注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

彼女との今後について

レス10 HIT数 263 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/03/20 01:38(更新日時)

彼女と喧嘩別れをしてしまいました。
内容は、駐車場トラブルがあり自分が彼女を庇えなかったこと、駐車場を契約していた(1日契約)と嘘をついてしまったからです。
駐車場については
1週間か2週間に1回自分の家に来る程度だったので、最初の数回はちゃんと1日契約していたのですが、途中から契約しなくても大丈夫だろうと思ってしまい、契約していませんでした。
喧嘩をし、別れるってなった時に咄嗟にちゃんと契約していると彼女に嘘をついてしまい、その後、実は本当はほとんどできていなかったことを話しました。嘘をつかれたのも辛いし、こんな大事なことを嘘つくのはどうなのかと言われ、不信感があると言われこんなに嘘をつく人だとは思わなかったと言われました。
あなたのことは好きだけど、これから付き合っていくと今回のことを思い出してしまうし、不信感が拭えない。それに子供が出来た時とかに私と子どもをちゃんと守ってくれるのか不安があると言われ、すぐには答えが出せないから2週間冷却期間を置いた後また答えを出させて欲しいと言われました。

なんで嘘をついてしまったのか、ちゃんと契約しなかったのかとか色々と後悔しています。
自分はまたやり直したいと思っているのですが、どうすればいいでしょうか?
自分が変わらなければいけないとは思うのですが、態度で示すにはどうすれば良いでしょうか?

頭が回らず、藁にもすがる思いで質問させて頂きました。拙い文章ですがよろしくお願いします。

タグ

No.4007978 24/03/18 11:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/18 12:26
匿名さん1 

>駐車場トラブルがあり自分が彼女を庇えなかったこと

そのトラブルとは第三者が入ったトラブルだったんですか?
管理会社とか。

庇えなかったとは具体的には?
彼女に責任を押しつけたとか?

• << 3 契約している駐車場の隣に間違えて止めてしまい、その方が警察を呼んだので僕が先に警察に出て警察に謝りました。その後、彼女が出てきて、僕が車を動かしている時に色々と隠れてたんかとか嘘つくなよとか言われたみたいであとからそれを聞いた時に自分がいつも停めるとこ指示してたので彼女は知りませんでしたとか電話してくれたら良かったのにと言われました。 実際、彼女は駐車場の番号とか無断駐車とかも知らなかったのでそこで庇えなかった僕が悪いです。

No.2 24/03/18 12:48
匿名さん2 

彼女の返事を待って、チャンスを貰えたなら次は後悔しないよう頑張ったらいいし、別れたいと言われたら諦めるしかありません。

• << 7 そうですよね。それしかないですよね。 ありがとうございます。

No.3 24/03/18 14:01
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 >駐車場トラブルがあり自分が彼女を庇えなかったこと そのトラブルとは第三者が入ったトラブルだったんですか? 管理会社とか。 庇… 契約している駐車場の隣に間違えて止めてしまい、その方が警察を呼んだので僕が先に警察に出て警察に謝りました。その後、彼女が出てきて、僕が車を動かしている時に色々と隠れてたんかとか嘘つくなよとか言われたみたいであとからそれを聞いた時に自分がいつも停めるとこ指示してたので彼女は知りませんでしたとか電話してくれたら良かったのにと言われました。
実際、彼女は駐車場の番号とか無断駐車とかも知らなかったのでそこで庇えなかった僕が悪いです。

• << 5 契約していたんですか? 結局はしてなかったんでしょう? 普通なら、警察に「場所を間違えました、すみません」の謝罪と、迷惑をかけたその場所の契約者へのお詫びで終わるところが、その隣の指示した場所の契約をしてなかったから、車の所有者の彼女に迷惑をかけてしまった、ということですよね。 違いますか? 今まで何も疑わずに停めてた彼女からすればショックではあると思う。 まあ、主さんの警察への対応に不満がありそうだよね。 今後守ってくれるのか?の不安は、そこからだと思うから。 堂々と無断で停めていれば、今回のようなことではなくても、管理会社から連絡が来て違約金を取られることもあるし。 その時だって責任の矛先は車の所有者になるんだよ。 主さんは、そこを甘く考えすぎていたことと、彼女を庇えなかったというより、守れなかったのほうが近いと思うけど。 そんなみみっちい嘘、バレた際には恥ずかしいでしょ?大の男が。 今の主さんにできることは、反省のみ。 彼女の返事を待つしかないね。 彼女の引っかかってる部分を、今態度で示すのは無理だと思います。 そういうのって、少しずつ信用を得ていくものだから。 行動でできるとしたら、駐車場の契約くらいじゃないだろうか。 もったいないとか考えずに。 月に数回とかじゃなく、いつ来ても停められるからね〜ということで、月極で。

No.4 24/03/18 14:43
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

前のスレ
放置しっぱなしだけど。

• << 8 アカウントが変わって前のスレに戻れなくなったのでまた相談させていただきました。 すみません。

No.5 24/03/18 15:43
匿名さん1 

>> 3 契約している駐車場の隣に間違えて止めてしまい、その方が警察を呼んだので僕が先に警察に出て警察に謝りました。その後、彼女が出てきて、僕が車を動… 契約していたんですか?
結局はしてなかったんでしょう?

