォッチ心拍数測れます 24時間記録されます ただ心電図は日本では許可がおりていないのでそれは無理です 凄い機能がいっぱいで使いこなせていません^^; 世界の皆様と繋がりましょう、共有しましょうとお誘いが来ますがよくわからずソっとしています💦

No.95 24/05/12 19:39

>> 56 ユタさん皆様こんばんは✨ お疲れ様です✨ ユタさん休み返上してのお仕事御苦労様でしたm(_ _)m クレーム依頼や5月も多忙出… 通さん気遣いありがとうごさいます☺️
14日、やっとまともに体休められる休日です😣
明日まで頑張ります😣

• << 102 明日もう1日Fightです💪(*´ω`*) しんどいですよね… 私も首肩ガチガチに凝って最近毎日頭痛もしています🫣 明日まで倒れませんよう 無事に終了して無事に帰って来られますように✨ 私も明日仕事頑張ります✨ ドラマ観て鬼滅観てドラマ観てあざとくて何が悪いの?観て寝ます(*^^*) 少し写真貼ります✨ おやすみなさい✨

No.96 24/05/12 21:42
友情不滅さん0 

>> 89 そうですか‥僕に悲しい思いをさせた。 たかだかネットの民の僕にそこまで考えててくれたんですか。なんてゆーか言葉に出来ません。 そうなんで… ユタさん皆様こんばんは(*^^*)
お疲れ様です✨

たかがネット
されどネットですよね✨

スマホの向こう側には生身の人間がおられます

だから人を傷付けるようなレスをしてはいけない、と私も友達等も思っています✨

友達はロムしていただけですがこの前の件でユタさんを傷付けた、とミクルをロムるのすらやめました

嫌なレスをされたとユタさんが傷付いているのを見て自分ではないよ…誤解されるの辛い、と

ユタさんやお仲間さん方々の幸せを願っていると言っていますよ(*^^*)

よく電話やたまに会うので伝えときますね(*^^*)

喜ぶと思います✨

• << 112 通さん、通さんに最初に傷付けたり不快な気分にさせたのは僕のほうです。 僕は何がいけなかったのか、何をしてしまったのかアレ以来反省して考えたりしてました。 全てを語ると長くなるので止めとこうと思います。 でも通さんと少しの間離れて見えたこと、感じたことなどがありました。人間何かあった時は時間を置く、距離を置くことも大事なんだなと思います。反省期間や冷却期間も大事です。 これだけは通さんに伝えたかったです。

No.97 24/05/12 21:43
友情不滅さん0 

>> 90 🍉もう出てるんですね!😲 前、よく行ってた八百屋さんが物価高の影響で潰れてました😔 そうなのですね…残念ですね…

スイカはよく売っていますよ🍉
スーパーに行けばあります(*^_^*)

• << 113 もうスーパーに🍉並んでるんですね! 僕はドラッグストア御用達でスーパーには行かないんで知りませんでした💦 支払いも買い物はPay一択というのもありまして💦 通さん食べること好きですか?お菓子などに限らず、たまにフルーツなども召し上がってる感じです。色々とグルメなんですね!

No.98 24/05/12 21:46
友情不滅さん0 

>> 91 トマトは喘息抑制効果とトマトのゼリーのとこにリコピンという成分が入ってるみたいですね😊🍅 あ、思い出したけどKAGOMEトマトジュースは血… トマトのリコピン身体に良いですよね(*^^*)
ゼリーはみかん🍊オレンジがゴロゴロ入ってるの好きでたまに食べます(*^^*)
冷蔵庫には必ず1個置いていて忘れた頃食べます✨

トマトジュースも美味しいですよね(*^^*)
トマトゼリーも好きです✨

No.99 24/05/12 21:47
友情不滅さん0 

>> 92 え、通さんの体調不良はチョコやコーヒー? 何でだろう?ポリフェノール過多か何かな? 何度もご説明させて頂いていますが、目眩に悪いからです

カフェインを止めるように言われています
1ヶ月は

• << 115 何度も説明してくれてたのに見落としてて覚えてなくてごめんなさい😅 通さんの健康近況を把握しときます。🧠

No.100 24/05/12 21:47
友情不滅さん0 

>> 93 コンビニスイーツの商品開発科とかいうとこで働いてる方達ですね(*^^*) そうですね

コンビニやお店の飲食店等の(*^_^*)

