職場の女性が大嫌いで仲良くしたくありません
一昨年くらいに入ってきた同い年の派遣の女性が嫌で見ているだけでイライラしてきます。
全ての言動や行動が幼く、とても30代とは思えない振る舞いをしています。
嫌な仕事が回されたら大きな声で「やだぁ!!!」と駄々を捏ねたり「やらないもん!」と言って、嫌がって気持ちが悪いです。
容姿も太っていて顔も可愛くないのにぶりっ子して仕事中にイヤイヤ!と体を揺らしたりジャンプして嫌がったりするのがゾッとしてしまいます。
髪の毛もちょんまげ結び?みたいな小さい子どもしかやらないような髪型をしています。
私の職場は年上が多いせいか男女共にお世話してあげる優しい人ばかりで、みんなで宥めたり可愛がっている様子で理解できません。ずっと誰かとおしゃべりして、人の邪魔してる様子や「電話嫌だから電話取らない!」とか言ってやるべき仕事はしないし、そのくせ残業はしています。
どうやら退勤後はお母さんのお迎えがあるらしくその時間まで時間潰ししてるみたいでした。
携帯代も親に払ってもらってらしく自立もしてない甘えた人、仕事もしないしぶりっ子して気持ち悪い…そういうふうにしか見えないのでなんでみんなが可愛がるのか理解できません。
仲良い子何人かでバッティングセンターに行った時に勝手についてきたくせにずっと「楽しくない」「やりたくない」「もうやだ帰りたい」と言い続けていて、人として無理です。
私はずっと仲良くしてる人がいて、その人に苦手だと相談すると「仕事の仲間だから仲良くしないと」と言われて、仲良くできない自分が悪いのかと思って落ち込みました。
こういう人にイラつかず、仲良くできるようになるにはどうしていけばいいですか?
タグ
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
自分の意見を誰にも言わない0レス 7HIT 相談したいさん
-
味方いない11レス 144HIT 教えてほしいさん (40代 ♀)
-
アスペルガー18レス 135HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
共感や愚痴聞いてくれる人は少ない34レス 357HIT 相談したいさん
-
いつも譲歩させられる側になる。11レス 138HIT 聞いてほしいさん
-
自分の意見を誰にも言わない0レス 7HIT 相談したいさん
-
アスペルガー
子供との会話で、「うちって平和な時がないよね」と言ってます。子供には平…(おしゃべり好きさん0)
18レス 135HIT おしゃべり好きさん (♀) -
味方いない
あなたの言う味方って、愚痴を永遠と聞く、あなたの為に動いてくれるなど、…(匿名さん11)
11レス 144HIT 教えてほしいさん (40代 ♀) -
共感や愚痴聞いてくれる人は少ない
社会はじゃなくてここはです。 ここは相談掲示板なので。 他の相談掲…(おしゃべり好きさん4)
34レス 357HIT 相談したいさん -
どちらが嫌ですか
ありがとうございます🙁(匿名さん0)
8レス 109HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
義理実家との付き合い6レス 156HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
閲覧専用
私の対応は間違っていたのか4レス 116HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
友人の結婚式に行きたくない9レス 168HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
周りの事考えない人1レス 145HIT 匿名さん
-
閲覧専用
妹の里帰りを受け入れるべきか24レス 518HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
指摘された時の対応41レス 785HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
義理実家との付き合い
変わってきてますよね ちょっと私も驚いてます 知り合いも、…(好奇心旺盛パンダさん0)
6レス 156HIT 好奇心旺盛パンダさん -
閲覧専用
私の対応は間違っていたのか
ありがとうございます。 上司ではありません。自分もインフルエンザ…(聞いてほしいさん0)
4レス 116HIT 聞いてほしいさん (♀) -
閲覧専用
友人の結婚式に行きたくない
こっちだって金かかるんだわ 手書きでいいやろ(相談したいさん0)
9レス 168HIT 相談したいさん -
閲覧専用
周りの事考えない人
いや何を? 読み手にわかるように伝えないのもある意味自己中だと思うけ…(匿名さん1)
1レス 145HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
中卒じゃ生きていけないのか
現在中学生です 中卒で働こうと思うんですが母親は反対します 母親は高卒の資格をとってほしいみ…
35レス 479HIT 学生さん -
結婚してない人いますか?
結婚諦めてる人いますか? 私は42歳ですが自立してないから結婚難しいと思います 結婚って家事や洗濯…
33レス 421HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
共感や愚痴聞いてくれる人は少ない
世の中は悩み相談はアドバイスや解決策はするけど共感や愚痴を聞いてくれる人は少ないですよね最初は共感し…
34レス 357HIT 相談したいさん -
障碍者と健常者の価値観の違い
私は重度障碍者です 精神、身体、知的、すべて持ってます そうするとですね 当然、100パーセン…
21レス 283HIT おしゃべり好きさん -
🆘同僚女性へのアプローチについて女性からのアドバイス希望
先日、同期の同僚女性の事で相談した者です。 職場という事もあって臆病にはなっていますが、諦めるとい…
10レス 168HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) - もっと見る

