関連する話題
恋愛 タロット鑑定
男性1人でカフェに行きますか?(´;ω;`)
女子高校1年生です!

掴み所のない男性

レス4 HIT数 131 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
24/04/02 12:23(更新日時)

気になっているイケメン男性がいて、根掘り葉掘り聞いていたら「人生は今苦労をして後で楽をするか?今楽をして後で苦労するか?のどちらかなので、ハイスペックほど学生時代に努力し苦労してきた人が多く、底辺層ほどそこから逃げてだらけてきた人が多い。よって、医師や省庁職員、大企業エリート社員、会社経営者などハイスペ成功者が底辺層を見下すのは自然な心理だと思うね」と言われました。食事中の会話でした。美味しい洋食屋さんでご馳走もしてくれたので大丈夫でしょうか?彼は私と付き合いたいと思っていると思いますか!?

タグ

No.4018863 24/04/02 11:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/02 11:56
匿名さん1 

それよりあなたはどう思ってるんです?

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/04/02 12:08
匿名さん3 

その会話と、彼が主さんとつき合いたいと思っているかどうかって関係ある?
もし彼がハイスペなら、彼はそういう考えの人だということがわかっただけの話ではない?


>美味しい洋食屋さんでご馳走もしてくれたので大丈夫でしょうか?彼は私と付き合いたいと思っていると思いますか!?

大丈夫というのが何を意味すのかわからないけど、ご馳走してくれた=つき合いたいとは限らないだろうし、つき合うという話になったところで、彼の本気度までは私にはわからない。

近くにいる主さんが判断しなくちゃ。

関係性も今の状況も書いていないので、答えられるのはこのくらいですかね。

No.4 24/04/02 12:23
匿名さん4 

主は底辺層にいるの?
相手が高スペで好きになってほしいならあなたも相応のスペックがあった方が良いね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