No.101 24/05/12 21:50
友情不滅さん0 

>> 94 スマートウォッチって心拍数とかも計れますか? スマートウォッチ心拍数測れます
24時間記録されます

ただ心電図は日本では許可がおりていないのでそれは無理です

凄い機能がいっぱいで使いこなせていません^^;
世界の皆様と繋がりましょう、共有しましょうとお誘いが来ますがよくわからずソっとしています💦

• << 111 やはり心拍数計れたんですね(*^^*) 通さん思いの優しい彼氏さんですね(*^^*) 後半の分わかります。僕も以前世界共通SNSとかやってましたが国際ロマンス詐欺や事件などに巻き込まれたくありません。 感心無いことはスルーしましょう!それに限ります。

No.102 24/05/12 21:55
友情不滅さん0 

>> 95 通さん気遣いありがとうごさいます☺️ 14日、やっとまともに体休められる休日です😣 明日まで頑張ります😣 明日もう1日Fightです💪(*´ω`*)

しんどいですよね…

私も首肩ガチガチに凝って最近毎日頭痛もしています🫣

明日まで倒れませんよう
無事に終了して無事に帰って来られますように✨

私も明日仕事頑張ります✨
ドラマ観て鬼滅観てドラマ観てあざとくて何が悪いの?観て寝ます(*^^*)

少し写真貼ります✨

おやすみなさい✨

No.103

No.104

No.105 24/05/12 22:03
友情不滅さん0 

土曜日に買ったおやつ❤(ӦvӦ。)

No.106 24/05/12 22:04
友情不滅さん0 

>> 105 これも(*^^*)🍰🍮✨

No.107 24/05/12 22:04
友情不滅さん0 

>> 105 土曜日に買ったおやつ❤(ӦvӦ。) ラスト✨

No.108

No.109 24/05/13 01:22
友情不滅さん0 

あざとくて何が悪いの?あざと連ドラ最終話観てました(*^^*)ゲスト松村北斗君✨来週道枝駿佑君✨

いや〜鬼滅の刃良かったですなぁ✨
映画館で観てきたけど何度観ても良いし録画もしてるしHYDEさんとMY FIRST STORYがコラボした夢幻もいいね(*^^*)

友達と電話で話しながら観てた
友達も映画行って観てきてるので

そろそろ寝ます
職場で課題があって憂鬱なんですが…頑張らねばなりませぬ
行くの怖いけど…

前レスの私の写っている写真2枚とレインボーかき氷🍧の写真は削除しました
有難う御座いますm(_ _)m

頭痛いのでそろそろ寝ます
ユタさんひまちゃんりょうさんワイさん前スレ37さん他皆様
先週&日曜日もお疲れ様でした✨

月曜日からも無理無く仕事にプライベートに趣味に励んでいきましょう✨✨

おやすみなさい✨
😴💤🛏😪✨
=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]を✨

No.110 24/05/13 04:54

通さん恐ろしい夢を見ました😱😱
なので早く目が覚めました😱

• << 117 ユタさんこんばんは お疲れ様です 恐ろしい夢で目が覚めたのですね 起きた時身体も心もしんどいですよね その頃寝ていました… その後大丈夫でしたか?