普通なら、警察に「場所を間違えました、すみません」の謝罪と、迷惑をかけたその場所の契約者へのお詫びで終わるところが、その隣の指示した場所の契約をしてなかったから、車の所有者の彼女に迷惑をかけてしまった、ということですよね。
違いますか?

今まで何も疑わずに停めてた彼女からすればショックではあると思う。
まあ、主さんの警察への対応に不満がありそうだよね。
今後守ってくれるのか?の不安は、そこからだと思うから。

堂々と無断で停めていれば、今回のようなことではなくても、管理会社から連絡が来て違約金を取られることもあるし。
その時だって責任の矛先は車の所有者になるんだよ。

主さんは、そこを甘く考えすぎていたことと、彼女を庇えなかったというより、守れなかったのほうが近いと思うけど。
そんなみみっちい嘘、バレた際には恥ずかしいでしょ?大の男が。

今の主さんにできることは、反省のみ。
彼女の返事を待つしかないね。
彼女の引っかかってる部分を、今態度で示すのは無理だと思います。
そういうのって、少しずつ信用を得ていくものだから。

行動でできるとしたら、駐車場の契約くらいじゃないだろうか。
もったいないとか考えずに。
月に数回とかじゃなく、いつ来ても停められるからね〜ということで、月極で。

No.6 24/03/19 19:24

>> 5 |3|2|1|と駐車場があれば
3は契約してて、3に止めるはずが2に間違えて止めました。
以前、1に無断駐車していることがありそれを指摘された時にその都度1日契約はできていると嘘をついてしまいました。

そうですよね。自分の考えの甘さが招いた結果だと思います。
その場しのぎの嘘で誤魔化そうとした、自分が情けないです。信用は一瞬でなくなるけど、取り戻すのには時間がかかるということをわかっていませんでした。今はすごく反省しています。

• << 9 ひとつ(3)は契約してるということは、普段は主さんが停めてるんでしょ? 最初は彼女が来たとき用に(1)を1日契約?してたけど、それをいつの頃からか怠ってしまったなら、契約してない場所にずっと無断駐車させていたってことだもの、怒られても仕方ないね。 1回ならまだしも重ね重ねの嘘じゃ、平気で嘘のつける人なんだな〜ってなるよ。 今回の間違いで警察沙汰になったことも相まって、ショックだったんだと思う。 そもそも喧嘩になることがおかしいよね。 主さんが悪いんだもの。 何言われても謝り通せばよかったのでは? 反省してたら喧嘩になんてなるんだろうか。 今更だけど… もし彼女からの返事が主さんの望むものだったら、これからは気をつけて仲良くね。 ちゃんと駐車場は契約すること。

No.7 24/03/19 20:55

>> 2 彼女の返事を待って、チャンスを貰えたなら次は後悔しないよう頑張ったらいいし、別れたいと言われたら諦めるしかありません。 そうですよね。それしかないですよね。
ありがとうございます。

No.8 24/03/19 20:56

>> 4 前のスレ 放置しっぱなしだけど。 アカウントが変わって前のスレに戻れなくなったのでまた相談させていただきました。
すみません。

No.9 24/03/20 00:01
匿名さん1 

>> 6 |3|2|1|と駐車場があれば 3は契約してて、3に止めるはずが2に間違えて止めました。 以前、1に無断駐車していることがありそれを指摘… ひとつ(3)は契約してるということは、普段は主さんが停めてるんでしょ?
最初は彼女が来たとき用に(1)を1日契約?してたけど、それをいつの頃からか怠ってしまったなら、契約してない場所にずっと無断駐車させていたってことだもの、怒られても仕方ないね。

1回ならまだしも重ね重ねの嘘じゃ、平気で嘘のつける人なんだな〜ってなるよ。
今回の間違いで警察沙汰になったことも相まって、ショックだったんだと思う。

そもそも喧嘩になることがおかしいよね。
主さんが悪いんだもの。
何言われても謝り通せばよかったのでは?
反省してたら喧嘩になんてなるんだろうか。
今更だけど…

もし彼女からの返事が主さんの望むものだったら、これからは気をつけて仲良くね。
ちゃんと駐車場は契約すること。

No.10 24/03/20 01:38

>> 9 喧嘩ではなく、怒られて別れを切り出された感じです。すみません。
謝罪は何度もしました。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