注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

辛い過去と重い相談。

レス8 HIT数 306 あ+ あ-

通りすがりさん
24/03/10 16:41(更新日時)

叔父から性的虐待をされてました。
思い出して愚痴った事でバカにされて辛いです。

私は男ですが小学生の頃に叔父から下半身を触られたり舐められて射精してしまった過去があります。
触るだけなら頻繁にされてました。
覚えてるだけで5回は確実にあって他は立ってるけど不発だったり記憶に無い感じです。

普段優しい叔父なので怖いとかも無かったし本音はずっとコスられたりの快楽的気持ち良さもありました。
でも男同士だし叔父なんて嫌だったし恥ずかしくて寝た振りをしてました。
叔父が気づいていたかは今も不明ですが。

よく性癖が壊れて男好きになるとか言われますが私は女性しか好きではないです。
もう二度と叔父含め男性としたくもないです。

叔父はショタコンだったみたいで中学で体がゴツくなり出したあたりから会いにも来なくなったので今は平和に過ごせてます。

この話をネッ友のグループ数名に相談したら特に年上の方からバカにされました。
「「勃起してるから嬉しかったんだろ」、「射精してるから嫌がってる説得力無い」
などふざけて含めた言い方でしたが
言われた言葉に本気で傷付きました。

同情買うつもりも無かったですがまさか私の方がバカにされるとは思わず過去のフラッシュバックもあり辛くなりました。

された事が無いから条件反射の体の反応とか理解出来ないんだと思います。
それとも?もしかしたら叔父と似たような事をやらかしてる危険人物でしょうか?
ネッ友には男女ともロリやショタ好き名乗る人が多くいるので。

気持ち悪いと思いつつも
寝た振りをして拒否せずされるがままだった私がおかしいのでしょうか?
性的虐待される男など馬鹿にされて当然でしょうか?
もう辛いです。

タグ

No.4000972 24/03/08 11:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/08 11:56
匿名さん1 

主さんはおかしくないです。
でも、そういうのを笑う浅はかな人ってたくさんいるから
自分の深い傷に関して、話すのに慎重になる必要はあると思います。

• << 5 返信遅れてすみません。 顔が見えないからどれくらい嫌なのかも伝わらないしただ面白がってたんだと思います。 今後はネッ友を信用し過ぎないようにしようと思いました。 ありがとうございました。

No.2 24/03/08 11:59
匿名さん2 

今は何歳かわかりませんが、
親に相談しましたか?
あなたは、何も悪くありません。自然現象です。
興奮していなくても勃起します。

• << 6 返信遅れてすみません。 今はもう大学生です。 親やリア友には話せてないです。 変なプライドですけど男なのに無理矢理やられたって言うのは恥ずかしいし情けない気がして言えません。 確かに眠かったりするだけで変な事考えてない時にも勝手に勃ちます。 あなたが悪くないと言ってくれて心が軽くなりました。 ありがとうございました。

No.3 24/03/08 12:13
おせっかいやきさん3 

おかしくない!絶対おかしくない!

小学生に何が出来るというの?
自分を守る為にかえって抵抗出来なくなるんよ!
そんな事も知らん奴なんてバカです。
気にしなくていい!!

ただね…無理かもやけど忘れて😣
主さんは何も悪くないから相談なんて出来なくて当たり前

でも負けないで!
笑って生きていけたら勝ちだから

• << 7 返信遅れてすみません。 されたのは中1まででしたけど寝たフリ以外は何も抵抗出来なかったです。 読んでて涙が出ました。 また辛くなったらあなたの言葉を読んで生きる力にしたいと思います。 ありがとうございました。

No.4 24/03/08 12:59
匿名さん1 

端的すぎたので追加しますが、過剰適応という言葉があります。
本当は嫌なことでも、繰り返されるうちに
自分が生き延びるために心も体も反抗しないでいてしまう現象のことです。
時に、性虐待を受けた子供が 反対に(本当は嫌なのに)その人に対して性的な誘いをするケースまであります。
だから、気持ちいい、といっとき感じてしまっていたという事も全く精神医学上ではおかしいことでもなんでもなく、それも虐待の印であると言えます。

• << 8 嫌な気持ちとは裏腹に快感を感じたり普段は普通に笑って話し合ったりあの頃の僕は異常でした。 僕が誘う事はさすがに無いですけどあの時の自分は虐待でおかしくなるしかなかったと思えて気が楽になりました。 教えてくれてありがとうございます。

No.5 24/03/10 16:26
通りすがりさん0 

>> 1 主さんはおかしくないです。 でも、そういうのを笑う浅はかな人ってたくさんいるから 自分の深い傷に関して、話すのに慎重になる必要はあると思… 返信遅れてすみません。
顔が見えないからどれくらい嫌なのかも伝わらないしただ面白がってたんだと思います。
今後はネッ友を信用し過ぎないようにしようと思いました。

ありがとうございました。

No.6 24/03/10 16:31
通りすがりさん0 

>> 2 今は何歳かわかりませんが、 親に相談しましたか? あなたは、何も悪くありません。自然現象です。 興奮していなくても勃起します。 返信遅れてすみません。
今はもう大学生です。

親やリア友には話せてないです。
変なプライドですけど男なのに無理矢理やられたって言うのは恥ずかしいし情けない気がして言えません。
確かに眠かったりするだけで変な事考えてない時にも勝手に勃ちます。

あなたが悪くないと言ってくれて心が軽くなりました。

No.7 24/03/10 16:35
通りすがりさん0 

>> 3 おかしくない!絶対おかしくない! 小学生に何が出来るというの? 自分を守る為にかえって抵抗出来なくなるんよ! そんな事も知らん奴な… 返信遅れてすみません。
されたのは中1まででしたけど寝たフリ以外は何も抵抗出来なかったです。

読んでて涙が出ました。
また辛くなったらあなたの言葉を読んで生きる力にしたいと思います。

No.8 24/03/10 16:41
通りすがりさん0 

>> 4 端的すぎたので追加しますが、過剰適応という言葉があります。 本当は嫌なことでも、繰り返されるうちに 自分が生き延びるために心も体も反抗し… 嫌な気持ちとは裏腹に快感を感じたり普段は普通に笑って話し合ったりあの頃の僕は異常でした。
僕が誘う事はさすがに無いですけどあの時の自分は虐待でおかしくなるしかなかったと思えて気が楽になりました。

教えてくれてありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する