No.111 24/05/14 05:47

>> 101 スマートウォッチ心拍数測れます 24時間記録されます ただ心電図は日本では許可がおりていないのでそれは無理です 凄い機能がいっ… やはり心拍数計れたんですね(*^^*)
通さん思いの優しい彼氏さんですね(*^^*)
後半の分わかります。僕も以前世界共通SNSとかやってましたが国際ロマンス詐欺や事件などに巻き込まれたくありません。
感心無いことはスルーしましょう!それに限ります。

• << 118 今Fitbit見てきました ザッと見たらアクティビティとか食事や水分等17項目は色々記録できますもっとかな ストレスとか睡眠とか心拍数とか紫外線指数とか他色々 私今は睡眠と心拍と天気&気温くらいしかつけていません Google…Fitbitから来る通知なのでロマンス詐欺等は一切関係ないですよ 私の歩数が全体の3〜4%で非常によく歩いてるらしいので、そういう方々の情報交換等じゃないですかね

No.112 24/05/14 06:02

>> 96 ユタさん皆様こんばんは(*^^*) お疲れ様です✨ たかがネット されどネットですよね✨ スマホの向こう側には生身の人間がお… 通さん、通さんに最初に傷付けたり不快な気分にさせたのは僕のほうです。
僕は何がいけなかったのか、何をしてしまったのかアレ以来反省して考えたりしてました。
全てを語ると長くなるので止めとこうと思います。
でも通さんと少しの間離れて見えたこと、感じたことなどがありました。人間何かあった時は時間を置く、距離を置くことも大事なんだなと思います。反省期間や冷却期間も大事です。
これだけは通さんに伝えたかったです。

• << 119 そうですね 程良い距離感がお互いに疲れなくて良いと思います いっときユタさんは私がレスしに来ないとスレ閉鎖します!、と心が依存傾向に向いていたように思います 依存は人間誰しもある事かもしれないけど、あまり依存し過ぎるとお互いが疲れてお互いにマイナス、駄目になります そうならないよう、程々に 程良い関係で 付かず離れず…つかず離れて離れて離れず、くらいがちょうど良いのではないでしょうか(*^^*) と私は思います✨ これからも程良い関係で居ましょう ね

No.113 24/05/14 06:08

>> 97 そうなのですね…残念ですね… スイカはよく売っていますよ🍉 スーパーに行けばあります(*^_^*) もうスーパーに🍉並んでるんですね!
僕はドラッグストア御用達でスーパーには行かないんで知りませんでした💦
支払いも買い物はPay一択というのもありまして💦
通さん食べること好きですか?お菓子などに限らず、たまにフルーツなども召し上がってる感じです。色々とグルメなんですね!

• << 120 年がら年中あるような気がします いつ見てもスイカ🍉あると思います フルーツ好きですよ 果糖もとり過ぎなので気を付けていくようにします この前ユタさんがトマトゼリーの話していたので毎日のようにみかん🍊ゼリー食べています今日で3日目笑 昔凄い好きで食べまくってたけど最近は1年に1回くらい?たまに無性に食べたくなるので冷蔵庫に1〜2個入れています日にちもつので ご飯の後にスイーツバカ食いとみかんゼリーも食べています😂 そのうち飽きるまで食べます😂

No.114 24/05/14 17:52

>> 71 相方君帰る日に新大阪駅でお食事 いつも行くところが11時開店 なので10時半から開店する牛カツのお店に並んで入った✨  美味しかっ… 牛カツ!前、カフェで食べたことあります😋
牛カツはソースではなき、わさび醤油で食べるのが通なんですよね😋

• << 121 初めて入ったお店です とろけて凄い美味しかったです✨ 味はカレーと何の味だったかタレ2種類と塩とわさびがあったような4種類かな?ついていました どれも美味でした

No.115 24/05/14 17:57

>> 99 何度もご説明させて頂いていますが、目眩に悪いからです カフェインを止めるように言われています 1ヶ月は 何度も説明してくれてたのに見落としてて覚えてなくてごめんなさい😅
通さんの健康近況を把握しときます。🧠

• << 122 ちゃんと読んで下さっていますか? 同じ事のやり取りのレスは金筋目眩の元になるので、首肩ガチガチに凝って腕〜指先まで痺れが半端なく辛くなるのでなるべく一度でご理解頂きたいです すみません、宜しくお願い致します🙏 分からないこと興味無いことは触れずスルーで構いませんので🙏

