注目の話題
友達ってなんだろう
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

勘違い男多い

レス8 HIT数 234 あ+ あ-

相談したいさん
24/03/18 09:35(更新日時)

勘違い男が多い気がします。好きだと何人かに勘違いされました。そう言われました。気持ち悪いし、もうその場所には行く回数減らそうと思います。日中活動の場所で行ってたのに、変なんばかりです。こちらは不細工、肥満です。こちらがシャイで恋愛経験ないため、そう思われやすいんでしょうね。

No.4007629 24/03/17 20:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/17 21:12
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

日中活動ってなんの活動?

No.2 24/03/17 21:24
相談したいさん0 

>> 1 地域活動支援センター。

No.3 24/03/17 21:31
相談したいさん0 

私はグループホームに居て、日中のリズムを整えに行ってるだけなのに地域活動センターで、男苦手で避けてたら本人に好きだと勘違いされました。直接言われました。そんなん思ったことないと言いましたが、まだ勘違いしてるようです。また行くと勘違いされるので、気持ち悪いし行かない方がいいですよね。

No.4 24/03/17 21:51
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>> 3 そう言う事ですか、あなたにとってその場所が大事であれば言われた人に対して本当の事を伝えてみてはどうでしょうか?男性が苦手で興味などないと日中の生活リズムを整える為利用してるだけだとね。後はどう思われようと気にしなければいいと思う。

  • << 6 誤解をといたのですが、まだ勘違いしてます。気持ち悪いので今日は休みます。ありがとうございます。かなり思い込み激しいんですよ。

No.5 24/03/17 23:21
匿名さん5 

私もそうゆう場所では、
モテモテでした。
そこに来る男性は一度も彼女ができてない人が多く、発達障害や、自閉症の方が多く、タイプは誰でもいいくらいの感覚のようでした。ストーカーされたのでスタッフに相談して警察にも相談しました。

  • << 7 こちらも自閉症メンタル病んでます。私はストーカーされるタイプではなく、かなりの肥満で不細工ですが男嫌いです。もてません。
  • << 8 こちらは恋愛経験全くなく、それで嫌だし避けてたんですがそいつはそれを好きだと誤解してるようで。僕を好きだとか、普通に話してみたら僕に興味持ってくれたんですか?とか言われました。そんな事思った事一度も思ったことないと言ったのですが、思い込みかなり激しいようでまだ勘違いしてるようでした。

No.6 24/03/18 04:47
相談したいさん0 

>> 4 そう言う事ですか、あなたにとってその場所が大事であれば言われた人に対して本当の事を伝えてみてはどうでしょうか?男性が苦手で興味などないと日中… 誤解をといたのですが、まだ勘違いしてます。気持ち悪いので今日は休みます。ありがとうございます。かなり思い込み激しいんですよ。

No.7 24/03/18 04:50
相談したいさん0 

>> 5 私もそうゆう場所では、 モテモテでした。 そこに来る男性は一度も彼女ができてない人が多く、発達障害や、自閉症の方が多く、タイプは誰でもい… こちらも自閉症メンタル病んでます。私はストーカーされるタイプではなく、かなりの肥満で不細工ですが男嫌いです。もてません。

No.8 24/03/18 05:09
相談したいさん0 

>> 5 私もそうゆう場所では、 モテモテでした。 そこに来る男性は一度も彼女ができてない人が多く、発達障害や、自閉症の方が多く、タイプは誰でもい… こちらは恋愛経験全くなく、それで嫌だし避けてたんですがそいつはそれを好きだと誤解してるようで。僕を好きだとか、普通に話してみたら僕に興味持ってくれたんですか?とか言われました。そんな事思った事一度も思ったことないと言ったのですが、思い込みかなり激しいようでまだ勘違いしてるようでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