注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

今までの人生についてアドバイスや雑談お願いします。

レス1 HIT数 104 あ+ あ-

y( ♀ htGESb )
24/04/13 01:05(更新日時)

今までの人生について、、最近、ちょっと疲れちゃったんで聞いてほしいです。
今、大学生、女。自分は今まで中高大私立育ちで、裕福だと思える生活です。自分の話を友達にしなかったら恵まれていると思われます。でも、嫌なことが疲れた時にフラッシュバックしてよく動けなくなります。病院にも行ったことがあります。でも、自分でもその時期は上手く喋られないのであまり改善していると思わないです…
その話について聞いてください、

まず最近の話で、元カレと別れたことが思い出します。自分に初めての彼氏で遠距離恋愛でした、その時期は浮かれていました。なので普段だったら有り得ないことも彼氏には許していました。旅行に行くのにゲーム機を持ってきて、ずっとゲームをしていました。移動中の電車、バスでもYouTubeかスマホゲーム。
lineも自分がバイトこういうことがあって疲れたんだよねーというと「へーそうなん」とだけ、さすがに塵も積もって喧嘩をして別れました。

次に家族のことです。私は家族が好きだけどどうしても嫌いな時があります。実家の時、父はかなり歳が上で所謂、昭和的です。母は少し年齢が上で高齢出産のグループに入ります。父母は、基本優しく上記よりかなりわがままな生活をおくらせてくれました。でも、たまに父は○○しろや○○はどうなんだ?と命令口調の時や、母は、私の話を遮ったり、覚えてくれないことがありました。二人とも共働きで疲れていていたからだと理解できます。また、強烈なものが田舎なので母が父の前で二人で胸が大きくなったら、ブラ買わないとねーと言ってきたこと、生理がばれるのが嫌で半年ほど生理を隠していたのに母に赤飯を買われたこと、父が朝起こすのに布団を触りおしりを触ったこと。
数は少ないし、内容もたまたまだよ。と思われますが、両親が好きで縁は切りたくないし、親孝行もしたく、自分が嫌いです。長文で入らない為ゴメン

タグ

No.4026469 24/04/12 23:44(スレ作成日時)

投稿制限
ログイン必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/13 01:05
通りすがりさん1 

恵まれすぎて精神的な負荷に弱いかな〜と思いました。正直全然大した事ないですよ!世の中そんなもんですし、それで精神的に参っていたら生きていけません!強くなりましょう〜

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板