No.116 24/05/14 18:03

ドラストでチョコレートを物色してました。
定価100円でショコラケーキが味わえるのは贅沢な気分です。小さいけどw

• << 123 安価でお得🉐しかも美味しいお菓子に出会えて良かったですね(*^_^*) 私も19日過ぎたらチョコレート解禁になりますが前みたいな食べ方は止めるように頑張ります たべすぎないよう言われているので

No.117 24/05/15 19:26
友情不滅さん0 

>> 110 通さん恐ろしい夢を見ました😱😱 なので早く目が覚めました😱 ユタさんこんばんは
お疲れ様です

恐ろしい夢で目が覚めたのですね
起きた時身体も心もしんどいですよね
その頃寝ていました…

その後大丈夫でしたか?

• << 140 通さん悪夢の心配ありがとうごさいます。 その後大丈夫です。 たまにあるんですよね。心配事考えてたことが、まんま悪夢として出ることが(汗)。

No.118 24/05/15 19:35
友情不滅さん0 

>> 111 やはり心拍数計れたんですね(*^^*) 通さん思いの優しい彼氏さんですね(*^^*) 後半の分わかります。僕も以前世界共通SNSとかやっ… 今Fitbit見てきました
ザッと見たらアクティビティとか食事や水分等17項目は色々記録できますもっとかな
ストレスとか睡眠とか心拍数とか紫外線指数とか他色々

私今は睡眠と心拍と天気&気温くらいしかつけていません

Google…Fitbitから来る通知なのでロマンス詐欺等は一切関係ないですよ

私の歩数が全体の3〜4%で非常によく歩いてるらしいので、そういう方々の情報交換等じゃないですかね

• << 141 通さんスマートウォッチの詳細説明ありがとうございました✨ 僕は持ってないので興味深かったです(*^^*)

No.119 24/05/15 19:43
友情不滅さん0 

>> 112 通さん、通さんに最初に傷付けたり不快な気分にさせたのは僕のほうです。 僕は何がいけなかったのか、何をしてしまったのかアレ以来反省して考えた… そうですね
程良い距離感がお互いに疲れなくて良いと思います

いっときユタさんは私がレスしに来ないとスレ閉鎖します!、と心が依存傾向に向いていたように思います

依存は人間誰しもある事かもしれないけど、あまり依存し過ぎるとお互いが疲れてお互いにマイナス、駄目になります

そうならないよう、程々に
程良い関係で
付かず離れず…つかず離れて離れて離れず、くらいがちょうど良いのではないでしょうか(*^^*)
と私は思います✨

これからも程良い関係で居ましょう

• << 142 通さんそうですね😊 友達みたいな感覚でいましょう😊

No.120 24/05/15 19:48
友情不滅さん0 

>> 113 もうスーパーに🍉並んでるんですね! 僕はドラッグストア御用達でスーパーには行かないんで知りませんでした💦 支払いも買い物はPay一択とい… 年がら年中あるような気がします
いつ見てもスイカ🍉あると思います

フルーツ好きですよ

果糖もとり過ぎなので気を付けていくようにします

この前ユタさんがトマトゼリーの話していたので毎日のようにみかん🍊ゼリー食べています今日で3日目笑

昔凄い好きで食べまくってたけど最近は1年に1回くらい?たまに無性に食べたくなるので冷蔵庫に1〜2個入れています日にちもつので

ご飯の後にスイーツバカ食いとみかんゼリーも食べています😂

そのうち飽きるまで食べます😂

• << 143 そうか、🍉ってハウス栽培とかも確かしてるですもんね💡 農家じゃないのでわかりませんが💦 みかんゼリー、僕は真夏によく食べます🤔毎日レベルで食べます💦ビタミンCが欲しくて💦

No.121 24/05/15 19:51
友情不滅さん0 

>> 114 牛カツ!前、カフェで食べたことあります😋 牛カツはソースではなき、わさび醤油で食べるのが通なんですよね😋 初めて入ったお店です

とろけて凄い美味しかったです✨

味はカレーと何の味だったかタレ2種類と塩とわさびがあったような4種類かな?ついていました

どれも美味でした

• << 144 カレー味? 珍しい味の牛カツですね! 食べたことないです😋

No.122 24/05/15 19:55
友情不滅さん0 

>> 115 何度も説明してくれてたのに見落としてて覚えてなくてごめんなさい😅 通さんの健康近況を把握しときます。🧠 ちゃんと読んで下さっていますか?

