注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

衣装の打ち合わせでゲームをする嵐の二宮君

レス8 HIT数 245 あ+ あ-

知りたがりさん( 10代 ♀ )
24/03/05 16:35(更新日時)

昨日のだれかtoなかいを見てモヤモヤが止まらず…。
篠原さんという嵐のライブ衣装を担当した方が出演していて、衣装に関する裏話がありました。
多忙な嵐に合わせて合間に楽屋に訪れて、メンバーと衣装について話し合いをしていたそうです。

メンバーは意見を出し合ったりしていたけど、二宮君はずっとゲームをしていて、篠原さんも聞けるような雰囲気ではなかったみたいです。

けれど二宮君はゲームしていても、耳では聞いて内容を理解しているみたいで、「なぜかライブは完璧だよね。」と篠原さんは言っていました。

私は100%のパフォーマンスができたとしても、衣装を一生懸命作ってくれて、わざわざ楽屋に来てくれる方に対してせめてほか事せずに聞くこともできたのではないかと思ってしまいます…。

皆さんは結果を残してくれるから良いと思いますか?
それとも、この態度はちょっと…と思いますか?

タグ

No.3998360 24/03/04 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/04 22:19
おしゃべり好きさん1 

単純に服のセンスがなくて、自分が言ってもダメor聞いてもらえないのがわかっているから、衣装の打ち合わせには参加しないだけでは?

結婚前の私服はダサくて有名だった覚えがありますよ。

• << 5 この投稿をした後にXで流れてきたんですが、ゲームをするのは「自分の考えがでないようにするため」というのがあるそうです。 二宮君自身服に興味がないと言っていたのでそれも当てはまるかもしれませんね。 ご回答ありがとうございます。

No.2 24/03/04 22:19
好奇心旺盛パンダさん2 

私たちの思う仕事とは少し感覚が違う様に思います。

応接室で商談が決まる事もあるだろうけどゴルフしながら商談がまとまったりする感じ。

エンターテインメントの仕事だからって納得出来てしまいます。

• << 6 その例えしっくり来て腑に落ちました。 確かに世間で見るものとは少し違うからこそ、仕事の進め方もまた変わってきますよね。 ご回答ありがとうございます。

No.3 24/03/04 22:22
おしゃべり好きさん3 

二宮さんは癖のある人で知られていて、俳優業をやるときにもその癖が出るようです

だから、自分らしく仕事していいか事前に許可もとるそうですから、そこはすべてわかった上ですすんでいるんだとおもいますよ

一般人が同じことをやっても通じないでしょうが、二宮さんだから。というところはあるのだと思いますよ

• << 7 許可を取っているんですね。 番組を見ると篠原さんが文句を言いたそうにしていたので、永遠にゲームをしていたのかな…とモヤモヤしていました。 少し安心しました笑 ご回答ありがとうございます。

No.4 24/03/04 22:35
おしゃべり好きさん4 

一般人なら打ち合わせ中にゲームとかあり得ないですよね。

何となくだけど嵐のメンバーが揃ってる所に篠原がデザイナーとして来訪して、そこから話が盛り上がって篠原が提案した衣装から急に意見の出し合いになっただけでは?つまり正式な打ち合わせというより仲間内の意見交換みたいなものだったのかと。

さすがに目上の人やクライアントが出席する正式な打ち合わせならやっていないと思いますよ。

• << 8 しっくりきました。 たしかに番組で篠原さんが「この衣装どうですか?と案を見せに行った。」と言っていた気がするので、カジュアルな雰囲気だったのかもしれませんね。 ご回答ありがとうございます。

No.5 24/03/05 16:20
知りたがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 単純に服のセンスがなくて、自分が言ってもダメor聞いてもらえないのがわかっているから、衣装の打ち合わせには参加しないだけでは? 結婚前… この投稿をした後にXで流れてきたんですが、ゲームをするのは「自分の考えがでないようにするため」というのがあるそうです。
二宮君自身服に興味がないと言っていたのでそれも当てはまるかもしれませんね。
ご回答ありがとうございます。

No.6 24/03/05 16:23

>> 2 私たちの思う仕事とは少し感覚が違う様に思います。 応接室で商談が決まる事もあるだろうけどゴルフしながら商談がまとまったりする感じ。 … その例えしっくり来て腑に落ちました。
確かに世間で見るものとは少し違うからこそ、仕事の進め方もまた変わってきますよね。

No.7 24/03/05 16:25

>> 3 二宮さんは癖のある人で知られていて、俳優業をやるときにもその癖が出るようです だから、自分らしく仕事していいか事前に許可もとるそうです… 許可を取っているんですね。
番組を見ると篠原さんが文句を言いたそうにしていたので、永遠にゲームをしていたのかな…とモヤモヤしていました。
少し安心しました笑

No.8 24/03/05 16:35

>> 4 一般人なら打ち合わせ中にゲームとかあり得ないですよね。 何となくだけど嵐のメンバーが揃ってる所に篠原がデザイナーとして来訪して、そこか… しっくりきました。
たしかに番組で篠原さんが「この衣装どうですか?と案を見せに行った。」と言っていた気がするので、カジュアルな雰囲気だったのかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少