注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母

人間関係

レス2 HIT数 135 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 40代 ♀ )
24/03/19 11:14(更新日時)

ずっと出来ないなりに頑張って仕事してきた14年、はじめは子供が小さくて半日勤務させてもらってた
子供が急に調子が悪くなり学校から電話があると学校に迎えにいって置いてからまた出勤してって言われて実家にお願いしたこともあった。
でも今の仕事が好きで必死に今までやってきた
それが全部崩れていく❗
あることないこと言われて上司から叱られ嫌がらせするタイプなんだねって!
本当に何もしてないのに!
契約時間まで仕事がなくて早くかえらされても文句言わず言うこときいて帰ってきてた!
私の事、何も認めてくれてなかったんだなぁって悲しくなってきた。
毎週火曜は早く帰らされてもう、嫌だってなってしまって毎週火曜に有給入れたら上司がわさわさしてる❗
何で毎週火曜?って!
学校行事があって休みが多いから出勤してほしいと頼まれても無理って出勤断った!
転職しようと面接いって他社の雰囲気みてまたいちからやる、やる気がでなかった!
採用もらったけどお断りしてしまった。
自分がどうしていいのか?わからない!
すごくつかれた❗

タグ

No.4008609 24/03/19 09:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/19 09:51
匿名さん1 

疲れるよな!やってらんねーよな!
今はいいよ無理しなくてどっぷり休んじゃえ仕事も子育ても家事も全部
気持ちぐちゃぐちゃな時は何しても納得いかない

No.2 24/03/19 11:14
社会人さん2 

パートさんですよね?

契約時間まで仕事がなくて早くかえらされても文句言わず言うこときいて帰ってきてた!

とあるけど、仕事無ければ早く帰ってもらうのはどこの会社も当たり前。

契約がこの時間までですよなんて言えないと思うけど…

会社は仕事があるなら、やってもらうけどない日はパートさんには早く帰ってもらう。

正規と違って給料の補償をしているわけではないんだからさ、いくら契約があってもその時間帯は必ず仕事を与えますよという意味ではないから勘違いしたらダメだよ。

あくまで会社のいいように使われてしまうのがパートさんになってしまうけど…

それに、毎週火曜日に有給入れることも勝手に入れるのはダメだよね…
あくまで事前に相談しないと。

あまり好き勝手にやっていうこと聞いてもらえないなら次の契約してくれなくなっちゃうよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板