同じ事のやり取りのレスは金筋目眩の元になるので、首肩ガチガチに凝って腕〜指先まで痺れが半端なく辛くなるのでなるべく一度でご理解頂きたいです

すみません、宜しくお願い致します🙏

分からないこと興味無いことは触れずスルーで構いませんので🙏

• << 137 すみません💦たぶん正直今まで大して読まずに共感押してしまった原因があるかもしれません💧申し訳ないです。 読んでるかと聞かれると自信無いので通さんの言うとおり、スルーも取り入れたいです💦なおかつ体調が冴えない日は頭も回りにくいので無理にレスしないように気を付けようかなと思います🙏

No.123 24/05/15 20:02
友情不滅さん0 

>> 116 ドラストでチョコレートを物色してました。 定価100円でショコラケーキが味わえるのは贅沢な気分です。小さいけどw 安価でお得🉐しかも美味しいお菓子に出会えて良かったですね(*^_^*)

私も19日過ぎたらチョコレート解禁になりますが前みたいな食べ方は止めるように頑張ります

たべすぎないよう言われているので

• << 145 早く19日が通さんに来ますように😌 でも通さんは人のアドバイスの言うことをキチッと聞いて偉い人だと僕は思いますよ😊

No.124 24/05/15 20:03
友情不滅さん0 

今日は猿の惑星キングダムを観に行ってきました✨

画像貼っていきます(*^^*)

No.125 24/05/15 20:04
友情不滅さん0 

>> 124 2枚目
歩きながら近付いて来てる笑

No.126 24/05/15 20:05
友情不滅さん0 

>> 125 1番2番3番共に
猿の惑星キングダムでした

私は1番シアターのDolby Atmosで観ました✨

No.127 24/05/15 20:06
友情不滅さん0 

色々観たい映画が次から次…

No.128 24/05/15 20:06
友情不滅さん0 

>> 127

No.129 24/05/15 20:10
友情不滅さん0 

>> 128 フェラーリも観に行きたいしスクリーン番宣はやっぱり凄い
家で観るCMとは全然違う

クワイエット・プレイスも行きたいし他もめっちゃ観たいのあった…何やったか思い出せん(泣)

マッドマックスフィリオサも凄い迫力

洋画ばっかりやってた番宣
猿の惑星キングダムが洋画で字幕版やったから

No.130 24/05/15 20:12
友情不滅さん0 

おやつ画像✨
月曜日仕事帰りに買ったスイーツ🤤

No.131 24/05/15 20:13
友情不滅さん0 

>> 130 火曜日仕事帰りに買ったおやつ❤(ӦvӦ。)

No.132 24/05/15 20:14
友情不滅さん0 

>> 131 キャラメリッチ美味しかったので火曜日も又買った(*^^*)

とちおとめタルト🍓🥧✨

No.133 24/05/15 20:16
友情不滅さん0 

>> 132 砂糖綿タルト🍒🥧✨
プチフルーツプリン🍮✨

No.134 24/05/15 20:53
友情不滅さん0 

ちょっとリアル戻ってきました
充電もしてた

来年ゆせくん主演で映画上映される
僕まほ

井上祐貴君や櫻井海音君、IМP.の椿泰我君等が出る

観に行かなければ
高校生役ゆせくん✨

来年2025年コナンの新作もあるし行きたいの山程色々、今後もずっと続く

No.135 24/05/15 21:06
友情不滅さん0 

眠い非常に眠い
山Pのドラマ観たら寝るわ
本当はまだ起きてドラマ観たいのあるし録画番組追い込みたいけど録画予約してるしいいかな

0時からは瀬戸利樹君等出てる女性風俗のドラマと好きな男と別れたい
2本

真夜中には君とゆきて咲く
前田拳太郎君奥智哉君等など他もいっぱい好きな俳優さんだらけのドラマ✨新選組の
録画予約している

No.136 24/05/15 21:10
友情不滅さん0 

ユタさんひまちゃんりょうさんワイさん前スレ37さん
他の皆様✨今日も1日お仕事やご活動お疲れ様です✨

ゆっくり休んで疲れをとって下さい(*^^*)

りょうさんワイさん✨夜勤御苦労様です
無理されませんよう終わったらゆっくりお休み下さい✨

皆様おやすみなさい✨
明日のお仕事私も頑張ります💪(*´ω`*)
粉骨砕身全力で働きます✨

😴💤🛏😪✨

• << 146 通さんも日々の仕事頑張ってください😊✨

No.137 24/05/15 21:16

>> 122 ちゃんと読んで下さっていますか? 同じ事のやり取りのレスは金筋目眩の元になるので、首肩ガチガチに凝って腕〜指先まで痺れが半端なく辛くな… すみません💦たぶん正直今まで大して読まずに共感押してしまった原因があるかもしれません💧申し訳ないです。
読んでるかと聞かれると自信無いので通さんの言うとおり、スルーも取り入れたいです💦なおかつ体調が冴えない日は頭も回りにくいので無理にレスしないように気を付けようかなと思います🙏

No.138 24/05/16 18:49

>> 73 相方君が加工した画像✨ いいですねぇ✨
和食の渋さを感じます✨

No.139 24/05/16 18:51

>> 74 私が加工した画像✨ 教えてもらった(*^^*) 豚カツも大好きで食べに行くけど牛カツもとろけて美味✨(*^^*) 牛カツ‥美味しくないわけないですよね😭

No.140 24/05/16 18:57

>> 117 ユタさんこんばんは お疲れ様です 恐ろしい夢で目が覚めたのですね 起きた時身体も心もしんどいですよね その頃寝ていました… … 通さん悪夢の心配ありがとうごさいます。
その後大丈夫です。
たまにあるんですよね。心配事考えてたことが、まんま悪夢として出ることが(汗)。

No.141 24/05/16 19:02

>> 118 今Fitbit見てきました ザッと見たらアクティビティとか食事や水分等17項目は色々記録できますもっとかな ストレスとか睡眠とか心拍数と… 通さんスマートウォッチの詳細説明ありがとうございました✨
僕は持ってないので興味深かったです(*^^*)

No.142 24/05/16 19:03

>> 119 そうですね 程良い距離感がお互いに疲れなくて良いと思います いっときユタさんは私がレスしに来ないとスレ閉鎖します!、と心が依存傾向に… 通さんそうですね😊
友達みたいな感覚でいましょう😊

No.143 24/05/16 19:07

>> 120 年がら年中あるような気がします いつ見てもスイカ🍉あると思います フルーツ好きですよ 果糖もとり過ぎなので気を付けていくように… そうか、🍉ってハウス栽培とかも確かしてるですもんね💡
農家じゃないのでわかりませんが💦
みかんゼリー、僕は真夏によく食べます🤔毎日レベルで食べます💦ビタミンCが欲しくて💦

No.144 24/05/16 19:09

>> 121 初めて入ったお店です とろけて凄い美味しかったです✨ 味はカレーと何の味だったかタレ2種類と塩とわさびがあったような4種類かな?… カレー味?
珍しい味の牛カツですね!
食べたことないです😋

No.145 24/05/16 19:14

>> 123 安価でお得🉐しかも美味しいお菓子に出会えて良かったですね(*^_^*) 私も19日過ぎたらチョコレート解禁になりますが前みたいな食べ方… 早く19日が通さんに来ますように😌
でも通さんは人のアドバイスの言うことをキチッと聞いて偉い人だと僕は思いますよ😊

No.146 24/05/16 19:16

>> 136 ユタさんひまちゃんりょうさんワイさん前スレ37さん 他の皆様✨今日も1日お仕事やご活動お疲れ様です✨ ゆっくり休んで疲れをとって下さ… 通さんも日々の仕事頑張ってください😊✨

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する